⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 37)


KUNI(312) 題名:ディスクスペース

Plalaが20MB、wakwakが50MB、fhkが30MB、BBIQが20MBですが
120MBも要らないですね。
でもCGIが使えるのはPlala5MBとwakwak50MBだけなので。
VertualaveはHPいつのまにか消されていました。
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年4月4日<金>07時53分/福岡県/気分はふつう、かナ?/電脳美男子
Mute(311) 題名:ほほほ〜(爆)
今日は未承諾広告の13万バイト以上のがぁ〜(^-^;
金もうけの話らし〜
つか、一昨年やけ?さんざん50万バイト近いアダルトサイトからのメルきまくって〜
ニフで受信拒否設定したアドレス数が60以上あるもんなぁ〜
久でデカイメルやた〜
メルの設定、テキストで送信ってしてない人ってケッコ初心者に多いねぇ〜
いちいち言うのもめんどくさいから〜いいけどさ〜(o_ _)o
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年4月3日<木>20時56分/現在地
Opal(310) 題名:最近、大問題に、みたいですネ?>「アダルト請求メール」
>けど、わちきアダルトサイトなんか〜絶対いかないし〜(^-^;
私も、行こうと思って行くことは絶対に・・・
(自動リンクチェックでアダルトサイトだった、ということはあるけど)
htmlメールは、メールソフトの設定で「テキスト表示」にしていて、
どうしても必要な時?だけ「メモ帳で開く」です> 私

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年4月3日<木>01時51分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(309) 題名:アダルトサイトからの請求
わちきのとこには〜、掲示板にカキコされてましたぁ〜
けど、わちきアダルトサイトなんか〜絶対いかないし〜(^-^;
なんかここのとこ〜毎日4通くらいhtmlメールきてるんだけど〜
知人から以外のは〜開かないで¢(^^ )ノ ゚やし〜〜

広告依頼のメールも〜、見ました〜なんて書いてくるけど〜「うそこけ!」ちゅうねん・・だもんなぁ〜(o_ _)o
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2003年4月2日<水>21時25分/現在地
Opal(308) 題名:BBSのメールアドレス欄から、でしょうか?
SPAMが来まくったら大変なので、「メールアドレス欄必須」のBBSでは必ず
フリーメールのを記入するようにしてます> 私
(WEBメールの方はすごいことになってたりします?(^^;)

URL・・・難しい問題ですよネ?(-_-;
(独自ドメインはともかく、プロバには、URLとメールアドレスのアカウント
同じにしないでほしいですネ(-_-;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月1日<火>21時33分/宇宙/電脳美少女
KUNI(307) 題名:メルアド
asahi-netのメルアドがどうも登録されてるみたいで
SPAMがたくさん来るのでそれもイヤになっていました。
今はHPのトップページ以外ほとんど使ってないので変更してもいいかなあ。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年4月1日<火>18時57分/現在地/今、ちょっとブルー
Opal(306) 題名:こんばんわ・・・
> KUNIさん
 メールお見舞い申し上げます。
 アダルトサイトからの請求書、たぶん、サイト自動巡回ソフトとかで
 HPからメールアドレス拾って、無作為に送りつけてるのでは?と思います。
 (やはり、身に覚えのない請求メールが来た知り合いがいます。
 無視するようにアドバイスしましたけど)
 ・・・それで、長年加入していたプロバまで解約しなければ
 ならないなんて、残念ですネ(-_-;
 (メール被害を防ぐために、TOPページ(index)にはメールアドレスは
 載せないようにして、且つ、メタタグ使って、TOPページ以外は
 ロボットに拾われないようにしてます> 私)

 (Asahi-netのメール、マイメールアドレスでしたら変更すれば
 それでOKでしょうけど、もし「デフォルトのメールアドレス」の方も
 公開してしまってたら、どうしようも?ですネ?(-_-;)

> Muteさん
 ラーメンはどちらもあまり?> 私
 (同じ麺類でしたら、カルボナーラの方が?(^^;)

