⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 4)


Opal(108) 題名:メモリアル参戦&お祝いありがとうございます(^^)

テレホ開始10分後に来たらジャストだったんですけど・・・

TerraさんのバナーリンクでTRYしたところ、
表示されませんでした。
(確か、「右クリック→画像を表示」でProhostingの
ページが出てきたような記憶が(?))
で、サーバーの負担とか考えて、今はHi-HOに
置いています> アイコン
>わちきなど、プロホスティングはゲオのミラーにして、
私なら、逆にしますネ(笑)

CGIのURL指定って、よく分からないところってありますよネ。
(BIGLOBEのwww5aなんて、未だに、どういう仕様に
なってるのかよく?> 私)
ジオ(JAPAN)の「コミュニティー」(CGI表示)は、ジオ以外から
アクセスすると拒否されるので(以前はだいじょうぶだったのに)
いったんジオ内のサーシャのページにリンクして、そこから
自動ジャンプ、という面倒なことしてます・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年4月13日<木>01時37分/宇宙/電脳美少女
Mute(107) 題名:40人過ぎてましたぁ〜
バナー広告も広告ウィンドウもいやですね(笑)
バナーリンクできないんですか。
わちきなど、プロホスティングはゲオのミラーにして、
ついでにcgi使ってましが自分のHP中など見ることないもんでぇ(爆)

一昨日リンクした所は、URLが非常に短くて覚えやすいのでした〜
が!外部からcgi使うにはドメインを追加してないとダメと言う・・
ドメイン追加は2秒てばオーバーですが1分とかからない、ただ
パソの設定に追加するだけでいいんすが、、
人に追加してとは言えないですね(^◇^;
ちまり人にはBBSとか利用してもらえないすぅ(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年4月12日<水>04時26分/千葉県
Opal(106) 題名:今夜もよろしくお願いします_(._.)_
(って、見てるでしょうか?(^^;)

確かに、最近、ふえてますネ> 大容量フリーHPスペース
(ただ、他サーバーから画像ファイル引っ張れないのが(-_-;
フリーサーバーにしかHPスペース持ってない人は、バナー
リンク登録できない(というか、バナーが表示されない)ですし・・・
(Prohostingで確認済み> 私))
広告ウインドウ(ポップアップのことですよネ?)とバナーの
どちらがよりイヤ?と聞かれたら、
「どちらも!」(爆)
(でも、無料サービスを維持していくためには仕方ないですネ。
Prohostingは、なぜバナーもポップアップもなしで
(「(強制ではないけど)よかったらバナー入れてネ」
ということらしいです)サイト維持できるんでしょう?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年4月11日<火>23時05分/宇宙/電脳美少女
Mute(105) 題名:66543
う〜ん、最近はずしぱなしかなぁ(^Q^)
最近、無料レンタのHPスペースも増えてる気がしますぅ〜
バナー挿入条件は、ま、当然と言えば当然だけどぉ
容量無制限でcgi可、、いや〜マジ、、
広告ウィンドウに比べたら可愛いもんだと思うのわわちきだけかなぁ(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年4月11日<火>05時45分/千葉県
Opal(104) 題名:あ、大事なこと書き忘れ・・・(^^;
88888&89000Hitおめでとうございます(^^)
展示、これからまとめてしたいと思います。

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年4月8日<土>23時06分/宇宙/電脳美少女
Opal(103) 題名:今頃は夜桜、でしょうか?(^^)
APの混雑時間帯見ると、☆☆市は田舎だナ、と感じます。
(BIGLOBEの東京のAPは、テレホ以外に、平日のビジネス
アワーにもビジー出てます。
福岡でもビジネスアワーに混雑するAPがあります。
でも、☆☆市は、昼間ガラガラ(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年4月8日<土>21時04分/宇宙/電脳美少女
KUNI(102) 題名:今日はオフ
動物園に行って来ます。
函館も札幌も十分都会だと思いますけどどうでしょうか?
東京に比べたら田舎だけど。
福岡も田舎です。
http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年4月8日<土>07時28分/福岡県/今、ちょっとブルー/電脳熟女
Opal(101) 題名:お帰りなさい(ませ)
こちら地球外☆☆市も田舎でーす(^^;
(CATVも24時間テレホもまだまだ・・・(^^;)

