2004.11月 イスラエルチーム 「出発」   [長岡教会のTOPページへ]
「11月を新しい年のはじめに」「出発せよ」


 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

11/16(火):日本を出発
11/11(木)にPLOのアラファト議長が亡くなられたすぐ後のチームでした。
渡航延期勧告が出されたことを出発前に成田空港で聞きました。副リーダーから「勧告が出された場所に行くんだということを意識して行ってください」と言われ、あらためて危険なんだという意識が与えられ、感謝でした。
トルコ航空は機内の備品が予想以上によかったです。スリッパを全員に手渡しでくれました。周囲で一番好評だったのは赤い毛布の肌触りと暖かさでした。
出発は送れましたが飛行は順調でした。Iちゃんも守られていました。
トルコのイスタンブールの空港で休憩中。この空港もきれいでした。
そういえば、機内の食事も結構おいしかったです。
※英国航空利用の方々が遣わされてロンドン聖会ももたれました。

              <次へつづく


Copyright 2004
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church