< 2006マーリン子どもアメリカチーム  写真(3)>   [長岡教会HPに戻る]

     [ 12345 ]   (3)マーリンさん感謝と賛美セミナー



マーリンさんのセミナーの日は朝から出発しました。野球場らしきものが見えたり、横にひとすじの長〜い雲が見えたりしました。日射しは強そうでした。


途中、太陽の周りに目にははっきり彩雲がしばらく出てました!


アメリカのマックで朝食です。セブンイレブンもありました。
 





感謝と賛美セミナーの場所に到着すると、マーリンさんが出てきて笑顔で迎えてくださいました。






メアリーさんも話してくださいました。

マーリンさんは「大いなる喜び」について話してくださいました。使命の全うのために必要だと言われました。・・罪の赦しを受け取ったのと同じように、神からの喜びを受け取ってほしい。・・
「妻(夫)が不機嫌に話しかけてきた時、夫(妻)がすべきことは?」etc.=>「スマ〜イル」(写真右)・・みことばに「いつも喜んでいなさい」とあるので「朝一番」からやる・・
・・すべての事がうまくいっていないと思う時「すべてを益としてくださる」と信じる必要がある・・今自分の喜びの目盛りはいくつか?いくつの顔つきをしているか?・・立つと同時に足が痛むとき思索は「不平不満を言いなさい」と言う。しかし神が助けてくれて霊が思索より強くなるようにしてくれる。喜ぶ。腰痛も頭痛も、神がすべて益としてくれるのを学ぶ。私達が神をほめたたえるためにつくられているのを学ぶ。・・神はいつも私の益のために働いてくださっている。だからいつも喜びをもって歌える。周りに爆弾が落ちても。
間に質問の時があり、ご自分が体験した天国について(花どうしが笑って感謝のことを話してる、水が踊っている、皆元気に見えるなど)話してくれました(「恐れからの解放」8章死の恐れ P139死後の生命を見る. にも掲載)。睡眠不足気味でしたが、最後まで眠気なく主の恵みと語りかけを受けたいという気持ちで聞けました。DVDが楽しみです。(2006年4月に雲の間にある虹出版から発売されました。画像も声もはっきりしていてよかったです〜)


間に「洗礼式」もありました。臨在を感じ恵みでした。最初にマーリンさんから突然の質問があり聞いてる側がびっくりしました。当人はちゃんと答えたのもびっくりで主をあがめました。おめでとうございます。


昼食は、とても眺めのきれいな食堂で、マーリンさんとみなでいただきました。

花どうしが笑って感謝のことを話してる....ってどんな様子なんでしょう!!! 立つたびに痛む足の他にも痛みを感じながら、話の途中でたんがからみながらも決していやな顔をせず話してくださり、最初から最後迄、笑顔で写真撮影やサインに応じてくださいました。主に語られてやっておられることと思い、マーチンさんの思いと主の愛と恵みを感じました。デボーションからもとても感じました。感謝します。
 


ヘリコプターがよく見えました。海の輝きもきれいでした。


帰りも彩雲がでました。窓ガラスとの角度なのか今もわかりませんが、私には肉眼でもはっきりとは見えず写真も微妙ですが、他の方がきれいに撮れていてそれで本当にきれいに出ていたことが分かりました。主をほめたたえます。 (虹や彩雲について今回はちゃんと祈ってなかったことに気付きました。喜びをもって感謝します。祈った祈りはきかれます。とりなしの祈りと主に改めて感謝します)


<追加>きれいに出ていた彩雲です。(Sさん撮影の写真。OK頂き掲載させてもらいました。感謝します。)

        (3)マーリンさん感謝と賛美セミナー   [ 12345 ]