レディース & キッズの 悩み事相談 蟹マガ  第22号

 本誌は、Yellow・Crab・Clinicが発行する
  PC向けメールマガジンです。
 YCCでは、レディ&キッズの ビューティー! ヘルシー! そして、セクシー!
  そんなエンジョイライフのための、あなたらしいQOLの向上をアシスト!
  知りたい? 教えて欲しい? あなたのそんな声に、お答えします!

 Yellow・Crab・Clinicの公式ホームページ
 〔QOLの向上に役立つあらゆる情報を網羅!〕はこちらからアクセスを!!
    http://www.ae.wakwak.com/~kikani/

     お詫び!
本号も配信が送れてしまい申し訳有りませんでした。
いろいろと読者の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、
今後とも御愛読いただけますよう、お願い申し上げます。

          〜〜〜 本号の目次 〜〜
 「蟹マガ相談箱」 彼のおちんちんが?ちょっと!変なんです!
 「季節のレシピ」 秋の味覚特集 簡単鍋
 「インフォメーション」 無料電話相談・メール相談について
 「恋バナよう☆」人を好きになると、どうしてこんなにせつなくなるの??です
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
**今回モデルとして取り上げるのは、****
  YCCテレフォンカウンセリングサービスに相談された
  高原純さん21歳大学生
  相談希望内容は、現在結婚を前提として交際中の彼とのSEX!?
 「彼のおちんちんの〔包茎?〕のせいで、ちゃんとHができないの?!
 どうしたらよいの? どういう風に話せばよいの?
 彼のプライドを傷つけないような解決策を教えてください!」
 ということ!

〜〜〜〜〜カルテ〜〜〜〜〜〜〜〜    
 氏名:高原純  21歳  女
 生年月日:1980年4月30日
 職業: 大学生
 住所: 東京都新宿区・・・
 家族: 祖父母父母弟妹 計7人
 同居人:現在ワンルームマンションで独り暮らし
 身長168cm
 体重56kg
 バスト: 91cm  Eカップ
 ウエスト63cm
 ヒップ90cm
 既往歴: 人工妊娠中絶17歳の時
 初潮年齢: 10歳の秋
 第2次成長終了年齢〔バストの発育が固定したとき〕: 15歳
 初体験年齢13歳中1の秋

 性的な関係を持った男性の数: 7人
 現在交際中の男性の期間:6ヶ月
 性交渉の頻度:1週間に2度〔合えば必ず〕
 性行時の快感度: 今の彼とは行ったこと無い!
         今までの彼とはちゃんと行ってた!!
自身気に入っている性格: 一つのことに集中できるところかな?!
気に入らない性格: 自分では気付かない内に人を傷つけてしまうところかな!
気に入っている外見: 目と指
気に入らない外見: 胸が大きすぎるところ!〔けっこうコンプレックス!〕
一番心が安まるとき:チャッピー〔愛犬〕と遊んでるとき!
現在不安なこと:今回のことが原因で、別れてしまうかもしれないこと!
今後の夢: 彼と結婚して、子供を産むこと!
睡眠の状態: よく眠れる!というか?眠りすぎ8時間以上は必要!!
飲食: 独り暮らしなので、時間もまちまち!バランスも良くないかも!?
排尿排便: 小は5・6回 大は、二日に1度
生理: 少し、多め?!かなり腰痛がひどい
アレルギーの有無: 花粉症!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     ☆ 彼 ☆
氏名: 立也君  27歳
生年月日:1974年10月10日
職業∝学院修士課程
家族構成:母姉妹〔合計4人〕
身長:162cm
体重:64kg
あなたから見た性格:穏やかで、ねばり強く・無口・ちょっと自己中
彼を気に入った点:良い意味で私を女として意識しなかったところ!
         〔みんなは巨乳だけを意識するから!〕
彼の女性経験は?:聞いたこと無いけど?、多分無いと思います
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 カルテの記載からも判るように、純さんは、ローティーンの頃から、
 高身長!・巨乳!・大きな瞳!と、常に男の子の視線に曝されて、
 当然のごとく・・・人一倍恋をして!人一倍傷ついたようです!
 次々の出会いと別れの中で、純さんなりに理想とする男の子を求めて
 それでもなかなか見つからなかったようですね!
彼女の言葉通りに言えば、
純:「みんな!このでっかいおっぱい目当てに言い寄ってくるって感じかな!
  いい加減うんざり!よっぽど、美容整形外科に行こう買って考えてた!」
 周りからは、不幸にして妊娠してしまい、そして中絶!
 そんなこんなで、男大好きの女の子って風に見られてしまったようです。
 マー!それでも懲りずに理想とする男性を追い求めてきたようですが、・・・!
 そこで大学のコンパで、現在の彼をゲット☆したというわけです!