飛行機代、4月から複雑になったんですよネ。
(心して?チケット買わないと)
あ、マルセイのバターサンド、
ゲットおめでとうございます(^^)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年4月6日<木>18時35分/現在地/電脳美少女
Mute(100) 題名:たでまぁぁ〜〜
うん、無料プロパは少しめんどくさぁ〜(^-^;
無料サイトだってぇ〜繋がりにくいとかなりイヤだしぃ〜〜

昨日帰ってきたぁ〜〜、函館てぇ、、田舎だ(x_x)バキッ☆\(--;)
あんなとこに住んだらぁぁ〜〜ネットしても書くネタがない〜〜(T^T)
て思ってしまったぁ〜
つうか、せめてiモードでも手にいれないとぉ〜なんか家開けると
ネット数日できないのって不便(;_;)

飛行機代安くなって嬉しい。多分夏にもまたいきそう、、な感じでしぃ〜
飛行場でマルセイのバターサンドぉぉゲットぉ(ToT)v うれしっ(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年4月6日<木>07時01分/千葉県
Opal(99) 題名:無料接続プロバ
「アクセス大魔神様」が使ってる(た?)みたいです(?)
レディースオンリーのは広告出ない(はず)ですけど、
アンケートにしょっちゅう?答えなければならないのと、
22時から朝6時?の間は接続できないので、いよいよ
先立つものが・・・の時の非常用に、と考えてます(?)(^^;
「月刊アスキー4月号」(先月発売)にも載ってるので
(関係ないけど、Tomeyさんのページも載ってます)、
そちらも見てみて下さいネ)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年4月3日<月>21時42分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(98) 題名:無料プロバ
4つほどあるようですね。
どんなもんか、興味はありますけど。
広告がでるのもちょっとしゃくなので今のところ使っていません。

http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年4月3日<月>17時12分/福岡県/今、ちょっとブルー/電脳熟女
Opal(97) 題名:今頃は函館、でしょうか?
有珠山、長期化するかも?ということですけど、
予報がはずれて早くおさまることを願ってます・・・
荷送り、私の知り合いも引っ越しの予定ですけど、
代替ルートで10万円余分にかかるそうです(-_-;

無料プロバ、私も検討したことありますけど、
ある日突然繋がらなくなってしまったりしたら
困るので、当面見送りです(^^;
(いよいよ先立つものがなくなったら
(今のところは心配ないですけど)、
NEWEBあたりに接続プロバ変えて(定額月1850円)、
BIGLOBEは月700円コースに変更、& Hi-HOは解約、
になるかも?
単純計算では、月1000円ぐらい節約、になるはずです
けど、「接続の快適さ」もありますし、何といっても
私の場合電話代が大きいので、あまり違いは(?)(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年4月1日<土>16時19分/宇宙/電脳美少女
Mute(96) 題名:有珠方面のぉ〜〜
荷送りがぁ〜〜中止になってるらし?
昨日、むす子の荷物の一部を送るのに電話したらぁ〜〜
そんな事受付の人がいっとったぁ〜〜

ただプロパイダもあるんすねぇ〜〜
ん〜〜、でもodnつなぎ放題でぇ1950円だからぁ〜ええやっ
であぁぁ〜〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年3月31日<金>06時32分/千葉県
Opal(95) 題名:Hi-HOが重くなったら考えまーす
Hi-HOの方、月500円で3時間までですけど、
先月、HP容量10MBにふえましたから・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月30日<木>18時11分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(94) 題名:となると
セカンドプロバイダーにどうですか?
5時間まで1ヶ月480円ですけど。
HP容量は5MBです。
http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年3月30日<木>00時27分/福岡県/寝不足(^^;/電脳熟女
Opal(93) 題名:私も
HP大幅更新したいとは思ってるんですけど、
いつになるか、メドが・・・
あ、Asahi-netのCGIおめでとうございます(^^)
(でも、確かに、重くなるかも、ですネ(?)
それに、@NiftyみたいにURL変更にならないと
いいですけど)

