折々の記へ
折々の記 2013 ⑤
【心に浮かぶよしなしごと】

【 01 】08/24~     【 02 】09/22~     【 03 】09/23~
【 04 】09/24~     【 05 】09/28~     【 06 】10/08~
【 07 】10/09~     【 08 】10/12~     【 09 】10/13~

【 09 】10/13

  10 13 小沢一郎 裁判 黒幕 アメリカ … その三
  

 10 13 (日) 小沢一郎 裁判 (黒幕 アメリカ)… その三

小沢一郎 裁判 黒幕 アメリカ  約 116,000 件 (0.14 秒)

検索結果


① 「小沢一郎を消せ」と命じた本当の黒幕は誰か 鳥越俊太郎×長谷川幸洋 ...
    http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/ce7d4f35d0305f509bbad3884839dfdb‎
2012/07/02 - 鳥越 私が小沢一郎という政治家に注目したのは20年以上前、たしか官房副長官だった頃で、自分の番組『ザ・スクープ』で .... 戦後の日米関係は、歴代の自民党政権がそうであったように、アメリカの言いなりでした。 ..... 小沢裁判「国民騙したメディアは猛省すべき」と鳥越俊太郎氏2012-05-09 | 政治/検察/裁判/小沢一郎/メディア

② 陸山会事件裁判の構図は田中角栄と同じ。黒幕は、米CIA 属国離脱への ...
    http://blog.zokkokuridatsu.com/201110/article_11.html‎
2011/10/06 - 陸山会事件(便宜上、事件と書くが、本来は事件ですらない)の初公判が開かれ、小沢一郎氏が激しい検察批判、国家 ... 対米自立路線の政治家への攻撃はドル防衛の一貫 金融破綻国家のアメリカ(政財界の中枢はユダヤ人)は、ドルを延命 ...

③ 誰が本当の黒幕か...?2 (口封じのための裁判)|Also sprach ...
    http://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/entry-11221861117.html‎
2012/04/14 - 誰が本当の黒幕か...?2 (口封じのための裁判) ... つまり、今上陛下は、この会見を「小沢一郎からの脅し」と捉えたらしいのです。 陛下や皇族の素性 ... 私は、小沢裁判とロッキード事件とは、たぶん、同じ構図なんだと思っています。

④ モミ消された法曹界重鎮スキャンダルと暗躍した民主党黒幕 ... - 阿修羅
    http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/640.html‎
2012/02/23 - 起訴の大前提が失われた小沢裁判で、仮に有罪判決が出るようなことがあれば、それこそ、〝黒幕〟の存在が疑わしれても仕方ない。 ..... 角栄は小佐野賢治からの献金で安心して受け取ったら、児玉誉士夫経由だったと知らず、福田とアメリカの罠にはまった。 ... 元は東の小沢一郎、西の石井一のスキャンダル作りで、民主党政権潰しを画策した麻生内閣が警察庁長官OBの副官房長官採用で、小泉・飯島に相談し ...

⑤ 自民党「経世会」「清和会」と「東京地検特捜部」
    http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/bfabae9403e66dbef6d82b1597072d3d‎
2010/11/15 - 今年の1月に同じようなテーマの記事を書きましたが、今の情勢下では重要な内容と思いますので新たに書き足した。記事をアップします。 【下平・註】日米の関係で主従関係ができていたことが、一般の国民にも知れ渡ってきました。真実を知る。そのことは時を経てからでも大切なものとして明るみにさらされることになります。私たちの判断は絶えず修正していかなくてはなりません。

⑥ 【特集】 小沢一郎 復讐宣言!反小沢の黒幕の正体 - 噂の真相-真実を ...
    http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/06/post_295a.html‎
2010/06/06 - 国内外から酷評され、アメリカメディアからルーピーと呼ばれる有様で数多くの迷言を残した。 総理という権威 ... 解散を武器に小沢一郎を道ずれにした事が、彼にとっての唯一の功績かも知れない。 次期総選挙に .... 全てはロックフェラーが黒幕だったのである。 社会党も ..... 元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂 ...

