対人関係の部屋へようこそ!



◎ 「あなたのため!」って誰のため?!? ◎

◎ 「何か言ってくれないと?どうして良いか判らない!?」ってどういうこと? ◎

◎ 「どうせ私が悪いのよ!なぜいつも私だけが?!」ってどういうこと? ◎

このコーナーでは、対人関係に関する様々な悩み事 
特に、男女の恋愛関係と同性異性の友好関係について
問題の根本となる「キーワード」をピックアップして
その言葉から解決の糸口を見つけてゆきます。

YellowCrabClinicのカウンセリングルームで交わされる
クライアントの皆さんとの応答をそのまま公開して、
年齢や性別に関わりなく世間に蔓延している
ぎくしゃくした人間関係の改善の助けになればと考えています。

ここで取り上げた症例は、いずれも事前にご本人の了解を得たものです。
また、ご本人や関係者のプライバシーの保護を考慮して
問題の本筋には影響の無いデータの一部分について
仮名等に変更してありますのでご了承ください。

また、現在同じような問題を抱え苦慮されておられる方は、
イエロークラブアイランド王国のサービス・コンテンツの (イエロークラブ クリニック) からアクセスいただくか、
さもなければ直接診療室に Emailにて ご依頼ください。

ご相談・ご質問は、 kikani@ae.wakwak.com まで!

          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎ 「あなたのため!」って誰のため?!? ◎

愛する人の喜ぶ顔が一目見たくて!
そのためだったら、どんなに大変でも頑張ることができる!
お小遣いを切り詰めて!バイトや仕事をやりくりして!
それなのに?どうして?判ってくれないの?!
全部!あなたのために・・・私頑張ってるのに!?

入室を希望する方は、ここをクリック

          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ 「何か言ってくれないと?どうして良いか判らない!?」ってどういうこと? ◎

私にとってあなたはとても大切で必要な人!
だから、あなたの気に入るようにするから!頑張るから!
私のこと?! そんなのどうでもいいから! 私よりあなた!
だから何でも話して欲しいの?! あなたの気に入るようにするから!
だって、あなたを失うことに耐えられそうも無いから!

入室を希望する方は、ここをクリック

          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ 「どうせ私が悪いのよ!なぜいつも私だけが?!」ってどういうこと? ◎

「エーそうでしょうよ!私が全て悪いってことでしょ!」
「僕は君の行動が良いか悪いかを正しているんじゃ無くて、
なぜそうなってしまったかを聞いているんだよ!?」
「だって、すること・成すこと全部裏目裏目!!もーいや!!
どうして私ばかりが、こんなにひどい目に遭わなければならないの!?」

入室を希望する方は、ここをクリック

          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご相談・ご質問は、 kikani@ae.wakwak.com まで!

黄色い蟹の相談室のメニューに戻る


イエロークラブアイランド王国のメニューに戻る


スプラッシュアイランズ連合王国のメニューに戻る


CoPyright(C)2001 SPrash-Island Yellow Crab Island , All Rights Reserved.

Technical SaPort: RedFox