2004.11月 イスラエルチーム 「11月を新しい年のはじめに」「出発せよ」 
4. ガリラヤ

[0] [1] [2] [3:前] [4] [5:次] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

11/18(木):ガリラヤで

ガリラヤで初めての朝です。心配されていた雨はなく、朝食後、ホテルの庭のガリラヤ湖畔で祈ることができました。

お昼前には晴れてきました。
タイ料理やさんで昼食を。チャーハンが好評でした。コーラーが大きな容器ででてきたのが驚きでした。バナナ揚げというのもありました。窓の隣りはガリラヤ湖でした。
お店から、釣りをしている人の姿が見えました。出る時に分かりましたが、他の日本人客が来ていました。駐車場にそれらしきバスがありました。結構、来ているんですね。
大文字草とは違いますが、思わず目を引く白い花がホテルの庭にありました。ホテルの部屋から夕焼けのガリラヤ湖が見えました。

          <一つ前へ戻る 次に進む


Copyright 2004
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church