⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 7)


Opal(255) 題名:今朝?消滅したみたいです> BIGLOBE

というわけで、こちらにとりあえず移行しました。
Plala、今のところは快適ですけど、問題はテレホ時・・・
(重かったり、BBS自体はすぐ表示されるのにカウンタが一向に、とか・・・
後の方は、Plalaの「CGI同時起動制限」と関係あるのかナ?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.75 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2001年2月1日<木>21時22分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(254) 題名:こちらに移行?
biglobe消滅していた。
でもPlalaはいい?

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月1日<木>20時34分/福岡県/今、ちょっとブルー/電脳熟女
Opal(253) 題名:ニフの方、直りました?
特にカスタマイズとかしたのでなければ、
サーバートラブルかも?ですネ?
(某プロバで、サーバーダウンの後、
ファイルのパーミッションが滅茶苦茶に
なってしまったことがあるそうです)

(P.S.)
2月に入りましたけど、まだBIGLOBE残ってますネ。
(でも、もうじきPlalaの方にお引っ越ししようと
思ってます> ここ)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月1日<木>02時53分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(252) 題名:突然〜
ニフのtomeyさんのが動作しなくなって投稿できんくなったぁ〜(o_ _)o
難しい〜
あとでダウンしてきてアップしなおすぅ〜
最初アップしたときもうまいこと動作しなくて〜
全部テキストモードで送信したのやったぁ(o_ _)o

まんまデフォルトで送信ためしてみるわぁ〜
順調になかなかいかないすぅ、画像ありがとぉ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年1月31日<水>05時37分/現在地
Opal(251) 題名:WAKWAK...
「快適CGI♪」みたいですネ(^^)
((サーバーの方は問題ないですけど)ここ数日、接続のスピードが
極端に落ちてて(ひどい時はPlalaの半分未満)困ってます(-_-;> 私
Plalaからzeroに・・・と考えてた矢先なのに)
omosiro、といえば、3nopageは相変わらず募集停止中みたいですネ?

あ、3周年おめでとうございます(^^)
後で、おじゃまさせていただきますネ・・・

無料サイト、脱会しようにもできなくなってしまったとこが(^^;> 私

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月28日<日>13時04分/宇宙/電脳美少女
Mute(250) 題名:wakwak過去ログ快適ですぅ
ありがとぉ〜、おかげで〜いちいち画像を落として別サーバーに送る
しなくても〜wakwakでやっていけましぃ〜
omosiroの方にもおなじく設置してミラーでけましたぁ〜

KUNIしゃんの所では助かっちゃったわぁ〜
表示されてて安心してたから、テストしてみてびっくりでしたぁ(^-^;

今までニフで非公開してるたのは、昨日から公開しやした〜
ても三周年なので〜、誰か記念画像くれる人は下さい〜て(超自爆)
アップしてもらうための限定オープン(^-^;

ちなみhelloは昨日脱会しました。
更新しても載せるネタないし、いっぱい無料サイトとりすぎたから(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年1月28日<日>05時55分/現在地
Opal(249) 題名:ニアミスおめでとうございます?
KUNIさんのとこ、「137003」でした(^^;
私のとこ、先月少なかった分、今来てるみたいです?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月24日<水>00時35分/宇宙/電脳美少女
KUNI(248) 題名:111191
ニアミスでした。
10の桁。
おめでと。それにしても速い。
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年1月23日<火>19時57分/福岡県/寝不足(^^;/電脳熟女
Opal(247) 題名:WAKWAKの過去ログ
成功みたいで、おめでとうございます(^^)

またまたBBS続々設置でしょうか?
(設置は楽しいですけど・・・管理、大変では?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月21日<日>22時37分/宇宙/電脳美少女
Mute(246) 題名:おお〜〜
今日はnuknukの掲示板を設置してたんでし〜
やはり、画像をローカルからアップできるタイプでしね〜
人気なかなか出てきてまし〜。デザインが可愛いし・・設置も簡単やから〜

