第13話 あのパラオ一人旅は忘れない・台風ダイバー旅日記。
TOP10111213最終回 -海の旅★ダイビング水中写真旅日記 -

名残惜しい、パラオの夜「居酒屋さくら」いよいよ台風ダイバートリオの送別会。
フライトの時間まで、あと僅か・・・
2004年4月11日 夜
パラオ台風ダイバーの
アクアマジック送別会

「さくら」にて。

パラオの地ビールは
レッドルースターです。

是非おためし下さい。
ウエストプラザ ホテル デセケルから居酒屋さくらに行く途中に
偶然にも、ドルフィン ダイビングの女の子に再会!

親子くらい歳が違う?上戸彩ちゃんみたいな可愛らしい人でした。
先日は暴風雨の中ありがとう
ドルフィンパシフィック頑張ってね!

それにしても、ナゼこんなに顔の大きさが違う??
極小子顔に、特大大顔の組み合わせか?・・トホホ。
さて夕食会の始まりです。

カメちゃんがお酒「穂の舞」を解説

氷入れに 「穂の舞」 を注ぎ、
回し飲みで自己紹介など語ります。
自己管理型のガイドを語るカメちゃん。
それがダイビングの基本です。しかし
ダイビングの自信がないダイバーは
ガイドさんに頼りましょう(笑)


さて、アクアマジックのダイバー達
好き勝手な事を語ります・・・
ユキオさん ユッキー グッチが語る 最年少22歳
真由美ちゃん頑張って! またパラオで潜ろうね〜
台風ダイバーお天気おねえさんの天気予報の時間
 「明日のパラオの天気は〜台風!」 じゃなくって晴れでした。
仕事も絶好調、大阪の社長! 社長とは同学年です!
素敵なパラオのダイバー達、さようなら〜 左から3人が、これからグアムまで旅を共にします。
あれ、グッチのポーズがチョッと違うぞ
本日のベストショット!
名残惜しいパラオの夜・・店を出てからも盛り上がる!しかしグアム行きのフライトまであと僅か・・・
社長!同学年と言う事で、またよろしくお願いします。
いよいよパラオの旅 最終回・・・最後にマンタがでたよ!? あのパラオ一人旅は忘れない・台風ダイバー旅日記・・全14話もくじ
- パラオ ダイビング一人旅 協力:アクアマジックツアー - -海の旅★ダイビング水中写真旅日記 -
海の旅パラオ 2005パラオ一人旅タイガーシャークが出た! パラオ水中写真ダイビング旅行ガイド
Copyright (C) uminotabi All rights reserved