⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 38)


Opal(337) 題名:コネクタ

最近のPCは、
「モニタ:ブルー、キーボード:バイオレット、マウス:グリーン、サウンド:オレンジ」
って感じなので(私の買ったPCやケーブルがたまたまそうなのかナ?)
その点は楽ですネ(コネクタ部の色のインテリア性はちょっと?って気が?ですけど(^^;)
ただ、私の場合はCPU切り替え器経由ですし、文字通り「配線地獄状態」です(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月26日<土>16時08分/宇宙/電脳美少女
Mute(336) 題名:パソコンの接続
実は、三つ、差し込む口があるんすが〜どれにいれても〜
起動してさ〜、多分間違っていれると〜音がしない事がぁ〜
でも普段音量ゼロにしてるから〜間違いにきづかなかったり〜

と言うより〜どこが正しい差込口がわかってまへん〜<マニュアルみろよ〜!(超自爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2003年4月25日<金>21時59分/現在地
Opal(335) 題名:どうもありがとうございます
今夜は、サーシャに、スモークチキンをあげました(;_;)
(サーシャは、チキンが一番大好きだったので)

リフォーム、外壁と屋根なら、(住んでる人は)楽ですネ?
(うちも外壁リフォーム済み)
Bフレッツ引き直し、家具の移動自体は楽なんですけど、
ケーブルの配線がインテリア的に複雑で・・・
一旦はずすと、元に戻すのが大変だったりします(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月22日<火>23時56分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(334) 題名:ごめん大事な事書き忘れた
今日で二年経つんでしね
今日はサーシャの思い出に浸ってあげてくださいね
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年4月22日<火>21時17分/現在地
Mute(333) 題名:そそそ(笑)
写真撮らせてくださいと言われてまし〜、と「のぼり旗」も建てるらし〜
宣伝になるしねぇ〜
外壁と屋根だから〜家具の移動とかは全く必要ないねん〜
あるとしたら〜数時間、都市ガスが使えなくなるってことらし〜
ん?電気もありうるか・・

家具の移動も家具が軽いとええけどな!
うちは家具の下に必ず段ボール入れてるさ〜
すっと移動らくやから〜

オーダーしたカウンターなんて〜150キロの重さすよ!すごすぎ(o_ _)o
値段もすごかったけど(^◇^;)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年4月22日<火>21時12分/現在地
Opal(332) 題名:「ビフォー・アフター」でしょうか?(^^;
うちも以前リフォームしましたけど、家具の移動が一番面倒ですネ(^^;
(もうすぐBフレッツ100Mに?ですけど、(再)工事の際、やっぱり
家具(含PC)の移動が必要で、頭が痛いです(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月21日<月>23時52分/宇宙/電脳美少女
Mute(331) 題名:明後日から〜
隣の家のリフォーム工事がはじまるしなぁ〜
ほんと!しんどいわぁ〜
人生、腹一杯色々経験でけて〜わちき幸せぇ〜(爆)
そそ、あと2週間足らず〜、、毎日こればっか(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2003年4月21日<月>21時51分/現在地
Opal(330) 題名:マメに新居のお手入れでしょうか?(^^)
これから春本番ですし?息子さんと新車でドライブ、でしょうか?(^^)
(・・・しばらくはCGI設置のひまも、みたいで?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年4月21日<月>01時48分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(329) 題名:一昨日から〜
ネット巡回終わってないす(^-^;
前よりずっとアクセスする時間減ってはいるんだけど、
マジメに家事してっから〜(爆)
明日から息子くるので〜今度は息子にふりまわされそ〜
でも実はこれがなかなかうれしかったり〜(^◇^;)
思い切り親バカちゃんちゃんでし〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2003年4月19日<土>21時45分/現在地
Opal(328) 題名:「ランキングのバナー」
これも、知り合いのサイトでは・・・ですネ(^^;> 私
(アクセスアップにはあまり効果は、と聞いたことが?)

ネット内外?共にお忙しいみたいで?
(最近、また風邪が流行ってるみたいですし(こちらだけ?)
お気をつけ下さいネ)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月19日<土>17時40分/宇宙/電脳美少女
Mute(327) 題名:そ〜いや
ランキングのクリックするバナーもあるよねぇ〜
たまに〜クリックしてのぞく事あんだけど〜
全くあれってよくわからんくて〜
あゆのってアクセスアップに効果あるんすかねぇ?
あましバナーあるのも〜どうも好みじゃないしさ〜(^◇^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年4月18日<金>22時49分/現在地
Opal(326) 題名:広告クリック
知り合いのサイトで、時々クリックしてます。
(クリックするだけで、中身見てなかったりしますけど(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月16日<水>23時00分/宇宙/電脳美少女
Mute(325) 題名:多くないってばあ〜
つか、前にお小遣いサイトやってる人も〜
おそろしくクリック率低いな〜てビックリしてたぁぁ〜
でも、普通あまクリックしないと思わない?
チミもクリックなんて〜せいへんやろ〜(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年4月15日<火>20時36分/現在地
Opal(324) 題名:こんばんわ
> KUNIさん
 そちらはもうすぐ「夏」ですネ?
 (5月下旬の福岡は、私には「真夏」でした(^^;)
 こちらは、GWに桜、の予定です?