(P.S.)
87000ジャストでした(^^)v
おめでとうございます(^^)
後で展示しますネ。

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月29日<水>20時33分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(92) 題名:そろそろ
HP更新しないといけないと思っているのですが。
Asahi-netもCGIが使えるようになりそうです。
そうなると少し重くなるような気もします。

http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年3月29日<水>19時47分/福岡県/寝不足(^^;/電脳熟女
Opal(91) 題名:ご結婚おめでとうございます(^^)
私も、いとこの結婚式が教会で、でした。
(どうせなら、海外であげてくれれば、私も海外旅行
できたのに(爆))
あ、函館ですか?
親戚が住んでるので、もし会ったらよろしく・・・
   ↑
(分かるわけない、って)

(P.S.)
説明はよく読みましょう、ですネ。
(でも、読むの、面倒(爆))
レンタル規約、知り合いのとこで、あの堅い
文章読むと違和感ありますけど、仕方ないですネ・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月20日<月>11時48分/宇宙/電脳美少女
Mute(90) 題名:200以上過ぎてました〜(^-^;
一昨日名古屋に行って、昨日帰ってきたんです。
姪の結婚式だったものでぇ〜〜、二人の意向でぇ媒酌人がいなかった〜
ん〜ホテルの係りの人がうまい事フォローしてたように感じましたぁ〜〜

教会の結婚式に出たのは初めてて〜、オープンでいいかも〜
来月1日からは函館に行ってきましぃ

ps:そうでしねぇ、レンタルする人はだいたい初心者なんですよねぇ〜〜
 でも少し説明を読み足らないて言うのが多すぎな気がしましぃ〜

わちきのレンタはあんだけあるからぁぁ〜〜
どこがつぶれても痛くない(;ーー)/☆(x_x)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年3月20日<月>06時03分/千葉県
Opal(89) 題名:私も
忙しい1日で大変でした。
(私も、まだまだ軌道に乗る?までは時間が???(謎))
大変ですネ> お互いに

そういえば、上のお嬢様は、音大志望、でしたよネ?
(第2のミーシャ・・・じゃなくて、やっぱり
クラシックでしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月18日<土>01時37分/自宅/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(88) 題名:今日も
忙しい1日で大変でした。
スタッフ研修中で、まだまだ軌道に乗るまでは時間が…

跡継ぎはあきらめています。
長女も次女もだめみたいで。
お婿さんしだいかな?
http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年3月16日<木>23時13分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美女
Opal(87) 題名:機械は自分のものをいじりましょう、ですネ?(謎)
今後はお嬢様に期待、でしょうか?> 医学部

今度は優秀なスタッフに恵まれた、ということで、
楽しみ?ですネ(^^)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月15日<水>00時54分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(86) 題名:反抗心が
強くて周囲からは医学部を勧められたにもかかわらず
工学部を受験しました。
本人の好きなところに行きたいのが一番なので仕方ないです。
スタッフしばらくはどたばたでしょうね。

http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年3月13日<月>23時53分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美女
Opal(85) 題名:スタッフ決定おめでとうございます(^^)
今度はずっとうまくいくといいですネ(^^)
(これで、思う存分ネットが?)

