写真日記 〜主の十字架クリスチャンセンター長岡教会〜

2006年 9月  [06.6〜8月] [06.5月]

更新日:2006.10.05
TOP
写真日記>06.9月
9/26 ぶどう
収穫の秋にぶどうをいただきました。おいしかったです。豊かな実を結ばせてくださる〜♪
9/24 収穫跡
1週間〜10日で、晴れの日ごとに一気に収穫され、田んぼの景色が一変しました。
9/17 彩雲
礼拝後の夕方、橋を渡っているとき目の前で色付き始めました。渡って車を下りてからもしばらく出てました。感謝します。
 
9/17 50倍
手前の一本の茎から出てる実を数えたら50個以上ありました。確かに1つが50個になるのだから、豊かな実ですね〜。
9/15 収穫
よい天気で、一斉に稲刈りが始まってました。
9/8 収穫前
例年、9月に新米が出るのですが、まだ収穫作業はやってないようです。かなり色づいています!
9/10 ライブ
賛美隊として公園で初ライブをしました。ある場所を交渉して断られたときに、その方がこの場所を教えてくださり、主が開いてくださって主の恵みによって立てました。急に雨雲が出てきましたが雨は降らず、車に乗ってから降り始めました。本当に感謝します。ちなみに、自転車の子供たちや、歩きの女子高生たちが通って行ったようです。
9/4 種
はすの花が散って大きな葉に覆われていますが、姿がありました。
9/4 種
はすの種をいただいて食べました。花の中心の所の内側にたくさん入っているんです。特に味はないですが、にがくもなく不思議です。中に小さな芽がもうありました。緑の種はほっておくと黒くなるそうです。
9/4 虫
とんぼ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲このページのトップへ

           お問い合わせ・連絡は → Mail

Copyright 2006
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church