で、彼にはニフ用に最初設置したときに別スプリクトみたいものを作って
もらっていたのでしが、バージョンあっぷしたらちょっと内容が変わったり
してきてて、ニフのをそのまま使うと全く問題はないんでしが
今朝はサポートに書いてきちったわぁ〜
この辺のものはフォルダ指定が、、イヤですね(笑)
まんまアップできるサイトがやぱ楽だわぁ(超自爆)

早速後でためしてみないと・・
2ch型の設置もしてました。これがまた、、くせ者で、、
ミルトやプロポストは楽でええわぁ〜、
プログラム自体も、ちょっと変わってるので、wakwakだと・・もうリタイア(爆)
稼働してますけどね、不具合はある(爆)エラーがでるわけでないけど。。
と言うかもうかなり今朝で飽きましたねぇ(ToT)トホホ

成功したらまた報告しましねぇ〜
今日は・・どやろ。ホントにありがとぉ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年1月21日<日>11時23分/現在地
Opal(245) 題名:パス
@NiftyもWAKWAKもomosiro(&3nopage)も面倒ですよネ?
(3つとも、パターンはほとんど同じですけど)
それにしても、全部合わせて180MBですか?
私だったら、あり余り、ですネ(^^;

あ、@Niftyから移してきた過去ログですか?
例えば、WAKWAKに移す場合:
今まで生成された「logxxxx.txt」全部と「kakono」ファイルを
「public_html」の方にUPして(パーミッション「666」)
(最新の「logxxxx.txt」中のURL指定を、WAKWAKでの設置URLに
変更して下さいネ)、
スクリプトの個人設定のパスの部分をWAKWAKで設置した
とおりに修正し、「kakolist.html」のURLの変更になった
部分を(全部)書き換えて
(例えば、現在、
<a href=http://www.nifty.com/xxx/cgi-bin/yyy/zzz.cgi?mode=kako&kno=0001>No.0001</a>
で、WAKWAKでMuteさんがGXIIを
「http://www.abc.wakwak.com/~mute/cgi-bin/yyy/zzz.cgi」
に設置してるとすると、
<a href=http://www.abc.wakwak.com/~mute/cgi-bin/yyy/zzz.cgi?mode=kako&kno=0001>No.0001</a>
に変更して下さい。
(以下、該当部分をすべて変更して下さいネ))、
こちらも「public_html」の方にUPすれば
表示されるようになります。

(面倒ですけど、がんばって下さいネ(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月20日<土>22時33分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(244) 題名:わちきが入会したのは一月なので〜
wakwakは全く違和感なく〜、tomeyさんの移行でけたんでし〜
チミも知ってるとおり、、あそこ実は非公開(笑)ちまり〜画像はれるのは〜
自分のサイトの容量食うのでぇ〜てな理由もあってでしたぁ〜

omosiro動作確認してなくて〜、やったと思ってたらKUNIしゃんのおかげで〜
パス指定が違ってるの教えてもらって〜助かったぁぁ(爆)

omosiroはwakwakのミラーにしよう(画像ファィル)感もってるんでぇ〜

そそそ、パスがみんな違うんすぅ〜
書き換えがめんどいなぁ(超自爆)

あ・・過去ログをみられないんだった〜
ファイル移したら、そのまま過去ログも生きると思ってたら・・
ん〜聞くかどうするか後で考えよう(超自爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年1月20日<土>10時13分/現在地
Opal(243) 題名:WAKWAKはパスが難しいんですよネ
それでも、最近は、相対パスもできるようになったので、
だいぶ簡単になったみたい?ですけど・・・
(昨日WAKWAKに設置したサーシャのページのフォーム、
「http://〜」でも設定できますけど、セキュリティー上の
理由から、絶対パスで設定しています)
最近のCGI可のサーバーは特殊なとこ多いですから、
同じCGI設置するの大変ですネ・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月15日<月>22時51分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(242) 題名:wakwakは快適でし〜
ニフとちがって、URLが同じと言うのがいいでしね〜
にしても、画像をローカルからアップできるタイプ、マルチタイプ?て〜
設定するとこが〜少し頭いるぅ(爆)
3nopege、omosiroとも〜フォルダはいいんです、画像だけ駄目?
みたい表現してるのでしが、wwwlngと言うとほほさんのcgi
どうもうまい事送信できません、送信してから画面がかわってくれないのでし〜
でも送信されてるのでしがね
しかも、nobodyなるファイルになっちって削除もできないゴミが(爆)
自動生成するファイルはまずい?て事なのかなぁ〜・・別にそのcgiがあっても
なくてもええんでしがね!wakwakとomosiroを全く同じコンテンツにしようと
ジタバタしてるもんで〜(^-^;(^-^;