&お子さまの合格おめでとうございます。
(で、医学部でしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月12日<日>16時07分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(84) 題名:スタッフ
取り急ぎ決定しました。
なかなか優秀な人が確保できたようです。
来週、研修に行ってもらってその次の週から少し軌道に乗るかな?
ナースもひとり確保。
あとはがんばってもらうのみです。
Muteさん、あんがと。

http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年3月12日<日>00時17分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美女
Opal(83) 題名:えっ、またサーバー不調ですか?(-_-;
最近、テレホピークに・・・が2夜連続で
あったんですけど、朝も、ですか???
(でも、大体は、BIGLOBEより感度ずっと
いいんですけど?> カウンタ)

「無料のサポートはありません」・・・
Muteさんはレンタルの達人???ですから
それでだいじょうぶでしょうけど、レンタル
する人って、多くは初心者ですから・・・
(難しい希望は有料にするとか???)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月10日<金>23時01分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(82) 題名:今は効いてましぃぃ〜〜
うん、今朝のカウンタ表示少し時間かかったすねえ〜〜
両方イッキ開けでぶっ飛ばしてるからよほどでないとわちきは影響ないすぅ〜

レンタサイトは大変でしょう
「無料のサポートはありません」で、わちきはいいと思うんでしがねぇ〜
サポートに優しくするとするほど希望が多くでてくるみたいすよ(^-^;

KUNIしゃん、ガンバ!
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年3月10日<金>07時03分/千葉県
Opal(81) 題名:私がクッキー効かないのは、NCの不調???
採用試験、大変ですネ。
(で、決まりそうですか? ←(決まらないと、困るでしょう(-_-;))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月9日<木>21時35分/宇宙/電脳美少女
KUNI(80) 題名:今のところ
クッキーはよく効いているようです。
今日はほんとにばたばたでした。
おかげで夜しかネットができない。
http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年3月9日<木>00時07分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美女
Opal(79) 題名:臨時出勤
する方も大変ですよネ・・・
(他人事とは> 私)
昼間にネット・・・ノートを職場に持参して、PHSで接続、とか
考えましたけど、仕事の関係上無理みたい(-_-;> 私

(P.S.)
削除用パスワード、効いてます?
(私は、なぜか、また効かなくなってしまいました???)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月8日<水>22時02分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(78) 題名:明日は
え〜と
パートの人にずっと働いてもらって
なんとかきり抜けをと思ってるけどいつまで続くか?
一番つらいのは昼間にネットできないことかも。

http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年3月8日<水>00時17分/福岡県/今、ちょっとブルー/電脳美女
Opal(77) 題名:何か、深刻ですネ・・・
早く、いいスタッフが見つかりますように、
とお祈りすることしか> 私
(近くなら、私がお手伝いに行けるのに、
って、床磨きぐらいしかできないですネ(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月7日<火>00時40分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(76) 題名:ついに
スタッフがいなくなってしまいました〜
助けて〜 の状態です。
明日3人面接するけどなんかぱっとしない。
今日面接した人もダメだった。
人材不足 凸(▼▼;)

http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年3月6日<月>19時51分/現在地
Opal(75) 題名:「職場トラブル」?お見舞い申し上げます
私も、ネット外有給JOBで目下ブルーなので
(何とか解決しつつあります?けど)よく分かります。
(私の場合は、逆で、雇われる方ですけど)
病院の場合は、土曜勤務や最近夜遅いところも
多いですから、それもあるのかも?ですネ(?)
(それに、職場でネットしてるわけにも・・・
   ↑
(・・・・・・(-_-;))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月5日<日>15時52分/宇宙/電脳美少女
KUNI(74) 題名:かなりブルー
新しく雇ったスタッフが2人とも辞めそうです。
一人は、能力が無くて自信がないということですが
もう一人は、仕事が面白くないという理由です。
雑用に駆け回っていた自分が徒労感を味わっています。
管理者は難しいです。
かなり落ち込んでいます。

http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年3月4日<土>23時29分/福岡県/今、ちょっとブルー/電脳美女
Opal(73) 題名:削除用パスワードのクッキー
何回かカキコするうちに、突然効くようになるみたいです???
(私はよく書き損じ?するので、削除用パスワードは欠かせません(^^;)