カニ:「彼に惹かれた1番のポイントは?」
純:「初めて会った時、私の胸に視線が向けられなかったこと!
   それに、今までの男性経験や性的な話題に触れなかったこと、
   学校での勉強児童心理学を専攻してるんだけど、
   そんな話題に好奇心を持って私の話に真剣に聞き入ってくれたことかな!」

カニ:「付き合うようになったのは彼の方から?それとも?」
純: 「私の方から!彼の携帯の番号を聞いて、大学の帰りに
   夕食を一緒に取るようになって・・・!」 

カニ:「Hをするようになったのは?いつ頃?どんな風に?何処で?」
純: 「今までみたいな付き合い方はしたくはなかったから、
    けっこうピュアに過ごしてたんだけど!
    食事の後とか!家までの帰り道でいい雰囲気になっても!?
    手も握らなかったんだよね!?」

カニ: 「それじゃ!純さんの方から!アプローチしたの?」
純: 「3ヶ月ぐらいたったときかな?!やっぱり愛されてるって!感じたいし、
   私の家の前で別れ際に、私からキスしちゃった♪」

カニ:「彼はどんな反応したのかな?」
純: 「両肩に手回しただけで・・その日はそのまま別れたんだ〜」

カニ:「そうすると、キス☆からHまではけっこう時間が掛かったのかな?」
純: 「私の住んでるマンションは、女性専用なので、監理人がうるさくて!
    だから、彼のアパートに行きたいって何度も話したんだけど、
    なかなかOKしてくれなくて、ひょっとしたら?!他の女でも・・・?
    それで、ストーカーみたいに部屋の前で見張ってたりもしたんだけど、
    どうやらそんな気配もないみたいだし、どうして??って問いつめたら、
    壁が薄くて両隣に筒抜けだから!って言うんで、
    一応部屋に上げるってことがHするってことなんだとは、
    彼も意識してるんだなーって少し落ち着いたというか?!
    納得できたんだけど・」

カニ:「それじゃ!?ラブホに行こう!って話にはならなかったの?」
純: 「やっぱり、好きな男の子だし、私もHしたかったから
    食事の後で、そばのラブホの前で、入ろうか?!って言ったんだけど、
    興味がない訳じゃないけど、純とはこういう所ではしたくないし、
    それに、あんまり金持って無いしさ!って」(*^0^*)

カニ: 「それじゃ!?どうしたの?」
純: 「しかたがないから、彼の部屋の両隣が居ない時を見計らって、
    彼の部屋でしたんだ〜」

カニ:「今からどのくらい前のこと?」
純: 「夏休みの終わり頃だから2ヶ月くらい前かな!?」
カニ:「その時も純さんの方から積極的に?」
純: 「うん!ワインを飲んだり!音楽をかけたり!
    それにHな服を選んで着ていったんだけど・・・!
    何か?!興味はあるんだけど・・どうして良いのかわかんないみたいで!」
カニ:「それで、純さんの方から?」
純: 「それで、彼のおちんちんを握ったら!痛い!って言うから
    一応大きくなってはいるみたいだけど皮かぶってるみたいで、
    それで、痛がるから中に入れられなくて、彼は手で私に触れてくれて、
    一応気持ちよくなった後で、お返しに優しく口で抜いてあげたんだけど!?」
 

