2004.11月 イスラエルチーム 「11月を新しい年のはじめに」「出発せよ」 
3.カルメル山〜ガリラヤへ〜虹2,3

[0] [1] [2:前] [3] [4:次] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

11/17(水):初日 カルメル山を出発しガリラヤへ

すごい濃い2重の虹のときを過ぎても、ときおり2重となってました。この時、運転手さんがこちらの様子を見ながらワイパーを動かしてくれました。バス正面の写真です。

一時期、右の着地点がよく見えました。その後は、左側が残りどんどん濃くなって2重にもなってました。
輝きをはなっている!っていう感じですごかったでした。町の建物が虹の色の向こうに透けて見えてました。
感動の嵐がまだ冷めやらぬ頃(まだ寝込んでいない頃、写真の時刻を見ると20分たってました)、だれかが声を発し、みな一斉に外を見ました。曇り空の下、低い山々の所々にある町のひとつにそこだけ光が差していて、その上に「虹」が出ていました。とても探しやすかったです。P牧師がガイドさんに町の名前を質問されると「カナ」だと思うと答えられました。感動しました。イエス様が始めの奇跡を行われた所だからです。しるしの奇跡はここから始まったのです。 それからほどなくしてようやくこの日の昼食となりました。午後の2:30を過ぎていましたが、もうお腹一杯という感じで何の文句もありませんでした。とはいえ、パンがとてもおいしくて結構食べました。
初日の晩の【聖会】は、「ゼロからの出発」について語られました。
深夜3時過ぎに「雷」がありました。ものすごい雷鳴でした。

          <一つ前へ戻る次に進む


Copyright 2004
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church