< 2006マーリン子どもアメリカチーム  写真(2)>   [長岡教会HPに戻る]

     [ 12345 ]   (2)聖会



聖会です。臨在がいつもありました。席の前後左右の間隔が広くて立って賛美するときもしやすかったです。主と並べてくださった方々に感謝します。
早天聖会や毎晩の聖会で主の臨在の中で、普段はあまり聞けない各長老の方々からもメッセージや証しを聞く恵みがあり、聞き従いの恵みと主はすばらしいと思いました!
最後の夜の聖会のみことば「強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」ヨシュア記1章9節
 





子どもチーム恒例のじゃんけんゲームも毎晩ありました。前半は個人戦。
後半は負けたら勝者の列の最後につくというものです。かなり楽しめます。
 

白馬出場チームの特別賛美を聞けたり、地方教会の会衆賛美リードなど、とても祝福されました。

        (2)聖会   [ 12345 ]