カニ:「彼は、自分のおちんちんのことについて純さんには何か話したのかな?」
純: 「何にも話さないんだよね?!」
   「自分でも薄々は変だなっては思っているみたいだけど・・
    先生!!男の人ってさ〜!お風呂とかで、他の人のと比べたりしないのかな?
    もし!?他の人と比べたことがなければ、
    自分のが変だって気付かないんじゃないかな?!」
カニ:「う〜〜ん!今はある程度大きくなると一人で風呂に入るようになるし、
    団体生活でも経験しないとそういう可能性はあるかもね!?」
純: 「やっぱね〜〜!!」
カニ:「でも!彼が、いまいち消極的なのは
    それなりに自覚してるってことだと思うんだけど・・」
純: 「多分ね〜」
カニ:「今でもそういう変則的なHを続けてるんだよね?」
純: 「だって〜痛がって中には入れられないんだもの!しかたないじゃん!」
カニ:「純さんは今までの経験があるから正直なところ
    彼とのこのようなHは、物足りなさを感じてはいないかな?」
純: 「それはもちろん!でも、変なことを言ってさ〜!彼を傷つけたくないし!
    今までさ〜!Hのことばかりを求めてくる男の子に嫌気がさして
    今の彼と巡り会えたのに、またHのことで悩むなんてさ〜!?
    なんだかメチャいやな感じ
    がして!」
カニ:「これから彼と結婚をして、一生共にすごそうと考えてるのなら、
    この問題から避けることはできないと思うよ!
    もちろんプライドの関わる問題だから、軽々しくは扱えないけれど、
    二人で、ちゃんと話し合って対応しないとね!?」
純: 「どうすればよいの?」
カニ:「やっぱり、整形術を施すのが一番だね!」
純: 「それって!?手術をするってことでしょ!?」
カニ:「もちろん!そういうことだけど!
    以外に簡単なものだから大げさに考えなくっても大丈夫だよ!」
純: 「失敗してだめになっちゃうことはないのかな?!」
カニ:「それは、全くないとは断言できないけど、
    ちゃんとした専門医のほんでのオペなら大丈夫だよ!」
純: 「お金がかかるよね?」
カニ:「それは当然掛かるね!保険は利かないだろうし!?」
純: 「彼はお金無いしなー!」
カニ:「今後正式に結婚を前提として付き合ってゆくんだから、
    彼のご両親に手術費用を出してもらうか?
    経済的に自立するまで待つかの何れかになるのかな!」
純:   「どっちも難しそうだなー!」
カニ:「お互いに、不自然さを隠していると、どうしてもぎこちなさが出てきて、
    せっかくの愛情に水を差しかねないから
    思い切って、純粋な経済的な相談として、ご両親に
    一時的に借金するのがベターかもしれないね!
    理由は何とでもなるんじゃないのかな?!」
純: 「うん!解った!ちゃんと彼と話してみる!
    それで、どうするかは決める!」
カニ:「いろいろと体のことなんかでいやな思いもしたかもしれないけれど、
    人間も動物だからSEX無しには過ごせない!というより、
    人間だから!避けて通れない問題なんだよね!
    以前カニマガでも書いたから読んでくれたかな?」
純: 「うん!でも、それってなんだかいやな感じがするな?!
    何となく全てHが中心みたいで!」
カニ:「あはは!あんまり深く考えないで!頭じゃなくて心で感じて!?
    彼が好きだからHするんだ!って!
    それがうまく行かなければ素直に問題解決に当たる!
    当たり前のことなんだから!」
純: 「私も少し神経質になりすぎなのかもしれないね!?」

このときのカウンセリングは、以上ですが、
おろした子供のことで、性的なトラウマになっていたので、
その後、直接来診してもらい治療を施しました。

*相談希望の方は、誌面下部のアクセス方法をご覧ください。
〜〜〜さやえんから一言〜〜〜
へぇ〜(^0^)みんないろんなことで悩んで解決していくんだぁ〜。
あたしも悩みを持つ一人の女の子ですが・・
カニシャンに相談してアドバイスしてもらって、
一つずつ解決してもらっています!!
やっぱ、何事も自分達で最後は決断するものですね〜。
今回の相談でなんだか純さんに考えさせられました・・。(^^;

**********************
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 「季節のレシピ」 秋の味覚特集 簡単鍋

メディアは全てアフガニスタンの殺伐とした話題に覆われ、
楽しみといったら食べること?!愛する人との会話?!
ところが、食べ物も「狂牛病」の話題でこれもまたショボン!
それでもめげずに食欲の秋を楽しみましょう!
ひょっとしたらそのうちに食べたいものを食べられなくなる時代になるかも???

北の方から紅葉のたよりも聞かれ、
何時しか北風に襟を立ててしまう季節になりました。
心も体も温もりを求める季節!
コマーシャルではありませんが、湯気の向こうに幸せが☆
愛する人と、鍋を囲んで栄養を摂り!
体も温まったら・・・照明を消して!!!

