他所様から賜ったお宝と
差し上げたものとか。
あと合同企画物。

→差し上げ物
→合同企画



* 頂き物 *

NEW!! 夏 日
2004/09/21 up
昨年のまゆまつりに妻はるぴよが
寄稿してくれました。
しっとり花火金木。
「まゆたんの誕生日まで」とゆったら
律儀にきっちり間に合わせてくれたのですが、
肝心の我はずるずるに遅刻。
すまん妻よ。すまん。_| ̄|○


火浦家婦道記
2004/07/25 up
ご本人のたっての希望により
匿名な方からの頂き物です。
ばればれだけど。
亜弓姉さまのお素敵振りをご堪能ください。
そして腹の底がもきもきとくすぐったくなる
こっ恥ずかしさも。
癖になったら貴女ももきもきメイト。


蟲毒つちまゆん
2004/06/14 up
きゃーーーあーーーー(前転)
はあはあ。
アマキさんからまた(略)
もらってばかりいちゃいかんよ自分。
何度も食い入るように見ては
うっとりいたした次第です。
ちなみにひとみたんにも見せたところ、
案の定見返してはハアハアしてました。
ライトユーザーはどこへ行きましたか。


新妻まゆたん
2004/04/21 up
旦那とらぶきゅー。byアマキさんmyめがみ。
とうとうビジュアル化されてしまいましたよ
ひとみたんよ。(笑)
や、おねだりしたのは我なんですが。
まさかほんとに描いてくれるとは思わなかっ
こんな嬉し恥ずかしな逸品を頂戴したからには、
渾身のねこまゆで報いなければなりますまい。
頑張れ我。
頑張れひとみたん。


木枯らしまゆたん
2003/09/23 up
妻はるぴよからゲット。
何故かつちまゆ祭の最中に、
多分4、5人しか読んでない(笑)
へたれ連載の神様が←いるのか
降りてきてしまい、うっかり更新してたんですよ。
するとその連載を大体真っ先に読んでいる
はるぴよがご褒美といって描いてくれました(笑)
早いところ薔薇そのものも
プレイしてもらいたいんですが、
PCの都合上できないとか何とか。
体験版はしっかり申し込んでやってたらしいです。


つちまゆv
2003/05/18 up
先日ひとみたんが新たな薔薇信者として
ハントスカウト成功した我らのお友達、
ねこ受ラブっ子さんこと
メロさん*1からいただきました。
まゆたんがくっついてる腕は
無論つっちーということで。でへっ
しかしむしろそれより
何で胸元開いとんじゃ
と突っ込みたい次第ですが。

*1 メロ
銀ムツとして知られる魚(ただしnotムツ)。
ほんとの名前はマジェランアイナメ。
いろいろ大変らしい。→click







* 合同企画 *

他サイト様との合同企画で
寄稿したものなど。

NEW!! 蟲毒
2004/1/31 up
2003年年末から、一ヶ月限定で
開催してた監禁祭に寄稿しました。
後でタイトルの漢字が間違ってるということが
判明してしまいましたが(蟲→蠱)
タイトルロゴを早々に作ってしまった
(祭会場の建設を我がやってた為)
関係上、直すわけにもいかず(笑)
あえてこのままほっとく仕儀に。
再掲載するなら直せよ(笑)