中年オヤジのパラオ ダイビング一人旅 タイガーシャーク編
パラオ 一人旅タイガーシャーク編 TOP   -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
第4話:2日目:2月4日 20:00 寒〜いパラオでは熱くて辛〜い鍋が美味い!
今晩はJALチャーターパラオ便で来て、最終日にダイビングしないダイバーは最後となる打ち上げです。
熱い火鍋が美味い!
パラオ九州居酒屋アフターダイビング



九州・居酒屋・パラオの美味しい鍋のお店です。
場所は、スーパーマーケットWCTCの裏です。
前菜は、豚肉ニンニク唐辛子がたっぷり!みんなで食べれば問題なし!
しかし・・自分のニンニク臭で夜中に飛び起きた人もいたとか・・(笑)
パラオ九州居酒屋で鍋タイム開始!鍋のソース
まず亀ちゃんが、鍋タレのブリーフィング!
ピーナッツダレに青唐辛子、
ザーサイ・・・辛さのレベルは5段階?ですが 「辛or甘」どちらからのレベルかは微妙です。
鍋は真ん中で分かれていて、2つの味が楽しめます。

豚肉・牛肉・魚介類・・・凄いボリューム!
めちゃウマ!


ただし・・
辛くないほうの、エリアの具から食べ始める事をお勧めします。
マツケン141氏と小林さん。
アクアマジックの男性は、殆どスポーツ刈りになってしまいましたよ。
本日の亀ちゃんと僕のボートチームは美女揃い!
男性ダイバーのヒンシュクの的に??・・
随分飲みましたね
初日から、息つく暇も無い充実した休日を。
アクアマジック・ダイバーのみなさま、ありがとうございました!
第5話:ダイビング2日目の1本目は、ゲドブスコーラルガーデン、ジャーマンチャンネル、コーラルガーデン
海の旅・お勧めボートエントリー:男は黙ってヘッドロール
パラオ 一人旅タイガーシャーク編 TOP 海の旅 特製パラオダイビング旅行ガイド
-海の旅☆ダイビング水中写真旅日記- コンチネンタル航空 アクアマジック
Copyright (C) uminotabi All rights reserved