< 2006マーリン子どもアメリカチーム  写真(5)>   [長岡教会HPに戻る]

     [ 12345 ]   (5)4/1帰国






早天聖会も祝福され、飛行機ごとにホテルを出発しました。空港目前で、ディズニーランド50周年の絵のバスを2台見ました。行ってない私もひと味、楽しい気分を味わえました。/空港で聖書を読んでいると本当に眠くなり、機内で熟睡できました。最後の焼そばみたいな食事もおいしかったです(写真はSQの食事)。主に感謝します。



「あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです」ヨハネ15:16(現地最終日の朝、早天聖会のみことば)

別便のSちゃんと空港で会えました。これまた感謝で最後にパシャ。

行きの飛行機は着陸前の下降する時に変なゆれが続き、そこで何人もが気分を悪くしました。もちろん感謝です。帰りはスムースでした。私も祈りましたが、その内の2人に聞くと「祈った!」と言ってました。主の御名をあがめます。とりなしのお祈りを心から感謝します。(終わり)

        (5)ハリウッド   [ 12345 ]    [長岡教会HPに戻る]