写真日記 〜 主の十字架クリスチャンセンター長岡教会

 2006年4月  [06.03月] [06.2月]

更新日 2006-05-03

TOP写真日記>写真日記
4/28 (金) 夕日

日本海に沈む夕日です... 山の峠から撮っています。

4/28 (金) もも
桃の花も咲き始めています。
4/28 (金) 桜
(左) 少し山に入るとまだ咲いています。逆光でガラスの様に明るかったです。
(右) いろんな色が山の緑の中に現れました〜
4/24 (月) 桜

上越の桜のイベント期間が1週間延長されたそうで、高田城の周りは前日までにぎわっていたそうです。花が散り始めていましたが、見渡す限り桜色の壮観さに驚きました。こんなにきれいな景色を人混みの中じゃなく&無料で思いがけなく見せてもらって本当にうれしかったです。心から主に感謝します。

4/23 (日) 桜

快晴の空に白さがきれいです。

4/19 (水)

マーリン子どもアメリカチームの写真集の[3]に、Sさん撮影の彩雲を追加しました(感謝します)=>こちら

4/18 (火) 桜

今日の方が満開なようです。天候も晴れて他にも歩いてる人達が見られました。鳥のさえずりもよく聞こえて来ました(写真の真ん中にいる物体は鳥です)。気持ちのよい春を感じられました。創られた主に感謝です。

4/16 (日) 桜


一気に満開です。小雨模様なことも感謝します。

4/15 (土)

マーリン子どもアメリカチームの写真集をだしました。=>こちら

4/14 (金) 桜


まだだと思ったら長岡市でも咲き出していました。

4/14 (金) 桜

西山(柏崎市)で、かなり開花してました。内陸の長岡市より海沿いの方が開花が早いです。

4/12 (水)

リトル東京のスーパーの2$もしない「冷凍えだまめ(塩味つき)」が美味しかったので、買ってしまいました。日本でも200円くらいでした。

4/11 (火)


開花間近です!!!

4/6 (木)

よく見たら足下に「つくし」がありました。

4/6 (木)

東京方面は3月中に咲いてましたが、長岡では「桜」はまだ緑色のつぼみです。

4/1 (土)

2006年4月1日で長岡市も市制100周年を迎えました。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲このページのトップへ

お問い合わせ・連絡は → Mail

 

Copyright 2006
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church