⑦ 松下忠洋金融相殺害の黒幕は小沢一郎だった!アメリカへの資金提供を ...
    http://www.news-us.jp‎
2012/09/17 - ホーム > ベンジャミン・フルフォード > 松下忠洋金融相殺害の黒幕は小沢一郎だった!アメリカへの資金 ..... ドラギ総裁とメルケル首相は欧州中央銀行などからの訴えによる金融の使用許可を巡る、裁判の結果待ち状態。動けていません。

⑧ 小沢総理なんてまっぴらゴメンだ ~ 石原慎太郎
    http://www.h2.dion.ne.jp>‎‎
民主党党首・小沢一郎の顔が、表情の違うものが3枚並んでおり、その真ん中のポスターに「我らの親父」と書いてあった。 ... エネルギー問題でアメリカの虎の尾を踏んだ田中角栄を完全に葬ろうとして、アメリカがメチャクチャな裁判をけしかけてきたのです。 .... しかも、石原氏が暴露していますように、これまで黒幕としてさんざんな悪事を重ね、日本という国を売ってきた政治家が、自ら表舞台に立とうというのですから、まさに「(日本沈没 ...

⑨ 小沢一郎は何故米国に潰されたか ~ ウォルフレン
    http://ch.nicovideo.jp/magosaki/blomaga/ar23782
2012/12/19 - 孫崎享のつぶやき  電子書籍 推薦図書‎

⑩ 検察官役の指定弁護士、小沢一郎さんを控訴。やはり「黒幕」金融ユダヤ ...
    http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/05/post-0b60.html‎
2012/05/09 - いわゆる「陸山会事件」で、小沢一郎さんは、東京地裁で無罪判決となりましたが、検察官役の指定弁護士達は、控訴することを5月9日に決定しました。 ... がなくとも「取り敢えず」控訴して、小沢さんを裁判に縛り付けることで、小沢さんの政治力を封印し続けたいと、ユダヤ金融悪魔が考え ... 2012年5月 9日 (水) CFR/ユダヤ金融悪魔/金融ユダヤ人, アメリカ, イスラエル, カルト, ネオコン/ネオリベ, マイノリティ, マスコミ/ ...



⑦ News U.S. - 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース - 2012.09.17
   松下忠洋金融相殺害の黒幕は小沢一郎だった!
  アメリカへの資金提供を拒み、遺書を書かされる!
  ベンジャミンフルフォードメルマガ・英語ブログより

      http://www.news-us.jp/article/292061552.html
     from News U.S. - 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース -

今週のベンジャミンフルフォード氏メルマガに、松下金融相殺害の経緯が詳細に記載されていました。

中東・アジア・米国で展開される欧米旧体制の裏工作 ≪2012/09/17 号 VOl.191≫

先週から、金融戦争が非常に緊迫した局面に突入している。金融・郵政相を務める松下忠洋氏が「死亡」した一件や、中国の習近平(Xi Xinping)が2週間にも渡って「行方不明」となっていた騒動は、まさにそれを物語っている。

日本のホワイトドラゴン筋は 松下金融・郵政相について、『彼は、米連銀(FRB)やその下請けを務める株式会社ワシントンD.C.に対する資金提供を拒んだために、自殺を仄めかす目的で さして重要でもないスキャンダルを掘り起こされ、銃を突きつけられて遺書を書かされてから、睡眠薬を打たれた後に首を絞められて殺された』、『警察当局は、水面下でこの件を偽装自殺と見て捜査を進めており、捜査対象の一部には小沢一郎や中曽根康弘なども含まれている』などの情報を寄せている。

出ました。小沢・中曽根の特ア系イルミナティ工作員コンビ。こいつらが日本の要人暗殺の実権を握っていると言っていいでしょう。

本人が書いた遺書が残るため、他殺説を立証することが困難になります。これがCIAのやり方です。奴らはこの手で何十人と要人を葬ってきました。

しかし、今回ばかりは警察も「偽装自殺」の線で捜査を進めているとのこと。もはや小沢の言うことを聞かなくなったということでしょうか。これが真実ならば期待できますが・・

ベンジャミンフルフォード氏が「松下忠洋金融大臣は殺害された」と証言しました。そして「習近平はヒラリーとの会談を避け、公式の場から消えた」とも。この手の情報に関するフルフォード氏の信頼性は高いので、事実と思われます。

