⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 8)


SASA(306) 題名:WIN ノート

3月下旬になるということです。
待ち遠しいけど、ちょっと不安も…
iMacも3月下旬に買おうと思ってます。
OS Xの行方が気になるけど。
http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年3月5日<月>13時59分/福岡県
Opal(305) 題名:HDDお見舞い申し上げます
Winノートはまだ、でしょうか?
(VAIOノートって、WinMEでした?
どちらにしても、お勉強するほどのものでは・・・
エラーメッセージの違い覚えるだけで十分?(爆))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年3月5日<月>00時07分/宇宙/電脳美少女
SASA(304) 題名:ハードディスククラッシュ
復帰するかどうか微妙。
しばらく家ではネットできそうにありません。
WIN MEのお勉強でもしようかなあ。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年3月4日<日>17時21分/福岡県/今、ちょっとブルー
Opal(303) 題名:私のとこのカウンタは、全部リロード不可・・・
ここも、デフォルトでリロード可のカウンタ付いてますけど、
それを消した上で、とほほカウンタ仕込んでます。
(以前、ここと同じタイプのBBSレンタルしてた時、
カウンタの回転が異常に速かったので(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年3月4日<日>02時35分/宇宙/電脳美少女
SASA(302) 題名:うん?
どっちだったかな?
リロードできなかったような。
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年3月3日<土>17時03分/福岡県
Opal(301) 題名:とほほカウンタ
は、SSI、CGI共「アドレスチェック機能」をONにすれば
リロード不可、OFFにすればリロード可になります。
(私は、リロード不可にしてます)
BIGLOBEのカウンタ(VPACK)って、他サーバーにも
引っ張れたのかナ?

こちらも、数日前雨でしたけど、春ははるか先みたいです?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年3月2日<金>22時11分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(300) 題名:リロード可、不可設定ぃ〜
できるんでしか〜
とほほさんのでしね、φ(..;)メモメモ てもなぁ〜
カウンターて〜ニフのて〜他のサーバーからでも共通で使えるのがええでし(爆)

じゃんけんバトラーやってくれたのでしね〜
ありがとぉ〜
うちのページは表紙はさっぱりきいへんでし〜
やっぱり掲示板リンクページなんでしね〜〜
昨日千葉では春一番でしたぁ〜
今日は雨でし〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年3月1日<木>18時47分/現在地
Opal(299) 題名:本当は
自宅と自宅以外、PCとケータイの両方で高速定額接続できると便利ですよネ?
(フレッツISDNも、値段据え置きでもいいから(って、今日から値下げですけど)
128kで接続できればいいのに)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年3月1日<木>18時02分/宇宙/電脳美少女
SASA(298) 題名:ケーブルテレビ
今年は、ケーブルテレビも解禁になりそうです。
ADSLかケーブルか迷うところ。
とりあえずはフレッツISDNにしようかな。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年3月1日<木>00時03分/自宅
Opal(297) 題名:難しい選択ですネ?
SASAさんの場合は、自宅とクリニックで、フレッツISDNと
ADSL使ってみるというのも?
(私は、ADSLの数か月後?に有線の光が来る、という話があるので、
ADSLはスキップしてそちらにしようか、と考えてます。
(初期費用高いけど))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.75 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2001年2月27日<火>18時44分/宇宙/電脳美少女
SASA(296) 題名:どうしようかな
来月から、福岡ではADSLが始まります。
しかし、ISDNをまた変換する工事をしないといけないようなので
躊躇しています。
しばらくは、フレッツISDNでいこうかと。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月27日<火>07時59分/自宅
Opal(295) 題名:あ、変更ですか?> ノート
VAIOがWin2000でしたら、そちらの方がいいのでは?
(NECには、BIGLOBEの件以来、関わりたくない?です> 私
PCは別、と言ってしまえばそれまでですけど(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月25日<日>23時04分/宇宙/電脳美少女
SASA(294) 題名:WIN
SONYのVAIO note PCG-FX77/BPか
NECのPCV866J/6FDにしようかと思ってます。
どちらも一度使ってみたいんだけど。
明日、出かけてみようかな。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月25日<日>01時46分/自宅/寝不足(^^;
Opal(293) 題名:サーバーの性能でしょう?
私はとほほカウンタ使ってますけど、SSI・CGI共
リロード可・不可どちらにも設定できます。

