ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】
ボディボーダーズHEAVEN千葉
千葉にはいつも波がある!一年中ボディボードサーフィン シーズン!
サーファー人生いくつになっても青春だ!早朝 Surfin Life千葉
私は東京駅へ通勤するサラリーマン。千葉在住のサーファー&ボディボーダー&ダイバーですが
歳とともに体力が・・・というのもありますが(笑) 波乗りする為の時間が無くなってきました。
千葉へ移住し16年 サーファーは早寝早起!千葉には毎日波がある!そこで出勤前の早朝サーフィン!
中年サラリーマンの早朝サーフィンは通勤電車で座れなきゃムリです! 房総のハブステーション
JR千葉駅始発電車はゆったり〜ノンビリ〜熟睡〜40分(笑)東京駅や品川駅まで直通!極楽通勤です。
早朝
00

ビーチへGO!
仕事前の一発です。
ロングボード置場 BB用フィン置場
ウーファー積んでるから1人乗りの ワゴンR あなたいったい歳いくつですか?(笑)
今朝の曲は ドゥービー・ブラザーズの”WHAT A FOOL BELIEVES”で行きます!

早朝サーフィンライフの勧め
40  九十九里浜
片貝海岸到着
40 1時間波乗りを楽しむ 
30 帰宅 出勤準備
時間がない!ペットボトル1本で足の砂を落とすだけ。
海パンも履きませ〜ん「○しっこ」しても抜けが良い?
サーファーからサラリーマンへ変身!出勤開始〜
首都圏一般人には人気が無い千葉ですが僕は良い事
たくさんで大好きです!JR千葉始発電車で座って熟睡
東京駅まで約40分!最近は定期券で乗れる500円特急
や通勤NE'X成田エクスプレス回数券もあり更に極楽!
出勤前サーフィンはJR東日本さんのおかげ!ありがと〜
JR総武快速線
千葉駅
05
出発
東京駅
45
到着
さて、仕事だ〜!
御宿海岸
御宿は東京サラリーマンの「早朝サーフ」は無理
ですが週末休みの日など 時間がある時はいかが
でしょうか?九十九里浜エリアとは雰囲気が違い
とても美しいビーチです。
房総半島は海に囲まれていますので、休日は美
しい波を求めてサーフデイトリップなんかも楽しい
ですよ。
※早朝サーフィン編を見てTVや雑誌社から取材
依頼の話を頂く事がありますが 人見知りなんで・・・
私・・修行を積んでからチャレンジさせて下さい(笑)
申し訳ありませんでした!
どうです?あなたも千葉で早朝サーフィン
Surfin Life千葉
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズHEAVEN千葉 海の旅
Copyright (C) uminotabi All rights reserved M