写真日記 〜 主の十字架クリスチャンセンター長岡教会

 2006年2月  [06.01月] [05.12月]

更新日 2006-03-06

TOP写真日記>写真日記
2/27 (月)

柏崎方面の海岸沿いはほとんど雪は無しでした。
2/27 (月)

久しぶりの雪。2階から見るとまた景色が違います。
ちょっと「ナルニア国物語」っぽい??
2/7 (火)

西坂のレリーフ<マルコ8:34>
/賛美礼拝してました。聞こえてきて何ともいい気持ちでした。CDが楽しみです!
2/6 (月)

殉教記念聖会では菅牧師の按手式や1次予選上位チームの特別賛美の祝福がありました。
「しもべ」ということが語られました。
(神のしもべ長崎教会のホームページで公開されています)
2/6 (月)

九州1次予選を途中から見ました。主の臨在に触れる恵みにあずかりました。
まだ賛美していないやすらぎの歌にも臨在があって主の言葉のすばらしさを感じました。
以前、体が辛かった時にある特別賛美を聞きました。
上手いとはいえない微妙な音程なのに不思議と聞いている間は体が楽でした。
その曲が 今回賛美されていて、当時の主の恵みを思い出し感謝しました。
2/6 (月)

小雨で強風の西坂で祈りました。とても祝福されました。
帰ろうと思うころに雨がやみ晴れてきました。虹は見れなかったことも感謝します。
2/5 (日)

北陸聖会、礼拝、そのまま長崎での殉教記念聖会に向かいました。
バスの中では感謝の祈りなどゆっくりでき祝福されました。
高速バスが寄った越後川口サービスエリアでは、除雪車が吹き上げた雪の固まりの高さが尋常ではありませんでした。雪道を本当に守られて主に感謝します。

2/3 (金)

フィリピンチーム帰国日から北陸聖会は始まり、
シナイ山で剣が与えられてから始めて聖会が行われました。
み声に聞き従う12章「神の力によって聞き従う」
ゼカリヤ4章:器(人)は傍役で、中心は神の言葉!
「権力によらず能力によらずわたし(神)の霊によって」
主の御名をあがめます。
/六日町の歩道の雪の高さは2mくらいあったと思います。
コンビニが入口以外すっぽり隠れていました。
(カメラ忘れて写真はありません。感謝します)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲このページのトップへ

お問い合わせ・連絡は → Mail

 

Copyright 2006
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church