写真日記 〜主の十字架クリスチャンセンター長岡教会〜

2006年 6月〜8月  [06.5月]

更新日:2006.10.15
TOP
写真日記>06.8月
8/21
蓮の花の品評会??だったのでしょうか?歩道沿いに並んでいました。花の中は太くてきれいな色でした。
8/14

扉が開かれた韓国チームの翌週、北陸聖会がありました。
「リバイバルのために、長所だけでなく、私たちの欠点も必要です。欠点に神の栄光がはっきり現れることが必要です!」

これは柏崎の海です。かなり夕暮れでしたが、日本海で楽しんでいる人たちがいました。

8/1
白馬のお菓子をいただきました。実は、やわらかいリンゴは好きではないのですが、すべて祝福だからと思い直し食べました。そしたら、パイではなく、パイのようなお菓子で、すっごくおいしかったです。感謝して本当によかった!おいしいものを食べられました。感謝します。
7/28
白馬からの帰り、日本海側のサービスエリアです。さわやかな風を受けながら、気持ちよ〜くおべんとうを食べました。
7/ 白馬キャンプ
プレキャンプのソフトでは宣教師の方も大活躍でした。キャンプ直前に豪雨が続き、東京は出発時も雨だったそうですが白馬は晴れで、翌朝の野球場に行くと地面も乾いていて普通にソフトができました。(黒部ダムも大雨のため前日まで通行止めで、この日から開通となったうえ、空に彩雲、ダムには虹が現されたそうです!)主の御手があってうれしく、主の御名をほめたたえます。/白馬キャンプ主催ゴスペル教室に参加し、講師のKさんらと参加した皆さんとともにステージで賛美しました。
7/19

ロシア・ギリシャ・パトモスチームの後、白馬キャンプ前に、長岡で雨上がりの虹が!(T兄) 主に感謝します。

7/ ロシア・ギリシャ・パトモスチーム

ロシア

地中海
パトモス =>写真集はこちら
各地で賛美隊が大きく用いられ、本当に臨在ある主の圧倒的勝利の戦いでした。ロシアの霊の戦い前からカメラが壊れ始め、何度も撮影できなくなったことは、祝福でした。感謝します。恵みにより与えられた写真です。主に感謝します。また、チームでの体験とメッセージなどから、自分の弱さを認めて「主に頼る」恵みが新たに始まっています。本当に主の御名をあがめます。
6/29
田んぼの緑が、ふかふかの「じゅうたん」みたいです。
6/13 蛍の光
光っている蛍を、やっと撮れました。祈っていてよかった。ストロボ無しで撮ったものは、ただの点のようでしたので...。
6/13 花
きれいです!
6/9 新緑
緑色は目にも良いと聞きます。新緑はとくにいい感じです。
6/7 分解
北陸賛美大会の翌日、作業中にMacが、ばちばちと音を立て、画面もかなり乱れた後、壊れました。感謝しました。データーを読もうと、ハードディスク交換のページを調べて、ハードディスクを取り出しました。こんなふうに作ってあるんだ〜と思いながら、結構、楽しくできました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲このページのトップへ

           お問い合わせ・連絡は → Mail

Copyright 2006
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church