第12話 あのパラオ一人旅は忘れない・台風ダイバー旅日記。
TOP10111213最終回 -海の旅★ダイビング水中写真旅日記 -

ありがとう! パラオのダイビングサービス アクアマジック 2004年4月11日 午後
台風1号が北上し晴れてきた!パラオでの ダイビングもおしまいです。
あの、パラオ一人旅は忘れない・・・

一緒に、パラオの旅をしてきた台風1号 「スーダエ」君
この天気図も これで見納め・・・
最終日のパラオの午後、台風が北上し晴れてきました。

嵐を呼ぶ 台風ダイバーの皆様、悔しい〜〜!!ですね。
台風ダイバーの皆様、また一緒にダイビングしましょう!

ただし・・・「スーダエ」君は・・・もう誘わない(笑)

2004年、アクアマジックでの ダイビングも おしまいです。

今夜は快適な フライトになりそうですよ〜(笑)
パラオのダイビングサービス アクアマジックの桟橋〜台風1号スーダエ一過の青空〜夏!マラカルビーチです。

アクアマジックの思い出お弁当

祐子ちゃん撮影)
今回も、お世話になった 頼りになるアクアマジックの ダイビングガイドさんたち。
亀ちゃん 141ちゃん グッチお得意ポーズ
グッチが買ってくれた マウンテンデューと 7UP!
日本じゃ最近 売ってないですね〜懐かしい!


それにしても 台風ダイバーの皆さん表情豊かですね!
第13話 パラオ台風ダイバーの送別会 居酒屋さくら にて あのパラオ一人旅は忘れない・台風ダイバー旅日記・・全14話もくじ
- パラオダイビング一人旅 協力:アクアマジックツアー - -海の旅★ダイビング水中写真旅日記 -
2005パラオ一人旅タイガーシャークが出た! パラオ水中写真ダイビング旅行ガイド
Copyright (C) uminotabi All rights reserved