メディアは相変わらず「松下大臣、自殺の原因は女性問題」とか「習近平が消えて1週間。彼は殺されたのか」などと情報を垂れ流します。

もはや「大衆の大部分が騙せればそれでいい」レベルの杜撰な情報操作になりつつあるようです。

以下・フルフォード氏の英文和訳

松下忠洋、日本の財務大臣は、より多くのお金を強要するためのカバルによる企みで月曜日に殺害された。加えて、今後の中国の指導者習近平は、ヒラリー・クリントンとの会談を避け、先週彼女の秘密結社の資金を調達することを拒否した後、公の場から消えている。さらに、ニールキーナンと彼の家族はかつてのイタリア首相のシルヴィオ・ベルルスコーニ首相のために働くイタリア人のエージェントによって広められた厄介なウイルスに見舞われている。また先週NATOは完全な軍の警戒態勢に入り、MI5とCIA両方のソースによると、ペンタゴンの同僚に英国空軍の内部告発者によって警告が入り停止される前に、シリア、中国、ロシアとの戦争挑発を攻撃することを計画していた。これらの事件のすべては第三次世界大戦を起動した後にファシスト世界政府を樹立しようとしていた悪魔の陰謀の最後の断末魔の苦しみの一部です。

  cabal [名]1 陰謀(plot).2 (the 〜)陰謀団, 秘密結社;派閥

複数の死の脅威が日本の税務警察による私の家への襲撃と一緒に、私にもたらされた。もはや話す余地はなく、これらの大量殺害犯罪者のクズどもに対し直接的なアクションが始まりつつある。

最も差し迫った脅威は今MI5の情報源によると、キリスト教/イスラム教徒の戦争を挑発しようとして、欧州における核テロ攻撃をする陰謀計画がなされている。 P2のロッジへのメッセージ:サタンはすでにこの宇宙を去っている。あなたがちょうど今、刑務所に行くおびえる老人たちの集まりである。

覚えておいてください。これらの人々が逮捕されていない場合は、あなたが個人的にそれらのいずれかを見ている場合には、合法的にその場で人を殺す権利がある。彼らはあなたとあなたの家族を殺害しようとしているためだ。これは疑いを超えて証明されていること。

これらのヨーロッパ大量殺人のカバル計画はMI5と他のソースからの最新のものです。

彼らの長期的な目標と彼らは大量殺人を正当化する理由は、彼らはMI5や他の情報源によると、 "試練と戦争の長期化した後、すべての宗教をマージ"する予定です。

このための出発点は、中東、ピーターハンスKolvenbachの操作の拠点となる。 Kolvenbachが最近ジョルジオBalestrieri(シニアのP2ロッジのメンバーとニューヨークで911テロ攻撃の中間レベルのプランナー)と共にいる所をトリポリで目撃された、とMI5は言う。

(中略)

ヨーロッパでは我々は今、公共の場でP2のプロットを見ることができます。キープレーヤーは、バチカン市国、EUとゴールドマン・サックスの悪魔の一部です。指導者は、ギリシャ、イタリア、ルーカスPapademosとマリオ・モンティ、ならびにマリオドラギ、欧州中央銀行(ECB)の頭部、ロックフェラーのフロント企業であるゴールドマン・サックスで働いていたすべての人々に課せられた最後の冬。 EUのヘルマン・フォン・Rumpoyの選出されたのではない社長と一緒にモンティとドラギはすべてイエズス会です。教皇ベネディクト(maledict)XVIは、 '新しい世界経済秩序'の回勅通話の彼の関与を明らかにした。

大量殺人の背後にもありました。フランスのフリーメーソンは、彼らの役割を果たすよう準備を進めている。計画されたイスラム教徒とキリスト教の内戦を挑発するように設計された大量テロ攻撃の可能性が高いのは、イスラム教の移民人口が多いマルセイユ、とMI5の源は言う。彼らは大量殺人を通して宗教的な争いを助長し、それぞれの役割を果たすことができるように、また、セルビアの過激派は、核兵器を受け継がれてきた。

すべてのこの混乱を引き起こした後、もちろん、それを引き起こした人々は悪魔のP2ロッジによって制御される一つの世界宗教でそれらの解決策を提示することを計画している。

