写真日記 〜 主の十字架クリスチャンセンター長岡教会

 2005年12月  [05.11月,7〜10月] [05.06月]

更新日 2005-12-31

TOP写真日記>写真日記
12/27 (火) 橋の上 


橋の上です。除雪された雪が風よけになっているように思います。

12/26 (月)  海も平野も


かなり荒れ気味の日本海でした   / 内陸もちょっと軽い吹雪きで視界が...

12/18 (日)

12/18 (日)  雪

一晩で積もった雪。
日射しでとけ始めて光ってました!!
しばしみとれてました。

12/16 (金)  雪

12月中旬とは思えないような雪の量です!
スキー場を走っているような感じだな〜と。

12/14 (水)  雪 (写真は12(月))

道路は除雪されていますが、景色はすっかり雪化粧。
長岡はそれほど大雪になってないので助かっています。
それでも、まだ運転は緊張ぎみです。
先日、雪がけっこう残っていたT字路を曲がるときにハンドルが効かなくなり少し横すべりしました。こういう場所は要注意なので、たまっている雪が見えた時点で前後に車も人もいないのを確認して、もしすべっても自分だけなのは安心でしたが、実際にすべりだすと「あ〜あ〜」という気持ちでした。「あ〜、守って下さい。感謝します...」。90度回りましたが何にもぶつけず助かりました。主の恵みを毎日感じます。

12/12 (月)  海が乳白色になってました??

12/12 (月)  雪〜今年はかなり早く雪が始まりました。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲このページのトップへ

お問い合わせ・連絡は → Mail

 

Copyright 2005
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church