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年1月15日<月>10時10分/現在地
Opal(241) 題名:サーバー・・・
3nopageもomosiroも「ディレクトリ別」ですか?
私が今日フォーム設置したPlalaは、CGIサーバー別ながら
CGIサーバーにHTMLファイルも画像ファイルも置けますけど、
激重、といううわさが?(-_-;
(BIGLOBEの方が消され次第、ここもそちらに移す予定なのに
・・・フォームはともかく、ここは「予備BBS」である以上、
レンタルサーバーでもWAKWAKでもないとこに置かないと)

あ、WAKWAKに無事お引っ越しでしょうか?(^^)
(これから安心して画像UPできますネ(^^))

歯、しっかり完治させて、後20年は行かないで済むように
がんばりまーす(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月14日<日>22時03分/宇宙/電脳美少女
Mute(240) 題名:おは〜
omosiro.comも〜休止してましたぜ!
ところがここがおいてみても〜どうもうまい事動作が・・
3nopageもomosiroも画像はCGIフォルダにおけないねん!
3nopage軽いねぇ〜

て言うかwakwakに画像伝うつした〜後でtomeyしゃんに連絡せな〜
快適快適〜〜最高(ToT)

歯おだいじにだよぉ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年1月14日<日>07時03分/現在地
Opal(239) 題名:あ、KUNIさんも取ってるんですか?
CGI、軽くて、バナー出なかったら、私も・・・
(また無料サーバーの残骸?が?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月12日<金>01時23分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(238) 題名:3nopage
いちおうメールだけはよく利用しています。
index.htmlだけ置いているけどCGI設置してみようかな。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年1月11日<木>00時21分/福岡県/気分はふつう、かナ?/電脳熟女
Opal(237) 題名:あ、気づいていただけてました?
あまりに目立たなさすぎて、モニターか目が?と心配した人も?(^^;
WAKWAK、私も、「index.html」は空です。
(私の場合は、最初からその予定でしたけど)

3nopage、軽いですよネ。
CGIはバナーも出ないみたい?ですし・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月10日<水>23時24分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(236) 題名:さりげなくぅ〜
きづいてたぁ〜
わちきのわ〜思いきり〜スタイルシート(超自爆)
wakwakまだ〜表紙もアップできてへんわ(爆)時間ない〜
て言うか、あれもこれも頭混乱中、、切るとこは切らないとあかんな〜て
思うすが。。

100Mのomosiro.com、ん〜っ、ここは3nopageに比べてめっさ重い〜
重いと使えないよねぇ(;_;)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年1月10日<水>06時57分/現在地
Opal(235) 題名:WAKWAKです
私はフレッツなので、月800円コースで50MBですけど、
従量制コース(月200円)でも50MBもらえるみたいです?
(でも、そのため?最近サーバーによっては重い、と
いううわさも?(^^;
私のとこは快適ですけど・・・)
他に、Hi-HOでも、月200円コース(10MB、CGI可)が
できたみたいです?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月7日<日>20時45分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(234) 題名:月200円50MB?
それってWAKWAKなんでしょうか?
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年1月7日<日>01時42分/福岡県
Opal(233) 題名:お見舞いありがとうございます
定例の掲示板レンタル状況お疲れさまです。
(大変ですネ・・・
>掲示板もレンタとりやめサイトてケッコあるもんなぁ〜
私の知り合いも、レンタルしてたBBSが
突然中止になってしまって困ってました。
・・・やっぱり、自設置が一番ですネ?
って、サーバーが激重だったらどうしようも、ですけど(^^;)