アジアではその間、陰謀計画はまったくうまく行っていない。しかし、我々はここに金融システムに対する制御を維持しようとする目的とした戦略的な一連の暗殺の警告や脅迫を受けています。

先週この作家は、日本の対外資産は311テロ以降低下していたかどうか尋ねるために財務省に電話した。財務省は、実際にはわずかに増加しちょうど600兆円(770兆ドル)に達したことを彼らの広報室を通じて答えた。彼らはもはやドルで、外貨準備を持たないと述べた。これは、金融大臣が昨夜殺害された理由の一つかもしれません。

ここでは、NSA内部の白龍会のメンバーによって我々に送られるキーファシストプレーヤーのいくつかを示すリンクは、次のとおりです。

お前達がどこにいるか知っている。早く降参しろ。

米国債に手をつけたから殺された。まさに故中川大臣と同じ理由です。米国のドル資産に言及する勇気ある政治家や官僚は、未だに命を落とすようです。

以上

フルフォード氏は以前「日本の右翼、ヤクザ等は政治家を脅すのをやめた」と言いました。とすると今回の殺害を実行した犯人は、それ以外の勢力ということになります。

日本で活動するCIAがフルフォード氏を名指しで脅してきたとメルマガにもありました。在日工作員よりもさらに上のレイヤーから、直接暗殺者が送り込まれているのでしょうか。一触即発の事態も考えられるため、あらゆる準備を常に万全にしておくべきと言えます。

習近平が公から姿を消した点については、何とも言えません。本当に殺されてしまったかもしれないし、ただ雲隠れしているだけの可能性も。公から消えておけば、表向きはアメリカ政府も手出しできないだろうということでしょうか。

MI5ソースが多いですが、英国もまた良識派側に寝返ったということか?

今もなお悪魔が跋扈するのはドイツ、フランス、イタリアなどユーロの面々。そしてゴールドマン=特アということで、当サイトの見解とおおむね一致しています。ユーロ崩壊は目前と思いきや、想像以上に粘り強く生き残っています。

しかし・・「カバルを見たら合法的に殺せる」とは。何とも過激な発言です。これは英語ブログなので欧米ユーザー向けのメッセージですが、日本も同じです。

特アの面々を、日本社会から「抹殺」せねばなりません。

とにかく、今回のメルマガとブログで

  ■ 松下大臣は米国債に手をつけようとしたため殺された
  ■ 習近平は暗殺未遂でなく、ヒラリーとの会談を拒否しただけの可能性が高い

これら2つの重要な点が明らかになったことは大きい。故松下大臣の意を汲み、全力でイルミナティ特ア支部の侵略を防がねばなりません。



⑧ WILL 2007/9/号
   小沢総理なんてまっぴらゴメンだ
     総力大特集 安倍か、小沢か
                    ●石原慎太郎 (東京都知事)
      http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-magazine025.html

 小沢が「日本の親父」!?

 先週の週末、台風一過で久し振りに多摩川の土手を散歩し、町に出ると、見慣れないポスターが目に付いた。民主党党首・小沢一郎の顔が、表情の違うものが3枚並んでおり、その真ん中のポスターに「我らの親父」と書いてあった。
 参院選を契機に与野党逆転させ自分の政権を作り、小沢内閣ができて自分が総理になるつもりなのだろう。そういう意味で、「我らの親父」というキャッチをつくったんだろうが、私は彼が「日本の親父」になるのなんてまっぴらゴメンです。
 若い人は知らないだろうし、年配の方も忘れてしまっただろうけれど、小沢一郎が自民党でさんざん好き勝手をして、大金もつくり、平成5年に自民党を出て新しい政党を作った。それで政界は大混乱になった。その党は新生党という名前だった。
 昭和49年、私は『文藝春秋』に角さんの金権政治を批判して「君、国売り給うことなかれ」という論文を書いた。それが引き金になって、立花隆さんと、もう一人は亡くなった児玉隆也さんの田中角栄の批判の記事が載りました。
 立花さんは「田中角栄の金脈と人脈」を書き、児玉さんは「淋しき越山会の女王」というタイトルで、田中派を牛耳っていた佐藤昭という金庫番の女性のことを書いた。すると、それがきっかけで彼女を参考人として国会に呼ぼうじゃないかということになった。角さんは「これはいかん」と思ってパッと辞めちゃった。
 さんが辞めたのはロッキード事件ではない。ロッキード事件は辞めた後のことです。
 私は角さんはアメリカの陰謀の犠牲になったんだと思う。角さんは何もかもアメリカに牛耳らせてはならない、せめてこれからのエネルギー、原子力のウラニウムの供給だけは自前のルートを作ろうと、首相外交でやろうと思った。それがアメリカの勘に触った。
 エネルギー問題でアメリカの虎の尾を踏んだ田中角栄を完全に葬ろうとして、アメリカがメチャクチャな裁判をけしかけてきたのです。

