大波が来た!サーフィン波伝説
千葉県 九十九里浜 片貝漁港・新堤〜中央海岸
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】Bodyborder's Heaven Chiba
千葉にはいつも波がある!一年中ボディボードサーフィンシーズン!

ワイルド グレー 片貝
波のサイズが上がっても 片貝漁港はトロ厚い波で
ロングライディングサーフィンが可能です。
大波タイムは とってもグレーーな片貝海岸です(笑)
サーフィン・ボディボード、ロングボード・・・
あらゆるサーファーに人気の片貝海岸に
伝説の大波が来た!!

海上保安庁「海猿」コーストガード登場!
「良い子の皆さーん!危険な遊びはヤメて
早く家に帰りなさーい!」って感じ?
ドルフィンスルー初心者の方には怖いですね〜ドルフィンスルーのコツ をご覧下さい
サーフィンボディボードは習うより慣れ(笑)無責任?でも慣れと根性ホントですよ。
片貝はビックウエーブでも トロ厚〜アウトに出る事が出来たら、一息つく事が可能です(笑)
ワイルドブルー ヨコハマ (ワイブル) 風エントリー!
片貝海岸&漁港には片貝新堤(ピア)があるおかげ
波乗りプールワイブルワイルドブルーヨコハマ)風
エントリーで苦しいドルフィンスルーをショートカット!
アウトサイドまで歩いて一直線! 順番待ちで並ぶ事は
モチロンありません (笑)
それにしても片貝海岸はブルーにはならぬグレーです。
名付けてワイグレワイルドグレー片貝)・・(笑)
ワイルドグレー片貝!
ワイブル(ワイルドブルーヨコハマ)エントリーの鉄則!波が上がってきたところでエントリーします。
※波が下がった時に飛び込むと大変ですよ〜高いんだから!ボードの持ち方も注意!
NOVA ウサギ サーフィン編?「いっぱい聞けて♪いっぱいしゃべれる♪かわせ〜るかい?楽勝〜!」
どこまでも続く・・波の斜面を滑走していれば、どんなイヤな事も忘れて1人大笑いしてしまいます〜
片貝漁港サーフポイントが混雑したら・・・九十九里浜外房の他のサーフポイントへ
成東・本須加海岸 片貝 不動堂・豊海 一宮海岸 東浪見 志田下 太東 御宿海岸
サーフポイント
片貝漁港☆大研究
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】Bodyborder's Heaven Chiba -海の旅-
片貝などサーフィン波 写真集
SURF TRIP編 サーフィン写真集
Copyright (C) uminotabi All rights reserved M  ブログやMIXIネタにリンクはご自由にどうぞ!
ただし写真の転載利用はお断りします。