一年間ありがとうございました

3月…年長さんは、幼稚園生活最後の1ヶ月を笑顔いっぱいで過ごし、立派な姿で卒園することができました。これからも変わらず、幼稚園から応援しています!
 写真は、「年長さんを送る会」「卒園式」「卒園後の年中•少の様子」です。

令和5年4月。新しい環境、友だち、先生との出逢いに大きな期待とちょっぴり不安な気持ちを抱えて、令和5年度がスタートしました。あれから1年…たくさんの経験を通し、いろんな気持ちを知り、友だちと共有し合いながら一歩一歩乗り越えて、一回りも二回りも心身共に大きく立派になった子どもたち。小学校で新たなスタートを切る卒園児さんも、一つお兄さんお姉さんになる年中•少さんも、これからどのような成長を見せてくれるのでしょうか。今からとても楽しみです!!

保護者の皆様には、1年間お力添えをいただきまして誠に感謝申し上げます。令和6年度も職員一同、真摯に子どもたちと向き合い、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

2024年03月22日