 過去にけじめもつけずに

 しかし、金権で倒れた後も、ロッキード事件が起こるまで角さんの作った田中派、「経世会」は、自民党すなわち日本の政治を牛耳ってきた。そのもとで一番、勝手気ままなことをした金丸信という人の庇護の下で、30代で幹事長をつとめ、自民党を壟断してきたのが小沢一郎です。その小沢一郎がさっさと仲間を固めて出て行って、新生党を作った。その時に、田中角栄の金権政治と戦った立花隆さんは朝日新聞にこう書きました。


 《羽田新党とは何か。あなた方は、要するに経世会の分裂した片割れではないか。経世会とは何か。要するに旧田中派ではないか。田中派とは何か。5億円収賄犯・田中角栄をかついで、日本の政治を10年余りにわたって目茶苦茶にしてきた徒党ではないか。
 党外の刑事被告人を領袖とあおぎ、天才政治家とあがめ、田中が右といえば右、左といえば左に動いて、日本の総理大臣の首を次々にすげかえ、数の力であらゆる道理を踏みにじってきた、政治腐敗の元凶のような集団ではないか。あなた方はその中核だったではないか。
 田中が病気に倒れると、看板を経世会とかけかえただけで、田中派時代と全く同じように、金の力と数の力で政治を支配し、権力のうま味を思う存分吸い取ってきたのが、あなた方ではなかったか。
 あなた方のつくったそうした政治構造が、リクルート事件を生み、佐川事件を生み、金丸事件を生んだのではなかったか。いまや政治腐敗の代名詞となった竹下・金丸は、あなた方の大親分ではなかったか。ついこの間まで大親分の集めた黒いカネを喜んでもらっていたのは誰なのか。
 政治改革という錦の御旗を振り回していれば、そういう恥ずべき過去をみんな忘れてくれるとでも思っているのだろうか。
 いま必要なのは、政治改革よりあなた方の人間性改革だろう。その第一歩は、日本の政治を破壊し腐敗させてきたのは自分たちであると正直に認め、懺悔し、反省することである。自分たちの過去にけじめもつけずに、何が新生だ。ちゃんちゃらおかしい》
                                       (1993年6月24日)


 かなり激しい文章だが、しかしこの通りだと思う。

 アメリカの経済奴隷に

 日本とアメリカの関係の中で、日本をアメリカの経済奴隷にしたのは誰か。金丸・小沢じゃないですか。
 大都市はともかく、地方都市の商店街はほとんど潰れてしまった。そして代わりに郊外に大店舗が出来た。私は自分の選挙区での体験から、こんなものを作ったら商店街は駄目になるとわかっていたし、多くの者が反対した。アメリカの圧力のままに、大店舗法なるものを改悪し、商店街を潰したのは金丸、小沢です。
それから、やっちゃいけない日本とアメリカの対の経済構造協議というのをやった。
 世界が狭くなってきて、経済先進国同士で問題が起こると世界全体に影響を及ぼすからと、みんなで合議しようということで経済先進国が集まってWTOとかOECDを作った。
 しかし、アメリカは日本の経済に押されて具合が悪くなってきたので日本をとっちめてやろうと、安保条約で恩に着せて、自分達が軍備を使って日本を守ってやっているんだから言うことを聞けといって、バイラテラル(2国間)の経済構造協議をやることになった。
 私達は大反対しました。案の定、アメリカは270項目の要望を突きつけてきた。中にはとんちんかんなものが随分あった。
 私はそれに反対して、140項目の反対案を作った。私が主宰している黎明の会という政策研究会のメンバーには、今は自民党を離れてしまった亀井静香くんや平沼赳夫くんがいました。  そして私達がそれを発表しようと恩ったら、自民党の最高議決会の総務会が4回潰された。小沢幹事長が命じたんです。会期末だったので、そのまま国会は閉幕。仕方ないから私達は翻訳して、外人記者クラブでも発表した。アメリカは嫌がるだろうけれど、私はやりました。しかし結局、アメリカの無法な要求はいくつか通りました。

