写真日記 〜主の十字架クリスチャンセンター長岡教会〜

2006年 11月〜12月  [06.10月] [06.9月]

更新日:2007.01.07
TOP写真日記>06.10月
12/31

久しぶりに会えたKちゃんから、手作りのパウンドケーキをもらいました。すごくおいしかったです!ラッピングもかわいくて。感謝します!

12/25 日本海の夕日
今年は本当に暖冬で、まだまったく雪がありません。海も穏やかでした。
12/4 虹
初雪の翌日、上越で、両側の根元から始まり、半円で一部2重の虹を主が現してくださいました。
11/27 赤い貝殻
海岸で拾ってこられたそうです。いい感じの赤です。こんなにたくさんあるなんて驚きです。
11/23

「権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって」
11/12(日) ガリラヤでの新年礼拝で、ゼカリヤ書4章から、今年のみことばが語られました。神のことばを中心に置いて、感謝と祈りをもって主に頼り、主の霊によって聞き従って進んでいく。

「エジプト・イスラエルチーム」の写真は =>こちら

11/22
11/15(水)、イスラエル派遣のためにとりなしていた教会の方々に主が虹を現してくださいました。(カイザリアで見事な虹が出た翌日、黄金門で礼拝した日です。)
11/2
年末&新年の北陸聖会が開かれました。
これまでひとつひとつ解き明かされて語られて来た「信仰(の使い方)」の総まとめとして、信仰の使い方(7つ)が、徹底して使ったときの主の「見事」な解決の証しとともに、語られました。信仰がしっかりしているかが重要。はっきり信仰を使うなら、地獄の門も打ち勝てない=どんな問題にもすべて勝つ!から。そして、私たちの信仰の上に、教会が立ち、人生が立つから。また、いやしの証しを、本当にうれしい!という気持ちがあふれでているご本人から聞けて、こんなにもうれしくなる祝福を主はたくさんの人に与えてくださる!ことと、いやしの祈りは本当にこんなに大きなに人を幸せにし喜びを与えるものなんだと知り、神の愛を流すということが実感できて、その祝福にうれしくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲このページのトップへ

           お問い合わせ・連絡は → Mail

Copyright 2006
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church