(P.S.)
ところで、ここ、ちょっとだけ変えたんですけど、分かりました?(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月6日<土>21時58分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(232) 題名:そうなんでし〜
がぁ〜、まだアップ?そんなできひんわぁ〜
今日は定例の掲示板レンタル状況チェックしてたねん
ちまり〜デッドリンクだけじゃ〜、、デッドリンクだけでもいいんやろけど。。
掲示板もレンタとりやめサイトてケッコあるもんなぁ〜

今日数えたら今まで消えた掲示板サイトて30以上・・ちまり月に一個近くは
消えてるてことすなぁ〜
歯お大事にだぉ
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年1月6日<土>20時12分/現在地
Opal(231) 題名:A Happy New Century...
だ、だいじょうぶですか?(^^;
(月200円で50MB、と思いながらがんばって設置して下さいネ?(^^;)
で、月200円のコースでも50MB取れるんですネ?
(みなさん殺到して加入しないことを祈るのみ?(^^;)

(P.S.)
BIGLOBE、IDとパスワードは元旦からすでに使えなくなってます。
(不思議なことに、BIGLOBEメールはもう使えないのに、
meshメールはまだ有効です?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年1月2日<火>00時08分/宇宙/電脳美少女
Mute(230) 題名:あけおめ〜(o_ _)o
こ、、、、ここここ、ことよろヨロッ(超自爆)
今朝ぁ〜申し込んできたぁ〜200円で〜50Mやもんねぇ〜
ぶはっ(o_ _)o
読んだ限りではフォルダ違うて理解できひんかったぁ(ToT)トホホ

200円カードで落ちるのがうれしいすぅ〜
マイペースでぇ〜ゆっくり作っていきまし〜
いけるか?さあぁ(超自爆)
今年もよろぴくでし〜〜m(_ _)m
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年1月1日<月>15時00分/現在地
Opal(229) 題名:その「まさか」です(^^;
最近のプロバの多くは、ディレクトリが別か
サーバー自体が別なとこ、多いですネ。
(初心者にはむしろ、レンタルサーバーの方が
向いてるかも?)
WAKWAKはそれに加えて、sendmailが一部、
CGIカスタマイズしないと機能しないことも・・・
(Tomeyさんのスクリプトでしたら、BBSと
リンクとチャットぐらいは大体分かりますので、
聞いて下さいネ)

ドメイン、リーズナブルで且つリスクの低い
とこでしたら、それくらい・・・
http://domain-get.com/
(URL転送サービス)

来世紀もよろしくお願いします_(._.)_

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年12月31日<日>19時28分/宇宙/電脳美少女
Mute(228) 題名:えヘ(;_; )/
まさか〜ニフやHI-HOやけ?
フォルダが違うとか?それだけは〜もうぉぉイヤや〜(爆)

同じcgiファイル置くのに書き換えするのがめんどくせぇ(爆)
え?どうなでせう。。
もしそうだったら、、それはそれでしょうがないかぁ・・安いし・・

独自ドメインて〜そんなん安いん?て言うか、めんどくさくって(^-^;
来年もよろぴくでし〜〜m(_ _)m
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2000年12月31日<日>05時25分/現在地
Opal(227) 題名:もっと長く残ってくれないかナ?
BIGLOBEのサーバーが激重のため退会するんですから、
サービスで延長してくれても?(爆)

WAKWAK、CGI可50MBだし軽くていいです(^^)
(サーバーが、@Niftyに毛が生えたぐらい?に特殊ですけど)
ドメイン、年4900円で取れますけど?