 金丸のひと声で40億ドル

 それをいいことにアメリカが何をやってきたか。毎年、日本はアメリカから年次改革要望書というものを突きつけられている。ああしろ、こうしろといろいろなことを言ってくる。
 例えばアメリカの弁護士は水準が低く役に立たないのが多いのに、日本でも弁護士を増やせ、そしてアメリカの弁護士も日本で弁護できるようにしろと言ってきている。あるいは、金融市場をもっと開放しろとも。
 金丸・小沢が牛耳っていた頃の自民党の歴代の大蔵大臣はたいした危惧も持たずに「ビッグバン」「ビッグバン」とはしゃいで金融の自由化をしました。
 今どうなっているか。ヘッジファンドがどんどん出てきて、日本の会社を買い占めて売っている。ハゲタカファンドが日本で好きなことをして儲けている。こんなことを許したのは誰かといえば、小沢一郎じゃないですか。
 そして1991年(平成3年)に湾岸戦争が起きた。プレディというアメリカの財務長官が日本に圧力をかけに飛んできた。アメリカにはカネがないから、日本はカネを出せと言いに来た。
 当時は傀儡政権の海部政権、これは金丸と小沢が作った内閣です。金丸は海部の言うことなんか全く聞かずに、自分で人事をし、内閣を作った。海部は総理にしてもらっただけで、人事は何もできなかった。
 その海部内閣の主要閣僚、外務大臣・中山太郎、大蔵大臣・橋本龍太郎、通商産業大臣・武藤嘉文、内閣官房長官・坂本三十次の4人で紀尾井町の「福田屋」という料理屋で接待したら、ブレディがいきなり40億ドル出せと言った。
 4人はぶったまげて「そんなカネは急には出せない」と断った。ブレディは繰り返し3回言った後、「駄目なら俺は帰るぞ。駄目なんだな」と念を押した。
 「よしわかった。これで日米関係は悪くなる。あんた方の責任だ。もう1回名前を教えろ。中山、橋本、武藤、坂本だな」。
 そうしたら慌てて一人が立ち上がって「ちょっと待ってください!」。恐らく宣房長官の坂本でしょう。そう言ってある人に電話をかけた。
 当然、相手は幹事長の小沢です。その後には金丸がいたろう。小沢が相談して、金丸が「それじゃあ出してやれ」となって、40億出すことになった。

