FIX集                                      TOP
地方最強FIX集 「絶望と希望の狭間」  BY HN「あじわいかもめ」
           「夢のおわるとき」    BY HN「あじわいかもめ」

精霊&カード大会&バードFIX集 BY HN HN「あじわいかもめ」&「シューティングスター」

その他FIX BY HN「あじわいかもめ」&「シューティングスター」

代理公開FIX集

FIXは全て、えむかみさんが作成された「FIX圧縮ツール(仮)」で圧縮してサイズを小させて頂きました。

また、確認し切れてない部分もありますのでFIXと内容が合ってないものもあるかも知れません(^^;
その際はこちらメールでご連絡頂ければ幸いです。

その他FIX集

世界名 HN 到着年月日 コメント
絶望と希望の狭間 あじわいかもめ 322.07.22 世界創成特後。若者が多いです。
絶望と希望の狭間 あじわいかもめ 335.0225 ロマール首都に盗賊団がお待ちです。
王立もすぐ行けるはすです。移動アイテム持参のことで。
スグレティアント あじわいかもめ 390.0912 以前のメイン世界。ヴァーラクシャ神創の街に
妖精物が販売♪買うのは一回だけよ♪
スグレティアント あじわいかもめ 381.0828 マカラLV2来訪前夜
スグレティアント あじわいかもめ 未調査 日対ガル、マニ対ヴァーで戦争中♪兵士カード化に〜♪
移動アイテム持参の事で〜
リヴァイアル シューティングスター 未調査 ダムバラー来訪前夜
リヴァイアル シューティングスター 未調査 イレ絢爛都市にヒドラ来訪しちゃってます(爆)収穫少ないけど
気が向かれた方どうぞ。
リヴァイアル シューティングスター 339.0416 イル飛翔都市にて盗賊中♪
リヴァイアル シューティングスター 354.0816 ムシュフシュ一回目来訪前日
リヴァイアル シューティングスター 360.0428 八岐大蛇一回目来訪前日
(-_-)zzz シューティングスター 386.0629 共行LV3一回目&ウンディーネ
リヴァイアル シューティングスター 374.0709 ダムバラーLV2一回目
リヴァイアル シューティングスター 375.1108 ヒドラLV2一回目
リヴァイアル シューティングスター 379.0828 ムシュフシュLV2一回目
( ̄― ̄)(―_―) シューティングスター 339.0226 ケツアルコアトル一回目&シルフィード


NPC BY あじわいかもめ

「逝★ぱーふぇくと」と「夢のおわるとき」でお見合いfixを作りました。
「逝★ぱーふぇくと」は、全装備キャラを作るのに作った世界。
世界名は「THE ぱーふぇくと」にしようかなとも思いましたが
別に完全FIXにする気もないのでそのようなら逝った方がいいかなと
思いこんな名前になりました(爆)


お見合い IN 逝★ぱーふぇくと ロマ首都に2人の若者(^^;
セイン、コスモスの男(17)女(16)共に職業「戦士僧侶」で、
血統8・6・6・6・6・6・31・31なのです。
鍛えれば全装備&全達人&全技能MAXキャラ
になれる可能性があります。
名前への突っ込みは応じかねます(爆)
もしかしたら鍛えてまたアップするかも・・
すくすく成長しました 
IN 逝★ぱーふぇくと
↑を少し鍛えてみました。
男は83・80・87・60・61・65
女は77・70・77・45・50・59
となっております。
PCにして進化キャラにしたい方どうぞ♪
もっと自分色に染めたい方(^^;
そんな方はやっぱり↑をどうぞです(笑)
能力しあがりました
 IN 逝★ぱーふぇくと
能力を仕上げたバージョンです。
結構強いので、あまりゲームをはじめて間もない方にはお勧めしないです。
そしてこつこつ能力を上げる苦労も一度は体験して欲しいと思います。
出来れば、能力は仕上げて当てリ前という方、
それでこの血統が欲しいという方、見てみたい方に使って欲しいです。
これは削除するかもしれません。
もしかしたらゲームをつまらなくしてしまうかもしれないからです。
それをご了承の上、仲間にしてあげてください。
もちろん、そんな心配はいらないって方はご自由にかわいがってください♪
お見合い IN ゆめ ガル首都に3人のコスモス、セイン全開の若者、R、J、T(^^;
↑のNPCの孫にあたりまふw
血統は6、3、5、5、3、5、30、43になってます。
&機械OR棍棒の達人だったりのNPC
R、Jは、職業「戦士戦士」、Tは職業「戦士僧侶」です。
ほどほど強いです(^^; ↑を、教育してみたところ
R 84、75.、67、71、75、74
J 86、70、61、65、69、70
T 70、66、49、71、66、69
になってます。
嗚呼MAX(^^; MAXにしたヴァージョンも作る予定でしたが、
うっかりFIX取り忘れてしまいました(爆)
気がついたらこんなになってしまいました(^^;
そんなFIXが欲しい方、管理人に交渉して下さい(笑)
審査?は厳しいですが(謎)