しかし!?いくらおいしいからといって食べすぎには要注意!
おいしいものは食べたいし!?でも、体重は気になるし!?
そんな皆さんの希望に答えるのも蟹マガの役割です!
今回は、体に優しく・栄養たっぷりのレシピを紹介!
しかも!秋の実りと缶詰を使った簡単料理を紹介します。

前回の蟹マガでも紹介した、キノコはもちろん、
そろそろ長ネギ・白菜・大根・ゴボウ・・・冬野菜も出番を待っています!
これらの野菜は、メインとなる肉や魚介類の甘みを吸って
自身の甘みと混じり合い、絶妙な味のページェントを繰り広げます。
是非!、皆さんのレパートリーに加えてくださいね!

     〜〜〜簡単北海道鍋〜〜〜

   準備する物
鮭缶〔大1個〕  大根  白菜  ゴボウ  長ネギ  エノキ  豆腐
白味噌  日本酒  牛乳 バター  

   手順☆

手頃な平鍋に、鮭缶の中身を全て入れ、
日本酒で溶いた白味噌を加え煮立てます。
上記の野菜や豆腐をカットした物を加えて煮立てます。
味を見ながら、有る程度火が透ったところで牛乳を加えてください。
味が染みればできあがりです。
お好みでカットしたバターを乗せればこくのある濃厚なスープに舌鼓!!
牛乳を入れるタイミングに注意してください。
あまり煮詰めてしまうとおいしくありません。
後で、麺を入れると抜群です!


    〜〜〜さっぱり!鯖缶鍋!〜〜〜

   用意する物☆
鯖缶〔大1個〕  大根  白菜  長ネギ  椎茸  豆腐
日本酒 七色唐辛子

     手順☆
鯖缶を手頃な平鍋に丸ごと空けて〔〕汁ごと
カットした野菜や豆腐を入れて煮立てます。
水気が足りなければ日本酒を加えてください。
野菜からたっぷりと水気が出るはずです。
魚臭さが気になる人には、七色唐辛子や、
ゆずなどのフレーバーを加えると良いでしょう。
酒の肴に、ご飯のお供に最適です。


     〜〜〜蟹クリーム鍋〜〜〜
   用意する物☆
蟹缶〔大1個 屑でも可〕  白菜  マッシュルーム  ジャガイモ  
ミックスベジタブル〔コーン・グリンピース・キャロット〕  
塩  コショー  ホワイトソース 牛乳

   手順☆
まず、ジャガイモの皮をむき、簡単に下茹でをしておきましょう。
手頃な平鍋に蟹缶空けけ、牛乳で伸ばしたホワイトソースを加えます。
軽く塩コショーを加えてからあらかじめ下茹でしておいたジャガイモ
カットした、白菜マッシュルーム・ミックスベジタブルを加えて加熱します。
煮立ったらできあがり。
バケットなどのパンやをお供、パスタに盛りつけても最高です。

読者の皆さんで、簡単アイディア鍋のレシピで、ご自慢の物がありましたら、
メールにて情報をお寄せください。

  kikani@ae.wakwak.com

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   ♪「インフォメーション」♪リンリり〜〜(^▽^)


 1:無料電話相談について・・・
   現在、レディスが深刻な問題を抱えていても、
   その内容によっては、恥ずかしさに躊躇したり、、
   金銭的な負担という問題がネックになっていて、
   なかなか気軽に専門医に相談することができないものです。
   そこで、レディースの強い味方であるYCCでは、
   今後無料の電話相談・カウンセリング・セラピーを、
   継続的に提供して行くことになりました。
 ☆ご利用方法は次の通りです☆
@毎週月・水・金の午後8時から午前0時までの中から
希望される日時をお決めください。
A希望日時・相談内容〔概要〕をメールにてご送信ください。
Bこちらから希望日時の諾否と電話番号を通知します。
C指定された日時にお電話をおかけください。
アドレス : kikani@ae.wakwak.com
 注意:
☆相談内容については、ヘルス・ビューティー・SEX・コミュニケーションなど全般
☆相談で知り得た一切の個人情報は、ご本人の許可無く
第三者に開示することはありません。
(ご心配ありません☆さやえんが証人です(笑))
☆電話相談を受けることで、商品の購入・有料サービスの勧誘など、
ご利用社に対しお支払い義務が生ずることはありません。
(患者でもあるさやえんもそんな商品貰ってません!!)
☆メールでの相談は、24時間毎日受け付けていますので、
気になること・人には話しにくいこと・・・お気軽にご利用ください。
(電話だと少し抵抗のある人はこちらの方がオススメですよ)