 刻印のない金の延べ棒が

 ブレディは日本に4~5時間しかいなかったのに40億ドルせしめて帰ってきて、ワシントンで記者会見をした。  私は日本の政治家で一人だけ外人記者クラブのメンバーなんです。年中アメリカ人の記者と喧嘩する。喧嘩すると仲良くなるので、こちらに嫌な情報も教えてくれる。その一人からブレディの情報を聞いた。けれども嘘か本当かわからない。NHKの日高義樹くんが当時ワシントンの支局にいたので、帰国した時に裏をとって聞きました。その通りだと。
 記者会見で、記者が「あまり機嫌がよくないけど、日本はやっぱりカネを出しませんでしたか」と聞いた。ブレディは「出したよ」と答える。
 記者が「不機嫌なのを見ると、額が少ないんですね? いくらなんですか?」と聞かれて、ブレディが「40億ドル」と言ったら、みんなぶったまげた。
 日本に数時間しかいなくてそれだけのカネが取れたのなら大成功じゃないですか、と言われたブレディがニヤッと笑って「俺は2日かかると思ったんだが、アイツらちょっと脅かしたら4時間でカネを出した。だったら最初からもっとふっかければよかった」。こんなことまで言われていたんだ。
 その後、さらにアメリカは90億ドルを要求してきた。さすがにこれは内閣の一存では決まりませんから、9月に臨時国会を開いて、結局、合わせて130億ドルを出してアメリカの戦争を助けた。
 ところが出した直後に戦争は終ってしまった。カネをどう使ったか報告がない。日本にキックバックしたという噂があります。日本のメディアはやる能力も覇気もないから調べられない。アメリカ人の2人の記者が書きました。そのカネが誰にいったのか。想像に難くないけれど。
 そして、それからすぐ小沢一郎は党を割って出て行った。
 その後、1992年(平成4年)に金丸事件が起き、金丸さんは略式起訴された。警察が金丸さんの事務所に踏み込んでみると、刻印のない金の延べ棒が出てきた。金塊というのは、それを作った国の刻印が必ずあるんです。刻印のない金塊は北朝鮮です。北とどういう取り引きがあってのことか。途中で当人が亡くなってしまい真相は闇に葬られてしまった。
 小沢・金丸は何をやったんですか。アメリカに約束した8年間に430兆のカネを無駄遣いして日本の経済力を弱めた。
 430兆のカネを使って何をやったか。沖縄の経済需要の全くない島に5万トンのコンテナ船が着くような港ができている。市長が自慢して見に来てくれと言われたけれど、船が来るのかと聞けばニヤニヤ笑うだけ。
 北海道で熊や鹿しか出てこないようなところに道路を作った。その先に街なんかありゃしない。そういう馬鹿なことをやった。みんな国民の税金です。そのため国債も発行した。それで日本の財政はガタガタになってしまった。
 いまだに670兆という厖大な国債がある。あっという間にイタリアの倍の国債依存率になってしまった。この体たらくを作ったのは誰なんですか。(中略)
 小沢一郎のような人物が日本の親父になったらとんでもないことになります。


●「小沢総理」の実現の可能性が近づいているとすれば、「日本もいよいよ独立国としては終わりに近づいた」という印象を受けます。アメリカ(の支配層)から「自民党潰し」の指令を受けた小沢一郎という“猿回し師”が、いよいよ自分で“庶民騙し”ともいうべき悪猿の踊りを演じようとしているからです。小泉前総理が自民党の支持基盤を徹底的に壊してしまったあと、それに呼応するかのようにマスコミが動きはじめ、民主党待望論が叫ばれるようになりました。
しかも、石原氏が暴露していますように、これまで黒幕としてさんざんな悪事を重ね、日本という国を売ってきた政治家が、自ら表舞台に立とうというのですから、まさに「(日本沈没の)機は熟した」と判断しているのでしょう。私は、安倍内閣誕生以降の政界、マスコミ、財界等の動きから、終末における「サタンのシナリオ・日本版」の幕が上がったと見ています。ここ2~3年のうちに、テレビのスポーツ番組やその他の低俗な番組を見て浮かれておれるような状況でなくなるのは確かでしょう。心しておきたいものです。
 それにしても、日本の政治の中枢にいる政治家たちが、アメリカの財務長官の脅し文句ひとつですぐに国民の血税から40億ドル(4,500億円超)を貢いでしまったというエピソードには、あ然とさせられませんか。
                                     (なわ・ふみひと)





⑨ 2012/12/19 - 孫崎享のつぶやき  電子書籍
   小沢一郎は何故米国に潰されたか ~ ウォルフレン
      http://ch.nicovideo.jp/magosaki/blomaga/ar23782

孫崎享
孫崎享(元外務省・国際情報局長)元外務官僚で、駐ウズベキスタン大使、国際情報局長、駐イラン大使を経て2009年まで防衛大学校教授。7月に発売された『戦後史の正体』は9月時点で8刷20万部の売れ行きとなった。ほかに『日本の国境問題-尖閣・竹島・北方領土』(ちくま新書)などがある。ツイッターのフォロワーは5万人を超えた。

外部サイトのURL  https://twitter.com/magosaki_ukeru


私は16日、約3時間半ウォルフレンと話し合った。

彼は24年3月『人物破壊―誰が小沢一郎を殺すのか』というタイトルの本を角川文庫で出した。 すでに大手新聞が『人物破壊―誰が小沢一郎を殺すのか』の広告も扱わないことは、ブログに書いた。