 バーベルトレーニング・・・名医さんは大変ですネ?(^^;

> Muteさん
 広告料振り込み、おめでとうございます(^^)
 (・・・5年目、でしょうか?(^^;
 Muteさんのとこ、アクセス数多いのに?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月15日<火>00時41分/宇宙/電脳美少女
Mute(323) 題名:増えたよなぁ〜
200位は余裕であるもんな〜<レンタルサイト〜
でも激しく消えたり、できたりは〜してるけどなぁ〜
広告料で運営していくって大変やろな〜とは思うわん〜

そ〜いや、よ〜やく五年目にして〜広告料が振込されるさ〜(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年4月13日<日>21時26分/現在地
KUNI(322) 題名:いいお天気
こちらはツツジが咲き始めました。
今日はバーベルのトレーニング1時間もしたので
全身の筋肉が痛い。明日はもっと痛くなるかも。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年4月13日<日>21時03分/福岡県/今、ちょっとブルー
Opal(321) 題名:「ネットワークトラブル完全解消」
みたいです。
(ご迷惑おかけしました_(._.)_)

> Muteさん
 >最近のネットユーザーて〜三秒位で開かないと〜とっとと移っちゃうて話もあるねぇ〜
 いくらサイトが軽くても、サーバーや途中の経路でトラブってしまったら、
 ということを改めて・・・(-_-;
 (今のバーチャルサーバーは(上位回線も含めて)ふだんは非常に快適
 なんですけど(-_-;)

 BBS紹介、今はレンタルいっぱいありますし、カバーするの大変では?(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月11日<金>01時49分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(320) 題名:ほめられるのも〜
批判されるのも〜どうもスキじゃないさ〜(^-^;
自分の好みで作ってるからさ〜(^-^;
掲示板が減ったんで〜、一ページ不要に思え〜
表紙に掲示板もってきちゃったら〜表紙のサイズ大きくなるしな〜

最近のネットユーザーて〜三秒位で開かないと〜とっとと移っちゃうて話もあるねぇ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2003年4月9日<水>21時48分/現在地
Opal(319) 題名:先程から
再びネットワークトラブルが起きているようです。
(ご迷惑おかけしてます)
今、サポートに問い合わせ中ですので、もうしばらく
お待ち下さい_(._.)_

> Muteさん
 その方のサイトが、「画像だらけの激重ページ」でないことを
 お祈り?します。
 (最近は「初めてのネットがBB」の人もふえてますし・・・
 「upload」のページとか、(どうしても何枚も画像必要なので)
 16色に減色してファイルサイズ落としてますけど、
 「今時、みんなBBなのに・・・あんな汚い画像貼らなくても」
 とか思われてるかも?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月8日<火>23時24分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(318) 題名:お手伝いしたとこに〜(わちきのとこではないでし)
きた訪問者が
「なかなか良いですね、しいて言えば画像が少ない」と書いていきましたぁ〜
それをみて「あんたの作ったwebはそんなりっぱなんかい!」て
思ってしまいレスは割愛しましたあ〜(超自爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年4月8日<火>21時20分/現在地
Opal(317) 題名:「サーバートラブル」
昨日午後3時頃から約12時間、バーチャルサーバーの
上位回線のネットワークトラブルのため、
アクセスが非常に重い状態になっていました。

ご迷惑おかけしてすみませんでした_(._.)_

> Muteさん
 ホテルとか旅館でTV有料なのは・・・ですネ?(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年4月8日<火>18時26分/宇宙/電脳美少女
Mute(316) 題名:そや!
デフォルトがhtmlになってる事が問題なんだよね〜
温泉旅館もさ〜テレビがタダでみられないと〜ちょっとがっかし〜
たかが電気代一日テレビつけっぱなしにしてたって知れてるんだから
その位サービスしてくれればええのに〜て、少しおもっちた〜
だいたい、ン十年も〜有料でテレビみるって旅館・ホテルは経験がなかったから〜
テレビが消えた時は〜(。ー。 )ヽアレ? て(^◇^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年4月6日<日>21時10分/現在地
Opal(315) 題名:続・「アダルト請求メール」
Yahooのニュースでも大々的に載ってたみたいで?
(「嘘くさい」ではなく、「本当に嘘」なので、警察に届けた方が?
・・・被害届先分からなければ「110番」でいいみたいです)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月6日<日>17時25分/宇宙/電脳美少女
KUNI(314) 題名:また請求書
また別の債権取り立て業者からのメール。
聞いたこともないアダルトサイトの代行メールということみたい。
しかし、サイトのURLが書いてないのがなんとも嘘くさい。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年4月6日<日>07時35分/福岡県/寝不足(^^;
Opal(313) 題名:メール&HPサーバー
> Muteさん
 13万バイトのメール・・・って、ウイルスでは?(^^;
 >メルの設定、テキストで送信ってしてない人ってケッコ初心者に多いねぇ〜
 メールソフトのデフォルトがHTMLメールになってる方に問題が?
 という気も、ですけど?
 (USAとかだと、初心者でなくてもHTMLメールで送るのがごく普通???
 サーシャのページの方で、たまに海外からメール(英語)来ますけど、
 「テキストメールでお願いします」とは言えずにいます(^^;> 私)

> KUNIさん
 私の場合は、(有料のサーバーは)バーチャルサーバー20MB、WAKWAK50MB、
 Plala10MB(WWW:5MB、CGI:5MB)、Asahi-net10MBの計90MBですけど、
 半分も使ってないです(^^;
 (VAもProhostingも残ってますけど、自分のサイト用には全く使ってません)
 ・・・別サーバーでもいいから、Asahi-netにCGI解禁してほしいです。

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月5日<土>01時53分/宇宙/電脳美少女
 
←Back Number 39   Back Number 37→


HOME