写真日記 〜 主の十字架クリスチャンセンター長岡教会

 2006年5月  [06.4月] [06.03月]

更新日 2006-05-31

TOP写真日記>06.5月
5/31 (水) 

ゴールデンウィーク頃から田植えがされています。

5/20 (金) 

たけのこご飯をいただきました!感謝します。

5/8 (月) 

気温が急に上がったのか、日本海から霧がすごい発生してて、
山沿いの道路が濃霧でした。(*_*)

5/4 (木) 孤児院チャリティーゴスペルコンサート in 新潟

チャリティーコンサートに行ってきました。世界での孤児院の働きの紹介、世界の孤児についての話があって、ゴスペルコンサートになりました。いろんなチームが次々出てきてあっという間でした。

特別ゲストも登場し、生ならではの響きが素晴らしかったです。後半はメインゲスト『ゴスペルシード』の三本松ご夫妻が登場。2〜3日前に扁桃腺がはれてしまったとは思えない声で(途中で話されました)素晴らしい賛美とトークでした。
途中、やさしい感じの賛美と手話つきで、孤児院の子供達の写真が次々映し出されました。笑顔が印象的でした。ある国は子ども1人が食べるだけなら1ヵ月1$で食べれると言われて驚きましたし、それなら本当に少しでも役にたてるなと思ってうれしかったです。最後に「君は愛されるために生まれた」という曲が日本語と原曲の韓国語で賛美され、今日の話を振り返りつつ触れられて恵みでした。
今日は快晴で暖かい日でした。田植えも一部で始まっていました。感謝します。
5/3 (水) 

ゴールデンウィークの主の恵みです。先日、関東のご家族が礼拝に来られました。ホームページを見て来られたそうです。ハレルヤ!主に感謝します。知らない曲もともに賛美していてくださいました。教会は始めてという方も来られました。備えとして気付かされたこともあり、主に感謝します。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲このページのトップへ

お問い合わせ・連絡は → Mail

 

Copyright 2006
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church