中年オヤジのパラオ ダイビング一人旅 タイガーシャーク編
パラオ 一人旅タイガーシャーク編 TOP   -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
第8話 最終回:パラオのアフターダイビング中華レストラン・SurfPalau「IUUL」 4日目:2月6日
19:00 パラオのアフターダイビング 中華レストラン
最終日のボートチームは僅かこれだけ。ブルーコーナーは貸切でした!
カラオケもあります!さすがに疲れて歌う元気はありません。ここに来る前10分間だけ寝てきました(笑)
亀ちゃんお勧めの、でっかいスープ。$3安い!
中国名物水餃子
一瞬京都名物
八ッ橋の味が?

香辛料が利いて
これ美味い!

タレがポイント。
好評のカンクンソテー
中華レストランの人

身体に良いお酒
なんだっけ?忘れた!
いつもは、チャイナドレスの美女がいるのですが・・今日は美男子で行きます!(笑)
今回の1人旅、夕食にお供してくれたり
一緒にフロントロールエントリーをやってくれた
ノリが良い P&U ありがとう!

また一緒にダイビングしましょう。


再会を願い握手!

ウエストプラザ・ホテル デセケルにて (ダイバー + サーファーやボディボーダーにNEWS!)
SurfPalau IUUL Alii Surf
アクアマジックでガイドをしていた事もあるCHIMAさんが
遊びに来てくれました。

「海の旅」ホームページでも、パラオの波写真が出てきますが、
僕もパラオの波が気になっていたところ、
島さんがサーフポイントを案内してくれるそうです。

ブルーコーナーの波写真はコチラのページにもあります。

コロールの街から離れた、ポイントブレイクの波は貸切で楽しめます。
SurfPalau IUUL Alii Surf

「海の旅を見た!」 と言ってくれたらサービス満点ですよ(笑)
2005年中年オヤジのパラオ1人旅も完成しました。
ご一緒した素敵なダイバーの皆様、そして今回もアクアマジック・パラオの亀ちゃん
ありがとうございました。


さて、パラオ一人旅シリーズ、来年は・・・1ヶ月に及ぶパラオ ダイビング〜
パラオ ダイビング一人旅!アクアマジック ツアーご覧ください。
パラオ 一人旅タイガーシャーク編 TOP 海の旅 特製パラオダイビング旅行ガイド
-海の旅☆ダイビング水中写真旅日記- コンチネンタル航空
Copyright (C) uminotabi All rights reserved