この本の表紙は次のように書いている。
人物破壊「標的を暗殺する代わりに、対象が世間的な評判や人物像に致命的な打撃を与えて表舞台から永久に抹殺する手法。政界や学会でライバルを出し抜く際にもちられ、欧米諸国ではしばしば使われる表現である」
ウォルフレンはこの人物破壊は日本が一番ひどいのでないかと述べていた。
(人物破壊は英語で character assasination )

彼の本をみてみよう。
「狙いを定めた人物の世評を貶める。不快で野蛮なやり方である。いわば殺人の代用方式である。 小沢氏の政治的生命を抹殺するためにもちいられたのは日本の伝統的な手法、スキャンダルだった。スキャンダルを成功させるには、検察と新聞の協力が不可欠である。
小沢氏の人物破壊キャンペーンでは世界のあらゆる国々の政治世界でも目にすることができないものである。これほど長期にわたり延々と繰り広げられてきた例はほかにない。
とりわけ重要なことはキャンペーンが日本の主だった新聞紙上で広く展開されてきたことにある。」
私は小沢氏の人物破壊キャンペーンと米国との結びつきを聴いた。

  「いつから米国は反小沢発言を始めましたか?」
  「1994年ごろには顕著になっています。この時期米国側はABO(anybody but Ozawa)と言っていました」
     〔 ABO ( = anybody but Ozawa ) 〕

  「なぜ小沢氏はそんなに狙われたのでしょうか」
  「多分、そこは小沢さんでも十分わからないのでないでしょうか。

小沢氏は極端に明らかな反米発言をしているわけでない。(注:本年小沢氏と約30分間会談した外交に強い人物は小沢氏は米国批判に極めて慎重であるとの印象を述べている)。

日本は今、米国の保護国、植民地の状況にあるのが実体でしょう。

米国はこの状況を壊したくない。

小沢氏は日本の改革を目指している。

それは結局日本の保護国、植民地的存在を危うくすることにつながる。

それを一番危惧したのだと思います」

米国が小沢氏に最も危惧したのは個別政策ではなく、日本全体の独自路線の喪失を回復することにあるとしたら、小沢氏はそこまで気づかなかった可能性はあるかもしれない。



⑩ 2012/05/09
   検察官役の指定弁護士、小沢一郎さんを控訴 やはり
  「黒幕」金融ユダヤ人は小沢氏の政治力を封印することを諦めていない

      http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/05/post-0b60.html

いわゆる「陸山会事件」で、小沢一郎さんは、東京地裁で無罪判決となりましたが、検察官役の指定弁護士達は、控訴することを5月9日に決定しました。

やはり小沢さんが、宗教法人の非課税特権剥奪を提唱していること、そして小沢さんの存在がユダヤ金融悪魔のための極東戦争に邪魔であることから、勝てる見込みがなくとも「取り敢えず」控訴して、小沢さんを裁判に縛り付けることで、小沢さんの政治力を封印し続けたいと、ユダヤ金融悪魔が考えており、その手先である指定弁護士が控訴した、ということでしょう。

一方で、東京高裁は控訴棄却する可能性もありますし、 また、健全な法治国家のために声をあげる市民の会(会長は、歌手・作家の八木啓代さん)が、4月25日に最高検察庁あてに告発状(佐久間達哉元特捜部長、大鶴基成元次席、木村匡良元主任検事、斎藤隆博特捜副部長、吉田正喜元副部長を偽計業務妨害、田代政弘検事を偽証、堺徹特捜部長、斎藤隆博特捜副部長を犯人隠避)を提出し、5月7日に最高検に受理された、という動きもあります。

素直に事実関係をたどれば、小沢さんは無罪どころか無実です。もちろん元秘書の3人も無罪かつ無実です。
そして、輿石東・民主党幹事長は、小沢さんの党員資格停止処分を解除しました。さすが輿石さんです。

この一件で、司法とメディアが腐りきっていることは明白となりました。

さあ、週末、辛坊“田原総一朗”治郎というゴロツキがどのような醜い言動をふりまき、自爆してくれるかが、非常に楽しみです。