サーシャ、おかげさまで、今のところ経過は順調です。

いちごみるくさんとこ、お見舞い申し上げます。
(他の知り合いのとこ(レンタル)も消えてしまってました)
レンタルは大変ですネ。
(私も、Prohostingに設置さえすればレンタル始めること
自体は可能ですけど、サポートする余裕がないので、
「後は(管理は)借りた方が各自勝手にしてネ」
になってしまいかねないので(爆))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年3月4日<土>14時50分/宇宙/電脳美少女
Mute(72) 題名:削除用パスワードわぁ〜〜
効いてないでしたぁ〜〜、
知ってる人のとこヘ(;^^)/ ちまりチミも知ってる人でしねぇ〜
安心して削除パスワードいれてない〜〜(爆)

サーシャ仮退院したんでしね。歳も歳ですしね、元気だしてね〜。

あ、そそそ、いちごみるくさんはcgi障害で消えてしましましたぁ(^-^;
今作成待ち中なんでし。わちきのレンタルしてるやつは種類が有料回線のほうなの
でぇ〜〜(ても有料でなくて以前からの特例で借りられてまし)
2.3日中にはでけると思いますぅぅ〜〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年3月4日<土>07時35分/千葉県
Opal(71) 題名:サーシャの手術は終わりましたけど・・・
詳細は、
 ↓
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/s_11/s_guestbook.cgi
のとおりです(涙)
(でも、がんばらないと、ですネ> 私)

(P.S.)
削除用パスワード、クッキー効いてるでしょうか?
(カスタマイズして1週間ぐらい経つんですけど、
今まで効かなかったのに、なぜか、昨日、
急にクッキー効くようになりました> 私)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年2月29日<火>22時03分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(70) 題名:バックアップありがとぉ〜〜
早速、これやりまし〜〜
サーシャの事しんぱいだろうけど頑張ってね。
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年2月29日<火>07時00分/千葉県
Opal(69) 題名:メモリアル参戦&お祝いありがとうございます(^^)
> Muteさん
 私もMさんのとこ、ひそかに?ねらってたんですけど、
 時間帯が・・・で、早々に諦めました。
 (今月は、全くゲット不調でした> 私)

 ブックマークのバックアップ:
 「bookmark.htm」は、デフォルト設定でインストールした場合、
 「C/Program Files/Netscape/Users/xxx/bookmark.htm」
 にあると思うので(xxxはユーザー名(メールアカウント名?))
 「xxx」フォルダのショートカットを作っておいて
 (私はスタートメニューに追加してます)、
 ショートカットから「xxx」フォルダを開き、FDに
 「bookmark.htm」アイコンをコピーすれば、カンタンに
 バックアップできます(^^)
 (もしブックマークが壊れたり、他のPCにブックマーク
 もっていきたい時は、逆にFDからコピーすればOKです)

> KUNIさん
 ゲット狙いのみなさんのおかげで?予想よりだいぶ早く
 (深夜2時半過ぎ)60000通過しました。
 KUNIさんとこは、もう、間もなく次のメモリアルですネ(^^)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年2月28日<月>22時04分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(68) 題名:60025
おめでとうございます。
すこし遅かったようです。

http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年2月28日<月>10時17分/福岡県/気分はふつう、かナ?/電脳美女
Mute(67) 題名:60,000ヒットおめでとぉ〜〜
すいません。先にそれを書くべきでしたm(_ _)m
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年2月28日<月>06時11分/千葉県
Mute(66) 題名:18人過ぎてましたぁぁ(ToT)
今朝、Mとこも切り番なの思い出して行ったら7人過ぎてるしぃ
昨日行ったら早すぎるしと_(_ _)_
なかなかとれないもんですね。
その前の日もちょっと知人のとこ、とりたくて悪いかなぁ〜と思いつつ
わちきにしては珍しく4回も行ったのに(((((((/;_;)/ヒィィィー