 2:蟹マガ相談箱について☆
   これまでの質問箱と相談室を統合して、
   自然・健康・エステ&ビューティー・SEXなどの
   様々なジャンルの、疑問?質問?相談?に答えてゆきます。
   些細なことでも!恥ずかしいことでも!本当に困っていること!
   何でもOK!可能な限り答えてゆきます。
   下記のアドレスまでお気軽にお寄せください。
   お寄せいただきました質問等の内容につきましては、
   ご本人の承諾無しに誌面への掲載は行いません。
   また、掲載に当たっては、仮名にするなどプライバシーには十分に
   配慮いたしますのでご安心ください。(気軽に立ち寄ってくださいね☆)
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宛先 : kikani@ae.wakwak.com
件名 : YCC Q−BOX
本文 : 氏名〔ニックネーム可〕
     生年月日
     簡単なプロフィール
     相談内容〔具体的に〕
←このチェックリストをメールに書いてお送りしてくれれば、大丈夫だよ!!
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 4:恋バナしよう☆〔人を好きになると、なんでせつなくなるんだろ?〕
さぁ〜始まりました!!新しいコーナ☆
<恋バナしよう>っということで、さやえん&カニシャンが語ってしまいます〜。
《さやえん》
さやえんは、今現役の高校生!!もちろん恋だってしてます〜。
ってかそれがあたしの生きがい☆です。(笑)
それで、時々男の子のことを意識して好きだなぁって思うとき、
なんだか胸が痛いというか、ドキドキしてしまうんですよね〜。
その人がかっこよかったり、やさしかったり・・
そういう毎日の中で、人は(ってかあたしは)好きになっちゃうんですよぉ〜。
好きな人の前では、照れてしまってうまく話せなくて困ったり・・
いつもこう言ったら、ダメかなぁって不安になったり、
いろんなこと考えてしまう!!それだけ、
その人が好きだからできること!!
好きでもない人には、そこまでしませんよね?〜。
そこがまた不思議なんだけど!?
どうしてせつなくなるかって追求したら、きりがないけど・
あたしは、恋することってホントすばらしいと思います。
カニシャンの言うとおり、いろんな自分がわかるし、
なんといっても恋してるときってなんだか楽しいじゃないですか?
楽しいことばかりでは、ないかもしれないけど
好きな人のためにがんばってる自分を時には褒めてあげることも必要じゃないかって
あたしは思いますね〜。みなさんは、どうですか?

あんまり、まとまってなくてホントすいません〜。今後気をつけますね〜〜。
せつなくなるのは、自分が恋してる証拠かもしれませんね〜。
これから、恋してもっときれいになるぞ〜ってやる気も出てきますし〜。
そのサインを心が出しているんじゃないかな?
今、彼氏がいる人もいない人もみんな素敵な恋愛しましょ!

     ☆蟹シャンからの一言だよーん!☆
人を好きになるということは、自分の心の中に新しい自分を発見すること!
新しい自分への可能性!新しい自分の発見!
求めるものが得られる期待!
それらをみんな合わせて、「恋」というのでしょうね!?
そんな心の扉を開けてくれるのが、「彼!」


みなさんの意見もぜひぜひ聞かせてくださいね!!
みんなで語ってしまいましょ★


 5:次号は、
 「蟹マガ相談箱」 乾燥肌と痒みで大変なんです!
 「季節のレシピ」 秋の味覚特集 豚汁
 「恋バナしよう☆」片思いって辛いですか?それとも楽しいですか?

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 秋から冬へ!更に美しく!そしてセクシーに!あくまでもヘルシーに!
 LOVELOVEモード全開のクリスマスに向けて
 あなたもレベルアップを!バストアップ?(笑)
 YCCが全面的にバックアップしますので、お気軽にご相談を!
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 注: 記事中に紹介されている、モデルケースの臨床例については・・・
 いずれも事前にご本人の了解を得たものです。
 また、プライバシーの保護を考慮して、詳細については1部省略
 または変更してありますのでご了承ください。


          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
発行: YellowCrabClinic
発行者: 相原黄蟹
編集・デザイン: さやえん
技術サポート: 赤井喜常

 copyright [C] 2001 ....

─────────────────────────────




次のバックナンバーへ

前のバックナンバーへ

バックナンバーリスト03に戻る

スプラッシュアイランズ連合王国のメニューに戻る



イエロークラブアイランド王国のメニューにジャンプ







 スプラッシュアイランド連合王国 イエローアイランド王国
 Yellow Crab Clinic
	Copyright [C] 2001 ....