写真日記 〜主の十字架クリスチャンセンター長岡教会〜

2007年 1月  [06.11〜12月] [06.10月]

更新日:2007.02.04
TOP写真日記>07.1月
1/30


新潟聖会に海岸線を通って行きました。ちょうど海側に下る山道で、日本海に沈む夕日に会いました。翌日も雪もなく、南魚沼市まですべることなく往復できました。主に感謝します。その翌日の2月から寒波と雪が始まり、見事なタイミングでした。感謝します。

1/30

初めて行った国営公園です。北海道のような景色だな〜と思いませんか? これで雪があったら、まさに! 雪のときの楽しみができ、感謝します。

1/30 春の花

北陸聖会中、日差しも出て「雪割草」の写真も撮れました。忘れ物を取りに帰って時間がないことを感謝して「失敗を益にしてくださることをありがとうございます」「もう無理だけどこれで撮れちゃったら本当に主の栄光だな〜」と期待が与えられ「みこころなら撮らせて下さい」と願って祈って行きました。係員の方にどこにあるか聞いて、(時間内で)行ける所まで行こうと思って歩き出したら、係員の方が追いかけてきて「見回りに行くから」と車に乗せて現場近くまで連れて行ってくれました!!信仰を使わせてもらえて、主が働いてくださって、感謝します。栄光在主

1/29 聖会

とうとう雪の無いまま1月末の聖会となりました!「神の言葉を握る」「そこに立つ」ということが証しを通して語られ、信仰が強められました。各地への運転も安心で、守られました。
← 道路の白線が冬タイヤで削られるために、北国で春に行われる「ライン引き」が今頃、行われていました?!
(この日、小松から長岡に向かう途中で、見事な虹が現されたそうです。感謝します。)

1/15
教会の方が運転中に、落ち込み気味で、よく証しを聞くから自分も神様に虹を求めてみようと「虹を出してください」と祈って、でも見回してもなくて、あ〜出ないな〜と思って、国道に出たときに、ぱー!!!と根元がくっきりとした見事な虹を主が現してくださったそうです。そして「わかりました。あなたが共にいてくださることを感謝します!」と感謝したそうです。 主の御名をほめたたえます。(^O^)/
1/14 今週は ときどき雪


1/12
場所によっては雪がつもり始めてました。
1/10

大手大橋から見た長岡大橋です。


1/8

黒い雲の向こうに晴れ間が出てました。

1/8 日本海

日差しが出てきました!

1/5 雪山
遠くの雪山がきれいに見えました。それにしても平地に雪はないです...
1/4 虹

お店を出たところで雨上がりの日差しの暖かさを感じていると、ぱらっと雨が下りてきて、もしかしてと思う間に、目の前に虹が現れました。
(^O^)/ 感謝します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲このページのトップへ

           お問い合わせ・連絡は → Mail

Copyright 2006
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church