ブックマークてぇ〜バックアップとれるんすか?どうやるとええん?
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年2月28日<月>06時10分/千葉県
Opal(65) 題名:HDDお見舞い申し上げます
私もメールアドレスのバックアップ、全然(^^;
(HPやCGI関係のファイルは、毎日、PCのスイッチ
切る前に(更新してれば)FDにしっかり保存してるし、
ブックマークは定期的にバックアップ取ってますけど)
パスワード、私も、フリーサーバー取りまくった時期が
あるんですけど、一部がどうしても思い出せなくて・・・
(そういうとこは、どっちみち、パスワード忘れる以前
から既にWWW上で残骸?と化してますけど(爆))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年2月25日<金>23時37分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(64) 題名:バックアップわぁぁ〜〜
18日頃に、そろそろ〜て思っていたのは虫の知らせかもぉ(ToT)
9月に設置したHDの方がデータパァで、普段使ってる秀、ビルダー、デジカメ
画像処理、巡回る〜、ほとんどがそっちだったし、HPファイルもみんな消え
ましたぁぁ(^Q^)

サーバーからミルトはダウンロード中に切断されまくって、、まだ終わって
ません。無料でもgeoとかプロホストは大丈夫なのにねぇ〜〜

リンクチェックの昨日予定が受信メルもみなパァ、パスワードまで最近とった
とこのはわかりません(ToT)
メルはインターウェイ(ブラウザからニフにアクセスして受信できる)
で殆どチェック分は再取り込みしましたが、かなり不自由だった(^-^;

取りこぼし今朝チェック送信したので、あとでまたインターウェイ経由で
ダウンしてくる予定ですが、ブラウザも途中で開かなくなるのが困ります
ネスケは全然今使えないですぅ。開かないもん(超自爆)であ〜〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年2月25日<金>06時52分/千葉県
Opal(63) 題名:80000Hitおめでとうございます(^^)
またまたニアミスでした(^^;> 私

腰痛の方、もう全快でしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年2月24日<木>22時51分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(62) 題名:今日
おそらくメモリアルかな?

http://www.asahi-net.or.jp/~mj9k-med/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年2月24日<木>12時48分/福岡県/気分はふつう、かナ?/電脳美女
Opal(61) 題名:ただ、私のページのHit数が足りないだけ(^^;
私はプロバ退会したことはまだないので、締めはちょっと
分かりませんけど、引き落としないといいですネ(^^)
同じBIGLOBEでも、PC-VANのメールとmeshメール
(メインに使用)とBIGLOBEメール(これも持ってるけど
使ってません)ではいろいろ違うみたいですネ。
(PC-VANは全然分かりません> 私)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年2月24日<木>02時25分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(60) 題名:59323・・
どっか、なんか勘違いしたんかなぁ・・
ごめんよぉぉ(ToT)、頭が狂ってるかもぉぉ(爆)

ビッグローブ一昨日退会手続きとったぁぁ〜〜
25日でしめるぅ〜て書いてあったので運がよければ来月から引き落ちない
のかなぁ〜〜
なんせあそこ、メル受信の仕方とかわかんなくてぇ〜〜
PCvanから入ってたんでしがぁ〜〜一度もメルやったことなし(爆)
マニュアル2000円は高すぎるってば!
ニフはマニュアルわぁ〜〜....みんなが教えてくれた(超自爆)

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年2月23日<水>14時15分/千葉県
Opal(59) 題名:200人なんて、一度しかいったこと(^^;> 私
> Muteさん
 先月、Firstnewsに載った時、201Hitでしたけど、
 それ以外では「183」が最高です。
 (ふだんは・・・大したことはないけど、同情して
 もらうには多過ぎる、って感じ?> 私のHit数)

> KUNIさん
 Muteさんのカキコは、KUNIさんの方のHit数について(?)
 (79634でした・・・この分だと、私が7万いく前に、
 間違いなく大台ですネ(?))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年2月22日<火>21時41分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
 
←Back Number 5   Back Number 3→


HOME