定例の掲示板状況チェックお疲れさまです。
(大変ですネ・・・)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月22日<木>23時41分/宇宙/電脳美少女
Mute(292) 題名:カウンタ軽いねぇ
でも前のgifカウンタもストレスは感じなかったよ!
あ〜、そ〜いやカウンタプログラムもどっかから落としてあるんだった

ssiだからて〜リロードしないて訳でないってはじめて先日知ったぁ〜
昨日定例の掲示板状況チェック終わったんだけど〜
時間なくて更新できてないぃ(ToT)
バイトいきましぃ
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年2月22日<木>06時43分/現在地
Opal(291) 題名:モテモテですネ(^^)
オフ会、ご一緒は遠慮させていただきまーす> 私
(電脳美女が見劣りしてはイヤ(?)(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月22日<木>01時11分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
SASA(290) 題名:美人からメール
もらって嬉しいメールもあります。
ファンメールだそうです。
オフ会に来てくれないかなあ。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月21日<水>15時50分/福岡県/気分はハッピー
Opal(289) 題名:SASAさんのお子さんでしたらだいじょうぶでしょう?
東京でした?
あちらは、物価高いでしょうネ?
お見舞い申し上げます???
(で、フルート専攻でしょうか?
私は一度だけ触らせてもらう機会あったんですけど、
音が出ませんでした(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月19日<月>00時49分/宇宙/電脳美少女
SASA(288) 題名:学費も痛いけど
ワンルームマンションのひとり住まいということで
そちらのほうも心配です。
家を出ていくのも寂しいし。
いくら仕送りしなければいけないのか見当もつきません。
とほほ…
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月17日<土>22時17分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美女
Opal(287) 題名:こちらは、花粉は数か月先?
お嬢様、音大合格だそうで、おめでとうございます(^^)
(でも、リッチなドクターと言えども学費が・・・で、
花粉とダブルパンチな春、でしょうか?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月17日<土>18時14分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
SASA(286) 題名:今日もいいお天気
そろそろ花粉が…
http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月17日<土>07時52分/自宅
Opal(285) 題名:まずはおめでとうございます(^^)
今度こそうまくいくようにお祈りします・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月16日<金>00時18分/宇宙/電脳美少女
SASA(284) 題名:スタッフ決定
今回は違った角度から選考しました。
高齢者、経験重視で選びました。
吉と出るか、凶と出るか。
ちょっと不安だけど。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月15日<木>07時04分/自宅
Opal(283) 題名:こんにちわ
> SASAさん
 ここはずっと自作の画像の予定です(^^)
 SSI=テキストカウンタではなくて、テキストカウンタに
 するのなら、SSIの方がずっと便利、ということです。
 (CGIでもスクリプトによっては可能ですけど)
 TOPのカウンタ、控え目なHP管理人らしく(^^;
 繊細な感じにしてみました(NNだと、・・・ですけど)
 (Bタグとかいろいろ使えば、もっと目立つようには
 なりますけど、何か無骨?で)

> Muteさん
 まあ、息子さんには、今後しっかり稼いでもらいましょう?(^^;
 (PC三昧できるいい機会では?(^_-))
 ・・・ところで、全然関係ないですけど、カウンタ、
 いかがだったでしょう?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月12日<月>16時13分/宇宙/電脳美少女
Mute(282) 題名:自ら〜
パラサイトシングル〜と自称するむす子やから〜(^-^;
ん〜〜っ、でもさすがぁ〜わちきのむすこぉぉ〜、
甥が〜遊びにきてわちきと話してるときに〜
「相手に疲れたらσ(・_・)の部屋のベッドで寝な!」て・・おひぃぃぃ〜
いつからお前はうちの同居人ぢゃぁぁ〜(o_ _)oて(^Q^)

バイトねぇ〜
うん!しばらくのんびりしたいしぃ〜
こっちにいるようだと〜生活のために〜働かなアカンなぁ〜
え?もう雇ってくれるとこないって。。。。。。((((( ヘ(;・_・)ノ
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年2月12日<月>10時25分/現在地
SASA(281) 題名:カウンター
ここの掲示板はテキストじゃないようね。
トップのカウンターはやはり目立たないような気がするけど。
SSIってテキストカウンターなの?

