⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 39)


Opal(362) 題名:4500円かナ?> ○スツ

今の時期、夕方5時までしかやってないですけど・・・

ノート、私のは「骨董品」なので、ネットに繋げれなかったら
ソリティア位しか使い道が?(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年5月20日<火>18時52分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(361) 題名:富良野は〜・・
どっかに行くとき通った(爆)どっかてどこさ?
ノートパソコンもっていこかいな〜(笑)
ネットに繋げなくても〜暇つぶしでけるんだよね〜(爆)
ニセコから〜ルスツて〜ケッコ近いよな〜
今入場料ていくらするんすかぁぁ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2003年5月19日<月>19時44分/現在地
Opal(360) 題名:楽しんできて下さいネ・・・
私は来週末に、○スツに気分転換に行こうかナ?と思ってます。
(その頃までにYahooの登録が復活してるといいんですけど)

道内1周・・・私は富良野も摩周湖も行ったことありません。
(「行こうと思えばいつでも」
とか思ってるうちに、行きそびれた、って感じで?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年5月18日<日>15時19分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(359) 題名:22.23で連泊するさ〜
そのまま苫小牧の兄とこで〜こっちに寄らないか?て(笑)
駅前にでけたホテル安く泊まれるキャンペーンみたいの新聞広告でみたけどな〜
ん〜、それ考えると行きたいとこがどんどん出てくるしさ〜
北海道を回るのは〜夏休みが終わってからの方がいいかな〜て思ってるさ〜
そそ、ドライブの日は〜天気いい方がいいすなぁ〜(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年5月17日<土>20時08分/現在地
Opal(358) 題名:こんばんわ・・・
> KUNIさん
 お気の毒です(;_;)
 (税務署って・・・ですネ?(-_-;
 ビンボーな私は、消費税の方でアップアップしてますけど)

> Muteさん
 お天気も良くなかったし、来週にして良かったかも?ですネ?> ニセコ
 トラピスチヌ、クッキーとかいっぱい買ってきました?(^^;

 500万・・・次の宝クジこそ当てないと> 私

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年5月15日<木>01時06分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(357) 題名:ニセコは〜来週にした〜
今日はトラピスト女子の行ってきた〜
明日・・お祭り見にいくかも予定やし〜金曜日またプールいきたいし〜
土曜日お祭り見にいきたいし〜日曜日も何かあったよ〜な・・

500万・・すげぇ〜金額(o_ _)o
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年5月14日<水>21時36分/現在地
KUNI(356) 題名:やっぱり
やっぱり500万円になりそう。
は〜。税制をもっと勉強しておくべきだった。
といっても後の祭り。

http://maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2003年5月13日<火>21時49分/現在地/今、ちょっとブルー/電脳美男子
Opal(355) 題名:あ、そうですか?(^^;
プール、楽しかったみたいで?(^^)
(明日、ニセコまでだいじょうぶでしょうか?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年5月13日<火>20時36分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(354) 題名:子供のとこには泊まれないよ〜(笑)
今は昔と違うんかいな〜
息子やし〜
泊めて・・ともいいにくぅ〜
今日は久でプール行ってきたさ〜p(⌒ー⌒)q
つか、明日筋肉痛なったりして(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年5月13日<火>18時16分/現在地
Opal(353) 題名:こんばんわ・・・
> Muteさん
 市内と千葉でしたら、普段も旅行行く時も便利ですネ?(^^)

 そちらも風邪流行ってるみたいで?
 Muteさんもお気をつけ下さいネ・・・
 (私は、お○○なのにまた、ですけど(-_-;)

> KUNIさん
 監査お見舞い申し上げます。
 (500万円、でしょうか!?(^^;)
 攻防、頑張って下さいネ・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年5月11日<日>23時44分/宇宙/電脳美少女
KUNI(352) 題名:監査が終わるまで落ち着かない
なんと500万円の追徴を取られるかも。
借金しないと税金が払えない。
いくら負けてもらえるのかな?
明後日、攻防があるけど。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年5月11日<日>22時01分/福岡県/今、ちょっとブルー
Mute(351) 題名:いや
上のは千葉すよ〜
下のは函館〜どっちも転勤ないから〜、不祥事でも起こして首ならんかぎり〜
引越はなしっす〜
来週てさ〜金曜日に天気崩れるみたいすなぁ〜
ん〜水曜からニセコいこかな〜思ってたのに〜だんちゃん思い切り風邪ひいてるし〜
風邪引きさん無理矢理ひっぱってくのもな〜

ps:本音は一人が楽なんだけど〜運転自信なさすぎてさ〜(超自爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年5月10日<土>21時29分/現在地
Opal(350) 題名:どちらにしても
「花婿の母」は大変だったみたいで?(^^;
(お疲れさま?です)
で、息子さんはお二人とも、これからずっと函館に?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年5月10日<土>00時51分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(349) 題名:会費制の方が気楽ねん(笑)
上の時ははじめての〜てのもあって〜女性陣は〜みんな留め袖きて貰った
けど〜
今回は両親以外は平服ぅで〜
それにしても〜腹一杯なったと言われたごちそう〜
今回も少ししか食えなかったぞ〜(爆)
酒ついでまわってたからなぁ・・あ〜しんどっ
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年5月8日<木>21時30分/現在地
Opal(348) 題名:GW開け
> KUNIさん
 KUNIさんも、GW中、休日以外は多忙だったみたいで?
 (調査、無事に済みました?)

