最終回 あのパラオ一人旅は忘れない・台風ダイバー旅日記。
TOP10111213最終回 -海の旅★ダイビング水中写真旅日記 -

出会いがあれば別れもある・・・さようならパラオ 中年オヤジの一人旅
最後に念願のマンタが出たゾ〜!? 帰国です(笑) 2004年4月11日 深夜
最後にコロール空港で念願のマンタが出た(笑)

パラオでのダイビングも終わりましたが・・・
コロール空港でマンタと戯れる台風ダイバーたち(笑)
若いホワイトマンタ2枚 中年ブラックマンタ(笑)と 若いホワイトマンタ
パラオを出発です(悲)真由美ちゃん幸せそうな顔してますよ〜マンタに会いに またパラオに来ましょう
最後まで元気いっぱいの、祐子ちゃんと真由美ちゃん。表情豊かで素敵な女性ダイバーでした。
(パラオから、グアム行き 深夜のコンチネンタル航空機内にて)
早朝のグアム空港にて
行きは1人ぼっちだった「 Welcome to Guam 」 最後は3人で撮影する事ができました。
彼女たちは名古屋行き、 僕は成田行き グアムの空港でお別れです。 
出会いがあれば別れもある・・さようなら〜 グアムを成田へ向けてテイクオフ・早朝のタモン地区のホテル群
朝から食べれない・・機内食 九十九里浜 成田空港着陸寸前 ただいま千葉県 
あの パラオ一人旅は忘れない・・・
シャイな中年オヤジの初めての一人旅は、一歩間違えれば余計ストレスとなってしまうかも?
しかしパラオのダイビングサービス アクアマジックの亀ちゃんたちは、一人旅を心良く迎えてくれました。
パラオでは台風1号「スーダエ」接近のため悪天候でしたが、ブルーコーナーに潜る感動を越える
たくさんの素敵なダイバーとの出会いがあり 一生の思い出に残る旅ができました。
中年オヤジと一緒に旅をしてくれた、日本全国各地からパラオに集結したダイバー本当にありがとう!
いつの日か、みんなで揃ってパラオに再集結しましょう。(今度は台風ナシで!)
ダイバーであった事が、僕の人生の最大の宝物です。
一人旅の主役は自分自身。皆様も一度しかない人生 思い切ってパラオへ一人旅に出て見ませんか?

・・・あれ〜!?パラオから北上していた台風1号「スーダエ」が日本に追いかけてきたぞ!!(爆笑)
あのパラオ一人旅は忘れない・・台風ダイバー旅日記・・全14話もくじ
- パラオダイビング一人旅 協力:アクアマジックツアー - -海の旅★ダイビング水中写真旅日記
海の旅パラオ 2005パラオ一人旅タイガーシャークが出た! パラオ水中写真ダイビング旅行ガイド
Copyright (C) uminotabi All rights reserved