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月11日<日>23時28分/自宅
Opal(280) 題名:大変ですネ
でも、どちらの方も優秀なようですし、嬉しい悲鳴では?(^^;

(P.S.)
カウンタ、テキスト仕様のに変えました。
Macだと、どのように見えるでしょう?(^^;
(Macにどんなフォントがインストールされてるか
分からないので、とりあえず、Osakaも指定してますけど)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月11日<日>18時13分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
SASA(279) 題名:悩ましい
どちらをとるか非常に厳しいところです。
悩ましい。
この選択で今後の将来が左右されるかと思うと。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月11日<日>01時02分/自宅
Opal(278) 題名:雇う方も雇われる方も大変・・・ですネ
> SASAさん
 朝で128kだと快適でしょうネ。
 でも、フレッツISDNは64kしか対応してないですし・・・
 (こちらは、夏頃?ADSLが来る予定ですけど、
 快適でも先立つものが?なので(^^;
 見送りかナ?> 私)

 面接、いい人見つかりました?

> Muteさん
 長期間、バイト、お疲れさまでした・・・
 (・・・バイト先自体も先行き危ない、とか?(^^;)
 私も、宝クジ当たり次第、の予定なんですけど、
 宝クジに当たる予定の方が延び延びになってます(^^;

 お子さんには家事まかせて、PCに専念しましょう???(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月10日<土>21時43分/宇宙/電脳美少女
Mute(277) 題名:バイト辞めるを昨日〜
言ってきたでし〜
まぁ引き留められてたけど〜たかがバイト、わちきの用に一度不満を感じて
それを出したら〜辞めて貰った方が賢明でしな〜
わちきが居残ったら、それは・・他の人には言えない事ができた〜て
事になって〜
いずれバレますぅ(爆)
さらに〜どうせ長いこといられる訳ではないので〜

今月うちはむすこ異動らし〜
どうも家に帰ってくるらし〜(>_<)ゲッ、うっとし(。_゚☆\ ベキ
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年2月10日<土>11時14分/現在地
SASA(276) 題名:128kbps
最近、朝は128kbpsで接続しています。
これだとk-hostの掲示板もそれほど重くありません。
快適?というほどはないけど。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月10日<土>07時46分/自宅
Opal(275) 題名:スタッフ問題お疲れさまです
お嬢様18歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
(受験の方、だいじょうぶでしょうか?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月10日<土>00時28分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
SASA(274) 題名:今日も
長女が受付にはいりました。
だんだん、様になってきたような気がします。
スタッフ早く決めたいんだけど。
長女も昨日18歳の誕生日を迎えました。
もうそんな年になってしまった。
http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月9日<金>23時26分/自宅
Opal(273) 題名:こんばんわ
> SASAさん
 調べてみましたけど、福岡は、AP 6つみたいですネ?
 (TypeAとTypeBの違いは、Aの方はMP接続(128k接続)可で、
 Bの方は他のプロバとの共用AP、ということらしいです)
 ところで、どんなコース検討中でしょうか?
 (無制限とか、電話代込みとか・・・)

> Muteさん
 CGI再設置お疲れさま?です。
 私も、カウンタが動作しなくなって再UP、の繰り返し
 したこと何度かありますけど、どうもサーバーの出来
 (または仕様?)が原因みたいです?
 (ここ(PlalaのCGIサーバー)は、カウンタ同じフォルダに
 置いて相対指定すると「CGI同時起動制限」に引っかかって
 しまうらしく?カウンタがほとんど表示されないので、
 別フォルダにカウンタ置いて「http://〜」で指定してます。
 (こうすると、CGI起動でタイムラグができて、ほぼ100%
 カウンタ表示されます(はず))
 あぁ、面倒・・・(-_-;)

 映画、去年、結末知らずに「パーフェクト・ストーム」
 見に行ってショック受けたので、今後は、ラスト調べてから
 行くことにしてます(^^;> 私

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月8日<木>22時58分/宇宙/電脳美少女
Mute(272) 題名:ん〜
ネットで知り合った人の作ったローカルから画像アップするやつが。。
動作してたのが
いきなり動作しなくなったんすが、、またアップしたら〜
だいじぶになりました。
ただ、スタイルシートの切り替えのが、どうもうまくいかなくて〜
ニフ用に作ってもらったスプリクトを、、そのまま〜アップして使ってるぅ〜

昨日ペイ・フォワード見てきたぁぁ〜。良かった。。泣いたけど(超自爆)

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年2月8日<木>07時15分/現在地
SASA(271) 題名:Plala
アクセスポイントがたくさんあるようですね。
福岡でも5つあるので空いているアクセスポイントを選べば
テレホでも問題ないようです。
http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月8日<木>06時08分/自宅
Opal(270) 題名:まあ、朝はどこでも軽いと?
Plalaの料金体系、超複雑ですけど、フレッツだけでOK、なら
月780円で、HPサーバーや追加メールサービスも、というのなら、
800円のコースがおトクです。
(私は800円の(通常接続は完全従量制の)コースです。
これで、HPサーバー10MB(WWWサーバー5MB+CGIサーバー5MB)と、
追加メールアドレス1つ(3か月目以降3つ)使えます。
(これ以外のサービスの組み合わせでもOKですけど・・・))
通常接続の使い放題コースは月1950円です。
(私のコースよりHPサーバーや追加メールサービス多く使えます)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月8日<木>02時21分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
SASA(269) 題名:軽い
快適だよ。
ところでPlalaっていくらだった?