> Muteさん
 息子さん、ご結婚おめでとうございます(^^)
 (結婚式、私もカジュアルな方が・・・
 でも、肝心の相手がまだ(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年5月8日<木>02時20分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(347) 題名:人前式
牧師さんとか、神主さんもおらなくて〜
参列者が〜承認する〜てやつなのねぇ〜、結納なし、媒酌人なし〜
簡単だし〜、気楽だし〜良かったす〜
息子の高校ん時の友達が二人千葉から、大学の時のが数人来てて〜
特に高校ん時の子達はよくうちに来てたから〜久しぶりにあって〜楽しかったす〜
翌日は〜うちにまた遊びにきてさ〜

つか、その子が大学ん時〜都内に下宿してて〜千葉に帰ってくっと〜うちに
まっすぐ良くきてたんすよ〜(^-^;
「ただ今」て、ここはアンタのうちかい!位さ〜、懐かしかったわん〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年5月7日<水>20時06分/現在地
KUNI(346) 題名:だるい
なんだか身体がだるい。
単なる連休明けの症状かな?

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年5月6日<火>18時39分/福岡県/寝不足(^^;
Opal(345) 題名:やっと桜撮ってきました
こちらが激暑になるのは、2か月後ぐらいかナ?

何かさみしいGWだったみたいで?
(やっぱり、名医さんは多忙でなかなか家族サービスも?で?
お見舞い?申し上げます)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年5月6日<火>01時30分/宇宙/電脳美少女
KUNI(344) 題名:半袖生活
こちらは夏です。
昨日までひとりで流浪の旅に出かけていました。
最近家族に見放されているので。(;_;)
今日はお家でのんびりお掃除しています。
といってもやっぱり独身生活?!
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年5月5日<月>10時22分/福岡県/気分はふつう、かナ?/電脳美男子
Opal(343) 題名:
回線終端装置を壁に取り付けようとしたけど壁の材質上?無理でした> うち
(無理にやってたら、壁が崩れたかも?(^^;)
まあ、持ち家でしたら、安全上と美観上問題がなければ・・・?(^^;
(アパートとかでも、例外的に?光回線のためなら釘の1本位
公認されれば、と個人的?には)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年5月2日<金>00時22分/宇宙/電脳美少女
Mute(342) 題名:釘がうちつけられれば〜
天井とか高いとこ通す事でけるのにさ〜
だんちゃん家に釘うつってば嫌がるさ〜(^◇^;)
わちき的には〜自分の家やも〜使いやすいよ〜に使っていいと思うんだけどな
どうせ〜いつか壊れるもんや〜
今を快適に使いたいんだけどなぁ・・
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年4月30日<水>17時32分/現在地
Opal(341) 題名:延長コード
お気をつけ下さいネ(^^;
(私はそれで(それだけではないですけど)無線BBルーター購入しました。
LANケーブルに足を引っかけて危うくノートを床に落としそうになったことも、
でしたし(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年4月29日<火>18時00分/宇宙/電脳美少女
Mute(340) 題名:けつまずいて〜
まちがいなくコケそ〜だな〜て見ておもったぞ〜(^◇^;)
いや〜、差込口〜たっぷりつけたつもりでも〜やっぱり
延長コード使ってる場所があって〜コード床を這ってまし〜
昨日も〜だんちゃんが「あぶねえな!」て
わちき?
いや〜危ないけど〜でんでん気になんない〜〜(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年4月27日<日>21時50分/現在地
Opal(339) 題名:配線を整理する小物
http://desktoppin.com/peripheral/apcode/apcoder.htm
みたいなのもおもしろいかナ?と思いますけど、
モニタケーブルとか太いですし(-_-;
・・・別な方法で何とか目立たないようにいろいろ工夫してます。
(デジカメ購入したあかつきには、惨状(Muteさん的には「スッキリ」かも?)
を公開予定?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年4月27日<日>21時35分/宇宙/電脳美少女
Mute(338) 題名:配線を〜
整理する小物があるよねぇ〜
今日広告に「配線がいっぱいあるのは見苦しいもの・・云々」みたい事書いてあったさ〜
けど、わちき配線ワラワラあるのケッコ好きすよ(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年4月26日<土>21時25分/現在地
 
←Back Number 40   Back Number 38→


HOME