 レストラン、フランス料理とかイタリア料理好きですけど、
 そうそう外食は、ですし(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月1日<火>02時13分/宇宙/電脳美少女
Mute(305) 題名:札幌なら〜ミソでしねぇ〜
塩が一番好きや(笑)
上のんは〜、何年かしてからラーメン何味にする?て聞くと「しょうゆ」と
言うようになりやした〜

レストランは〜東京?
わちきあまり〜入ってないす〜、ホテルのレストランは〜たまに〜利用すっけど〜
レストランは〜似合わないし〜(爆)


http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2003年3月31日<月>19時49分/現在地
KUNI(304) 題名:ASAHI-net解約
Asahi-net解約しました。
SPAMメールがたくさん来ていたのですが
今日まったく身に覚えのない
アダルトサイトからの請求書のメールが来てびっくり。
Asahi-netのメルアドを解消しようと思っています。
でも4月いっぱいは解消できないみたい。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年3月31日<月>19時48分/現在地/今、ちょっとブルー
Opal(303) 題名:ブラウザ
好みがありますから・・・
(私の場合、キャンビーを使ってた頃、IE4入れるとWin95トラブりまくりで、
一時IE嫌いになりました(^^;
それに懲りて?今は、PCスペックやOSによって(理由はそれだけではないけど)
IEのバージョン使い分けてます(いつIE5.5のDL再開になるのかナ?))

やっぱりラーメンは北海道、でしょうか?
(でも、レストランとかはやっぱり千葉−東京方面の方が、でしょうか?
(大沼で、閉店時間が早かったのにはショック(^^;> 私))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年3月30日<日>18時48分/宇宙/電脳美少女
Mute(302) 題名:ネスケ7
おとして〜早速アクセスしてみやした〜
ん〜、馴れるて〜すごいねぇ〜やっぱIEの方が好きや〜
昨日食ってきたラーメン屋さん、塩が420円やた〜、安くて美味しいかった〜♪
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02 投稿日 : 2003年3月30日<日>16時20分/現在地
Opal(301) 題名:10M→100M工事費無料移行
お祝いありがとうございます。
・・・と言いたいとこですけど、まだ「100M開通の可能性が出てきた」
というだけなので?(^^;
(来月プロバ経由で申し込んでみないと、何とも?)

KUNIさんの方は、光サービス豊富でうらやましいかぎりです。
無料キャンペーン中のプロバはいろいろありますので、
じっくり選んで下さいネ・・・
(別に、工事申し込みしたプロバと開通後のプロバが
同じである必要は、ですけど)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年3月29日<土>22時38分/宇宙/電脳美少女
KUNI(300) 題名:100MB
おめでとう。
いよいよ開通かな?
私のほうは、クリニックのほうをどうするか迷っています。
asahi-netのほうは4月からK1コース300円に変更するつもり。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年3月29日<土>22時09分/福岡県
Opal(299) 題名:ファイル削除
は、細心の注意を払いながらしましょう・・・
(アンチウイルスソフトには、家族が作ったごく普通のエクセルファイルを、
ウイルスとしてしっかり隔離してくれるものも?(^^;)

タグ手打ち、といっても、あらかじめテンプレート作っておけばそれほど・・・
(新しいパターン?で、となると大変ですけど(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年3月28日<金>22時32分/宇宙/電脳美少女
Mute(298) 題名:わけのわからんファイルぅ〜
拡張子がemzとか言うのがでけるねぇ〜<エクセル〜
確かワードにも〜なんかそんなようなファイルがでけて〜
それ削除すっと〜正常に表示でけないさ〜(^-^;

メモ帳・・タグわからんから〜ダメぢゃぁぁぁぁ(超自爆)
え?チミはタグ手打ちなんすよね?すごいなぁ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年3月27日<木>20時59分/現在地
Opal(297) 題名:AptivaとノートはCPUも・・・なので
DELLマシンでNN7起動するたび、「CPU実質6倍の差」を実感します(^^;

私はワードでサイト作成したことないですけど、HTMLファイル作成には
やっぱり不向きだと?
(「頑張って、ひたすらメモ帳で・・・」と言う気は、ですけど(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年3月27日<木>01時57分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(296) 題名:192すっ
パソコンの非力さを思い知らされるこのごろぉ〜(o_ _)o
いや〜切りないから〜これでええや〜

今日はweb作成の頼まれた人と打ち合わせぇ〜
更新するのみてて〜すごい手間だね〜て言われ〜

確かにワード文書をそのまま、重くなっても〜webpageで保存でアップ
した方が効率いいでしかねぇ?

