岩瀬厚一郎プレゼンツ
“我が心のオアシス”

Now Feeling

私のフェバリット

Iwase Magazine

バックナンバーは
☆コチラ☆


Iwase Magazine -2003年秋号- Page1/Page2

◇◆◇映画「ドーナッツ」の撮影現場-2日目◇◆◇


 10月に入って、吉本さんからメールが入りました。追加したいシーンがあるのでもう一度、上石神井の喫茶店で撮影したいとのことでした。


 10月5日(日)、朝9時撮影開始です。
 吉本さんはカットを慎重に確認し、静かにそして簡潔に演出されていました。(そんな撮影の合間に、ちゃっかりコンテメモを撮影させて頂きました。)
 沢木さんとの共演がもう1カット増えました。うれしい限りです。

 僕の出番は午前中で無事終了。撮影後、みんなで30分程、珈琲を味わいました。そして、彩華ちゃんと親子記念撮影も行い、初秋の中、ちょぴり時間を巻き戻した夏を過ごしました。

 吉本昌弘監督「ドーナッツ」は、今月中頃にはクランクアップ予定。

 これから大変な編集作業が始まるようです。
(吉本さん、スタッフのみなさ〜ん頑張ってくださいね!)
11月16日(日)の上映会が楽しみです。

「ドーナッツ撮影1日目」へ戻る


☆☆ドーナッツ オフィシャルサイト☆☆

"CINEMA DOG"はこちら。




☆☆吉本昌弘監督のサイト☆☆





「ドーナッツ」の絵コンテです。
主演の彩華ちゃんと記念撮影