お仕事お疲れさまです。
(無理して風邪とかひかないようにお気をつけ下さいネ)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします_(._.)_

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年12月30日<土>20時47分/宇宙/電脳美少女
Mute(225) 題名:一ヶ月で消えると思うよ?
ぶっ、さくらて3ヶ月たっても?
来年早々にwakwak申し込もうかな〜て思ってますぅ〜
チミのように独自ドメインはとる気ないけどぉ〜
ゆっくり一生楽しみたいから〜〜

ここ三ヶ月前エムスタとか、ちょっとしたのに入会して楽しんでる〜
時間が足りないすぅ〜(/_;)

来年もよろぴくでしぃぃm(_ _)m
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2000年12月30日<土>04時28分/現在地
Opal(224) 題名:さすがに、年末はここも軽いですネ(^^;
「BIGLOBEは解約しても1年間ぐらい残る」
と、<フルハウス>さんは言ってましたけど、本当かナ?
(ちなみに、Hi-HOは3日後に消えて、さくらは契約期限切れて
3か月経ちますけど未だに残ってます)

どちらにしても、今世紀いっぱいは残ってますけど> BIGLOBE

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年12月29日<金>00時10分/宇宙/電脳美少女
KUNI(223) 題名:解約しても残る?
biglobeは不思議ですね?
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年12月28日<木>23時53分/福岡県/寝不足(^^;/電脳熟女
Opal(222) 題名:こちらこそ
HP訪問&リンクありがとうございます(^^)
今後もよろしくお願いします・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年12月24日<日>23時50分/宇宙/電脳美少女
katsu(221) 題名:投稿・リンクありがとう
投稿・リンクありがとう.
今日はうちもリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/wb3/katsu-m/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年12月24日<日>18時20分/東京都/気分はふつう、かナ?
Opal(220) 題名:こちらこそありがとうございます
スイートハートさんとも久しぶりに会えましたし(^^)
翌日も楽しんできましたけど・・・
絶叫マシンが原因で?(orドライブ?)未だ腰痛が(-_-;> 私
(早く治さないと、もう、絶叫マシンのお誘いが?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年12月21日<木>01時17分/宇宙/電脳美少女
ねこ(219) 題名:オフありがとうございました。
 楽しかったねぇ・・・・
 Opalさんは次の日も、よかったねぇ。
 また会いましょうね。
 新しい知り合いも増えてよかったぁ・・・・
 スイートハートさん、すてきね!
http://www2.ocn.ne.jp/~nekosann
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2000年12月20日<水>11時36分/富山県/気分はハッピー
Opal(218) 題名:こちら(サブBBS)は
BIGLOBEから消されるまではそのまま置いておきます。
(消されたら、その時点でお引っ越し)

オフ、ありがとうございました。
(お世話になりました_(._.)_(なりっぱなしでした(^^;))
タイタンで乗り方に失敗して?今、腰痛気味(^^;> 私

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年12月18日<月>21時47分/宇宙/電脳美少女
KUNI(217) 題名:まだ?
この掲示板あるようですね。
ちょっと疲れました。
昨日、夜食べたとんかつがおいしかった〜
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年12月18日<月>07時37分/福岡県/寝不足(^^;/電脳熟女
Opal(216) 題名:こんばんわ
(ここのBBSは、BIGLOBEから消されるまで、このまま置いておきます)

> Muteさん
 Yahoo変更成功のお祝い、ありがとうございます(^^)
 BIGLOBE、値下げのたびにサービスの質が、と思ってるの、
 私だけかナ?
 (BIGLOBEの知り合いが何人もいるし、BIGLOBEにはもっと
 がんばってもらわないと、と思ってます。
 私は出ていくこと確定、ですけど)
 >ネット遊べるとこがいっぱいあるもんで〜〜
 >自分のhpなんて〜めんどくせ〜とかて感じてしまふ(超自爆)
 ・・・そうおっしゃらずに、がんばって下さいネ(^^;

