モドル

@:ギャグ
紋章の謎
聖戦の系譜
封印の剣
@僕の友達のこと (エルレーンとマリク)
   流石のマリクもようよう気づいた。
兄弟子が、エサのいらない猫を飼っていることに。(2014/02/23)
 
□カダインの民 (エルレーンと誰か)
   エルレーンの性格を考察してみよう企画(2006/06/12)

 □誤差 (エルレーン・ウェンデル)
   ──どうしてこうなるんだ?(2003/07/12)

 □タリスの少年(カシム)
   誰も助けてくれないから、自分で何とかするしかないのだ。
 □黄金色の大地 (ノイッシュ・ラケシス)
   あれ?と思ったときには、もう彼女から視線が外せない。(2003/05/17)

 □伝えられない1 2 (イシュトー・ティニー)
   嘘の代償が後悔だというならば、それはもう仕方のないことなのかもしれなかった。(2003/03/17)

 □恋心 (ノイッシュ・ラケシス)
   「花が思い浮かぶんだ、見てると。」(2002/11/17)

 @愛。それは地上の光…
   「ディアドラ…美しい人だった…。」(ギャグ)

 □I Wish(ジャムカ・デュー)
   「もし、おまえが戦争が終わったら盗賊から足を洗うというのなら…。」

 □幸せ (ラケシス・?)
   「私は最後まであなたと一緒に戦います。」

 □友からの手紙(トレックからノアへ)
  −でも、仕方がないから仕方がないよな。


 □イリアの手紙(シャニーからディークへ)
  −えへへ、ディークさん、あたし、死んじゃったみたい。

烈火の剣
 □そこにあった真実 (レナートとデニング)
「おれは間違っていたんだな。」(2006/01/31)

 □立ち止まらない (レナートとセーラ)
負けるもんか、そう思った。
(2006/05/31)

捏造支援会話〜
レナート→ □ヴァイダ □デニング (2004/8/15)

キャラクター紹介編(セイン・バアトル・ニニアン・リン・ヘクトル)
一分間劇場
   
 □暑夏の過ごし方
  魔道士二人(2003/11/06)※紋章の謎

 □ライバル
  魔道士二人。(2003/08/31)※紋章の謎

 □愛しあってるようじゃ
  シグルドとディアドラ。(2003/08/31)※聖戦の系譜

 □愛の理由
  ノイラケ前提の、エスリンとラケシス。(2003/01/04)※聖戦の系譜
 □不治の病
  リンディス編の面々。(2003/08/31)※烈火の剣

□記憶喪失
  サウル神父とドロシー。(2003/08/31)※封印の剣

モドル