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月7日<水>07時58分/自宅
Opal(268) 題名:でも、やっぱりバナー目立ちすぎ?(^^;> freeweb
目立つだけならまだいいんですけど、たまに、
広告でNCが落ちてしまうことが(-_-;
(VAのポップアップはもっと悲惨?ですけど(^^;)
datablocks、日替わりで広告表示でしょうか?(^^;

ところで、ここはどうでしょう?
(最近はずっと重くないと思うんですけど?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月7日<水>00時47分/宇宙/電脳美少女
SASA(267) 題名:freeweb
バナー目立つけど快適ですね。CGIも使えるし。
k-hostよりdatablocksのほうがまだいいかな。
しかし、これも日によって繋がらないときがある。
今日は、POPが出てた。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月7日<水>00時36分/自宅
Opal(266) 題名:ハンドルネーム変更でしょうか?
今日になって気付いたけど、地名からでしょうか?
(では、私も地名にちなんで、ニューHN、「FRR」・・・
って、全然分からないですネ?(やっぱり却下(^^;))

無料サーバー、困ったことに、バナー目立つとこの方が
快適だったりするんですよネ?(^^;
(khost、実用?にはちょっと?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月5日<月>21時57分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
SASA(265) 題名:バナーはないようだけど
そのうちk-hostもバナー出るのかな?
datablockこの時間は全くダメです。
やはり無料サーバーはそれなりに。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月5日<月>02時01分/自宅
Opal(264) 題名:文字化けは私のNCのせいかも?(^^;
最近、某所で化け化けでしたし(^^;

khost、軽くはなったみたいですけど、ログ飛びは
やっぱり超不安(^^;> 私

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.75 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2001年2月4日<日>21時24分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(263) 題名:だいじょうぶなようです
3nopageはいいようです。
NCでもOKのようです。
k-host軽くなったようです。
私もとってみようかな。
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月4日<日>11時12分/福岡県
Opal(262) 題名:早速おじゃましてみました
・・・NCでまた文字化けしてますネ?
(IEではだいじょうぶ)
他に設定とかいじってなければ、広告の影響かも?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月3日<土>21時35分/宇宙/電脳美少女
KUNI(261) 題名:エラー?
ちょっと確かめに来てね。
今のところはいいようだけど。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月3日<土>20時57分/福岡県
Opal(260) 題名:復旧おめでとうございます(^^)
omosiroと3nopage、CGIにも広告入るようになってから、エラー続出、
という話も?
(txtファイルにまでバナータグ挿入、って、本当でしょうか?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.75 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2001年2月3日<土>01時02分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(258) 題名:落としてきて〜
入れ直したら直ったぁ(o_ _)o
よかった〜。今三周年イベントで〜画像もらってるし〜
チミのは〜もう取り込んだから〜

clip.cgiを代用にしたけど〜www上で変更できひんのは〜どうも(^-^;(^-^;
もう一個駄目なのがあった〜、、
omosiroも3nopageも〜エラーなる。ていうか最初動作したのに〜
突然エラーになりだしたし〜
ぶっとばしてあるのやた(爆)
明日またアップしなおしてみよ。あ。。こっちはtomeyさんのでなくて〜
nuknukのなんやけど、画像ローカルからアップでけるタイプて〜癖あるねぇ〜

そ〜いや2ch型も動作してるけどエラーなりまくってるなぁ(爆)ヘ(;^^)/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年2月2日<金>20時09分/現在地
Opal(257) 題名:ログ飛び
サーバー不調で飛ぶことは珍しいことではないみたいです。
以前、Prohostingでもありましたよネ?
(GXの方、BIGLOBEとさくらでログが部分的に飛んだことが
何度かありました。
手動ですぐ直したので、気づいた人はあまりいなかったと
思いますけど?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年2月2日<金>01時19分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(256) 題名:テレホタイム
今のところ快適。
でもkhostどうしてログ飛んだんでしょ?
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年2月2日<金>00時03分/福岡県/寝不足(^^;/電脳熟女
 
←Back Number 9   Back Number 7→


HOME