> KUNIさん
 お気持ち、よく分かります。
 代わりに?オフで発散しましょうネ?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年12月8日<金>02時20分/宇宙/電脳美少女
KUNI(215) 題名:今年
開院以来初めて院内忘年会および新年会を中止しました。
とてもスタッフと騒ぐ気にはなれません。
何かごたごたがあるとレクレーションは中止になります。
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年12月8日<金>01時08分/福岡県/今、ちょっとブルー/電脳熟女
Mute(214) 題名:なんかねぇ〜
やってる事が無駄多いな〜と感じるのでし〜
おっとヤフー引っ越し受理おめでとぉ〜
ふみ、ここそか〜ビッグローブやったんすな〜
わちきも一度はビッグロープとったけどぉ〜めっさ重くて〜使えなかったもんな〜
ネット遊べるとこがいっぱいあるもんで〜〜
自分のhpなんて〜めんどくせ〜とかて感じてしまふ(超自爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2000年12月7日<木>06時12分/現在地
Opal(213) 題名:お見舞い?申し上げます
大変みたいですけど、気を落とさないで下さいネ。
早く解決することをお祈りします・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年12月2日<土>02時04分/宇宙/電脳美少女
KUNI(212) 題名:ブルーな一日
スタッフ問題でかなりショックを受けました。
立ち直るのに1週間くらいかかりそう。
来週いっぱいはブルーな日々になりそう。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年12月2日<土>00時14分/福岡県/今、ちょっとブルー
Opal(211) 題名:(今夜は入るまでに1分(-_-;> ここ)
メンテ、お疲れさまです。
(今日、MuteさんのBBS全部いっぺんに見てみましたけど、
大変ですネ。
(カキコ& BBS毎に背景変えて・・・私にはとても(^^;)
私は、ネットはお休みしたくないですけど、仕事は、
本当は永遠にお休みしたいです(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年11月26日<日>23時41分/宇宙/電脳美少女
Mute(210) 題名:チェックしたやつ〜
ぶっとばしてましな(爆)
リンクページ整理せなぁ〜と思ってるんすが、手つけれてないすぅ〜
前に紹介伝カキコのとこリンクしてたでしが、手が回らないので〜今はしてない
もんで〜
閉鎖するサイトの多い事〜てな訳で
個人のページに関しては、こっちをリンクしてくれてるページだけ残して
あとは全部削除したんすよ。
ジャンル分けしたページもどうせこっちをリンクしてないので〜
ても一応チェックして〜と思ってるんでしが〜手が回りませんなぁ〜
て、言うか、やすみてえ〜(ToT)仕事もネットも(超自爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2000年11月26日<日>06時07分/現在地
Opal(209) 題名:あ、Muteさんもですか?
単なるCGIのバグとか?(爆)

私の場合は・・・やっぱり手動で調べた方が早かったりします?(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年11月23日<木>18時35分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(208) 題名:cgi設置して〜
アップして動作させるやつは〜〜
はい、動作しなくて〜、プログラム配布した人に問い合わせしたけど
返事こず!
今回はローカルでチェックできるやつでいいですぅ〜
問題はニフを認識しないことすぅ(;_;)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2000年11月23日<木>07時10分/現在地
Opal(207) 題名:リンクチェッカー
私も以前DLしてきたことありますけど、動作しませんでした。
(設置テストしたのが、BIGLOBEのサーバーだったからかも?(爆))

お気に入り、使いづらいですよネ?
(IE使う時は、いつも行くとこ以外は、もっぱらブックマークから
URLをコピペして、です> 私)

(P.S.)
200000Hitおめでとうございます(^^)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2000年11月16日<木>02時01分/宇宙/電脳美少女
Mute(206) 題名:巡回る〜
今シェアで〜、お気に入りと連動してるんでし〜
でお気に入り、wwwcの方にもコピーしてて〜、
fevoだっかたかな、お気に入りをhtmlに出力するプログラムで〜
htmlにもしてまし〜、やぱhtml文書で見られるとわちき的には楽でし〜

昨日はリンクチェックつうプログラム落としてきやした〜
さて、まだ解凍してないんすが、
自分のページのリンクチェックでけたら〜楽かなぁ〜と
今日帰ったら〜解凍して試してみたいでし〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2000年11月14日<火>07時24分/現在地
 
←Back Number 8   Back Number 6→


HOME