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年3月26日<水>20時29分/現在地
Opal(295) 題名:NN7
PCが高スペックでしたら全然軽いですけど、そうでなければ?・・・としか?(^^;
(Aptivaで重いのはNN7だけではないですけど)

(DELLマシンはメモリ512MB、Aptivaは192MBなので、その差もあるかも?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年3月25日<火>23時33分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(294) 題名:いつのまにか〜
先日、ノートのNNで〜表示確認しよ〜おもったら〜
消えてるさ〜(^-^;
落とすのも前よりはずっと速いと思うんだけど〜、まだいっか〜(^-^;
ネスケは7が最新バージョンなんすな〜
少しは軽くなったでしかね?
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年3月25日<火>20時05分/現在地
Opal(293) 題名:ADSL快適みたいで?
BBS、私もBフレッツになってからアクセスが楽に・・・
(でも、DELLマシン買った時の方が より「速い!」って感じたかも?
回線が速くても、AptivaではNN7が付いていってなかったみたいで?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年3月24日<月>23時37分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(292) 題名:確かに無駄に重いページが〜
マジ多いと思うでし〜
掲示板チェック、この前4ヶ月ぶりにしたけど〜ADSLにしたら〜とても
開けるのが楽になりましたぁ〜
なんせ、開かなくて開かなくてチェックしたくないサイトもあるから〜(笑)
わかりにく〜とこもあるし〜
わかりにくいとこなんて〜貸したくないんだろうな〜て勝手に思ってまし〜(^◇^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年3月23日<日>16時57分/現在地
Opal(291) 題名:NTT以外の光サービス選べるようになるまでは
僻地?だと?
(ネット外でも僻地エリア?ですけど(^^;> うち)

>にしても〜まだまだISDNユーザーは多いと思うんすが〜
そうですネ、市内でもまだISDNのみのエリアもありますし・・・
(うちより開けてる?とこでも、未だ「光収容でADSL不可、光も予定なし」
(私のとこでさえ、1年以上前にBフレッツ開通したのに)というエリアも)

サイト、むしろ、BB全盛?の今の方が、より軽いページの方が好まれる、
というデータが出てるみたいですネ?
(最近は、ネット始めた時からBB、という人がふえて、ページがすぐ開かないと
さっさと他のサイトに行ってしまうそうで?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年3月23日<日>02時11分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(290) 題名:チミとこは都会だってばぁ〜
にしても〜まだまだISDNユーザーは多いと思うんすが〜
つくづく〜重いサイト多いと思うこのごろぉ〜
チミとこやぷるきんとこみたいに〜テキスト中心のサイトが軽くて見やすいのになぁ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年3月22日<土>20時53分/現在地
Opal(289) 題名:おなか、だいじょうぶでしょうか?(^^;
私は「Bフレショック」で食事ものどを・・・と言いたいところですけど、
しっかり食べる方だけは?(^^;

8万円あったら、今ならBフレッツの回線5本新規に引けますネ?
(でも、もうNTTには・・・(;_;)> 私)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年3月21日<金>23時01分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(288) 題名:今日はお彼岸だったので〜
隣から貰ったおはぎに自分で買った生菓子ぃ〜食い過ぎて
夜には胸焼けぇ〜(爆)
それでも根性でおかずだけは〜食いました〜(超自爆)

いいのが欲しいけど〜結局8万近くも出すんなら〜ビデオカメラ買えちゃうもんな〜て・・
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2003年3月21日<金>20時47分/現在地
 
←Back Number 38   Back Number 36→


HOME