FIX集                                      TOP
地方最強FIX集 「絶望と希望の狭間」  BY HN「あじわいかもめ」
           「夢のおわるとき」    BY HN「あじわいかもめ」

精霊&カード大会&バードFIX集 BY HN HN「あじわいかもめ」&「シューティングスター」

その他FIX BY HN「あじわいかもめ」&「シューティングスター」

代理公開FIX集

FIXは全て、えむかみさんが作成された「FIX圧縮ツール(仮)」で圧縮してサイズを小させて頂きました。

また、確認し切れてない部分もありますのでFIXと内容が合ってないものもあるかも知れません(^^;
その際はこちらメールでご連絡頂ければ幸いです。

精霊FIX集

HN、世界名、出現都市、到着年月日はファイル名参照のこと
他のFIXとかぶっているのもありますので同FIX産のアイテムを交換所に
出さないように気をつけてください。

ガルズヘイム サラマンダー ウンディーネ シルフィード ノーム
ロマール サラマンダー ウンディーネ シルフィード ノーム
マニカパ サラマンダー ウンディーネ シルフィード ノーム
イレノンモ サラマンダー ウンディーネ シルフィード ノーム
ヴァーラクシャ サラマンダー ウンディーネ シルフィード ノーム
イルタール サラマンダー ウンディーネ シルフィード ノーム
日倭 サラマンダー ウンディーネ シルフィード ノーム
長唐 サラマンダー ウンディーネ シルフィード ノーム


カード大会FIX集                        
大抵は前日到着です。ほとんど323年到着で会場は
セイン国(ヴァーラクシャ、イルタール)
違う場合は調べて下さい(爆)
HNは「あじわいかもめ」だったり「シューティングスター」だったり
カードNOの紹介だけになります、世界名、国構成は訪問してご確認を〜(^^;
変な名前の世界が多いですが許してください〜


  15 16 17 29 31 34 40  49
46
 57 58 59 60 63 74 79 94

バードカードFIX

絶望と希望の狭間」と「夢の終わるとき」でFIXを作りバードの表を作ってみました。
バードの法則その他につきましては RaohさんのDEAD SLEEPでお調べ下さい(^^;
そしてその表(エクセルファイル)&圧縮ファイル、ちなみにシート3には、空の書式がありますが
リストに街データ、詩データを入力すると勝手に表を作る風にしてますので
気が向かれた方、自分で他のFIXの表を作られては如何でしょうか?
ちなみにエクセル持ってない方はには、こちらのメモ帳どぞ。